さぁーんばぁーんめぇーのぉぉ===(・∀・)===♪♪

(。∀ °)/~ヘーイ
 (「三番目の風」by 乃木坂ちゃん3期生風?!

とゆーわけでやってまいりまちたぁー
真夏のOZAMちゃんDEATH TOUR 2017』のふちゅかめ(。∀ °)vニッ
   
あのぉー、いちおー、おことわりしときますけどぉー、真夏とゆっても
今をトキめく乃木坂ちゃんまなったんこと、秋元真夏たんのことではないのよぉー

 

<もぉー、わかったって・・・
 
ミスターうんちくんUMEちゃんとは、ここでお別れなのよぉー
UMEちゃんうんちくん話が聞けなくなると思うと、
OZAMちゃん、さびしーよぉー、うぇーん(←棒読み

UMEちゃんは、徳島のサーキット場車の運転レスーンに、
OZAMちゃんは、こんぴらさん参りへおでかけしましたとさー

こんぴらさん
の本宮を目指して、いざ785段の石段を超えてゆけぇ~♪

OZAMちゃんには、超えなければゆけない石段がある!』 (by 乃木坂ちゃん風

金毘羅山の石段

 

金刀比羅宮本宮

こんぴらサマーキタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

通常なら往復で80分くらいかかるらしーDEATHけど、OZAMちゃんはだいたい45分ぐらいで
逝けまちたのDEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁOZAMちゃんは、日頃から厳しい食事制限と筋力トレーニングで鍛えてるしぃー
おかげサマーでぃ、体脂肪率だけならEXILE TRIBEだしー、結構短い時間でイケまちたけど、
きっと、
老い先短いオサーン、オバハーンたちにはキツイと思うのよねぃ
オバちゃん、もうしんどいわぁー、ムリやわぁー、田中はーん、もぉー先あがっといてーなぁー
みたいな感じにナチャーウヨ(。∀ °)
  
あー、しっかし、真夏こんぴらサマー参りは、あんまりオススメできないよねぃ
暑すぎてしんどぃ、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ…

あのぉー、しつこいよーですけどぉー、真夏とゆっても、今をトキめく乃木坂ちゃんの・・・
(以下略
 

ことひらうどん
おうどんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

こんぴらサマー参りのあとに食べるおうどんは格別よねぃ(。∀ °)♪オイチー
琴平のおうどん屋さんは、だいたい夕方17:00頃には閉店してしまうのでご注意でちゅるちゅる~!!

琴電~琴平駅にて~
ことでんキタキタキタァァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

こー見えても、OZAMちゃん、ちっちゃいときからチンチン電車とか
大好きだったのよねぃー、お家に模型とかイパーイあるしぃーヾ(≧▽≦)ノ
あー、ゆっときますけど、チンチンとゆっても、おとこにょこについてる、、、(以下略
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪チーンチーン
<なに言ってるのー、この人

お名残おしぃDEATHけど、OZAMちゃん、乃木坂ちゃん三期生の単独ライヴ観賞にゆくので
いざ大阪へ、とーんぼがえりなのだっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪(byバカボンパパ風?!

 
瀬戸大橋からの風景

瀬戸大橋キタァァ━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

 

インテックス大阪
 
うめちゃん☆キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

あのー、ゆっときますけどぉー、うめちゃんとゆっても、健康ネタや何やらのうんちくん話
OZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れることで有名な、ミスターうんちくんこと、
UMEちゃんのことだと思ったらおぉまちがぃよぉー

今をトキめく乃木坂ちゃん三期生超絶べっぴんさんで有名な梅澤美波ちゃん☆のことよぉー
OZAMちゃん、美波ちゃんに会うために四国からインテックス大阪に飛んで帰ってきたのよぉー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ===♪きみに、スカーイダーイブ(「スカイダイビング」by 乃木坂ちゃん風
<いや、特急電車を乗り継いで新幹線で

うめちゃん☆ミエネェェ━━━━━━(。A。)━━━━━!!!!

観覧席(エリア)は、入場するときにランダムに指定券が渡されるんDEATHけど
OZAMちゃん、悲しいかな、だいぶん後方のエリアに当たってしまい
しかも会場は平坦だしー、オマケにデカーイ柱がドカーンと立ってるので
ステージが一部隠れてしまうとゆー、最悪のコンデションにナチャータヨ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、カナピー…

さぁーんばぁーんめぇーのぉぉ===(・∀・)===♪♪

(。∀ °)/~ヘーイ

オープニングから、OZAMちゃんのだいしゅきな三期生ソング『三番目の風
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

美波ちゃんMCとかフロントの曲が結構多かったよ~な気がするぅう~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ウレシー
まぁ、ほとんど見えなかったけど
(わぁーん、ドラえもぉーん(泣::

だいたい1時間半ぐらいの時間やったけど、18曲も唄ってくれたしー、ダンスコーナーもありーの
キャワイくって初々すいーMCもイパーイあって、OZAMちゃん楽しくってご満悦よぉーヾ(≧▽≦)ノ
超絶カワイイー、みなみぃー!!』のコールも覚えたしねぃ(。∀ °)v

三期生、最高ぉぉー♪』(あしゅ「じんぐぅー!!(最高ぉぉー!!)風」
  

これは、もぉー、11月におこなわれるとゆー、乃木坂ちゃん初東京ドームライブ
行くっきゃないでしょーよぉー!!
いいのかぁぁぁー?!えぇのんかぁぁー?!

あー、でもー、東京まで遠征すると結構お金かかるしぃー、ちょーどその頃ってー
OZAMちゃん、お仕事が忙しくなりそぉーなのよねぃ(。∀ °);
うー、まようなぁー、なやむなぁー
誰かぁぁー、お願い~!OZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよぉ~ん!!

<こんぴらさんのてっぺんから、坂道をゴーロゴロ転がしたろかいっ!おぅ?!

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(イナガキゴロリーン、ノグチゴロリーン・・・

スポンサードリンク