全国ツアーキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━♪♪♪
  
みなしゃん、お待ちかねぇー
OZAMちゃん、8/2に開催された、欅坂46全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』
(神戸ワールド記念ホール)に行ってきたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ウレシー

 

  

欅坂46全国アリーナツアー『真っ白なものは汚したくなる』

OZAMちゃん、お仕事をお昼からサボって早く終わらせて、真夏の暑い太陽が照りつける中
あー、いちおーゆわせていただきますけど、真夏とゆっても乃木坂ちゃん秋元真夏たん
ことではないのよぉー
(はい、いちおー、お約束ごとなので

こないだの握手会んときの物販で買った、ファンクラブ会員限定販売Tシャツを着て
推しメンマフラータオル「尾関梨香」を肩にかけて
けーやきざかぁー♪けーやきざかぁー♪、フフフンフン…
とかって、『W-KEYAKIZAKAの詩を鼻歌しながら
会場である神戸ワールド記念ホールに向かったんだぜーい♪

いや~、さっすが、今をトキめく欅坂ちゃん

会場は、ちっちゃなおこしゃまから、老い先短いオサーンオバハーンまでイパーイの人、
物販も長蛇の列でござーる!

尾関ちゃんキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

OZAMちゃん、スタンド席だったんやけど、まぁまぁいい感じで
ステージが見えたわぁー♪

1曲目は『演出の都合上、ペンライト、サイリウムの点灯を制限しまーす!』だってさー
え、どんな演出だったのーって?
ネタバレになるから教えてあげないよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ごめりんごー
欅坂ちゃんからも『セットリストはナイショにしといてねー』ってゆわれたので
セットリストもダメよーん、ダメダメ(。∀ °)
ファーストアルバム『真っ白なものは汚したくなる』からの曲が
多かったんではないでしょーかねぃ、とだけゆっときましょー(。∀ °)

欅坂ちゃんのステージパフォーマンスは見応えありよっ!
アイドルグループのステージとかってナメてもらっちゃー困りやすぜぃ、だんなー
あれはアートですよ、アート♪

今回、ラブリー尾関ちゃんポニーテールで登場だぁぁー
これがまたよく似合っててー超絶キャワイイーのよねぃヾ(≧▽≦)ノモエモエー
ぜひ今度は握手会とかで近くで見てみたいよねぃー
ゆいいつの心残りは、ラストのMCで『今日のライブどうだったー?オゼキー』って
尾関ちゃんにふられたのに、声が聞けなかったのよぉー
(理由はよぉーわからんかった。。

OZAMちゃん、ラストのMCんとき、推しメンマフラータオル「尾関梨香」
上にかかげてやったぜぃ\(。∀ °)/~オゼキたーん
<オサーン、ジャマじゃー、どけやーボケー
尾関ちゃーん、見てくれたかしら~ん(。∀ °)?

欅坂~!!最高ぉぉ~!!』(byあしゅ「じんぐうぅ~!!(最高ぉぉ~!!)」風

また次のライヴもぜーたぃ行くでぇーぃ(。∀ °)v
いいのかぁぁー?!えぇのんかぁぁー?!

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、タノシー

スポンサードリンク