真夏に新曲☆キタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

たーいよぉーノックぅぅ~、よーこやーまーノックぅぅぅ~(。∀ °)/~
(by 乃木坂46 シングル12作目風?!
あー、だーいだーいだーいだーいだーい、、、
、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しょーしょーしょーしょー、、、
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ、、、、、
(なつかしのノンストップゲーム風?!
 
みなしゃん、お待ちかね~っ
 昨日
8/9は、乃木坂ちゃんの18thシングル『逃げ水』の発売日だったんDEATHけど
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)???

あのぉー、いちおー、ゆっときますけど、正確には真夏に新曲とゆっても、
乃木坂ちゃんまなったんこと、秋元真夏たんのことではないのよぉー
まぁ、けっしてまちがえではなぃと思うけどねぃ(。∀ °)

<はい、はい、わかりましたよ、オサーン
 

乃木坂46 18thシングル『逃げ水』CD

 

 

乃木坂46 18thシングル『逃げ水』CD特典生写真

初回仕様限定盤CDと写真☆
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━♪♪♪

OZAMちゃんはセブンイレ〇ンの予約特典である、まなったんあしゅの生写真がほしかったので
初回仕様限定盤[Type-C]のCDを買ったのよぉー(↑写真のん)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズッキューン☆
初回仕様限定盤CDには、その他に[Type-A][Type-B][Type-D]があってー
あと、通常盤もあるのよぉー

ぇ?「オバチャン、どんなタイプがえぇーとか、びぃーとかゆわれても、よーわからんわー」てかっ?
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー<コラっ
まぁ早くゆえば、CD収録のカップリング曲がビミョーに違う
DVD収録の特典映像の内容が違う
ってとこかニャー

初回仕様限定盤には、『全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券』がついてくるっ!
スペシャルプレゼントには、乃木坂ちゃんメンバーお茶会&似顔絵会ゲーム会に参加できたり
サイン入り生写真がもらえたりするんだってさー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪まさにスペシャルぅぅー

詳しくは、乃木坂ちゃんのオフィシャルサイトを見てちょんまげ~(。∀ °)/~

そして、、

 乃木坂46 18thシングル『逃げ水』CD(通常盤)×19枚

CDイパーイキタァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

OZAMちゃん、『逃げ水』発売記念 個別握手会参加券付きCDイパーイ買っちゃったのん
お家に送られてきたのよぉぉー(。∀ °)アヒャ
その数、なーんとりっぱなーホーホケキョー
19枚!!

初回仕様限定盤とあわせると20枚にナチャーウヨ
(。∀ °)テヘペロっ

木坂46 18thシングル『逃げ水』発売記念 個別握手会参加券

握手券もイパーイキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪

歓びの舞い♪

あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、2期生の新内眞衣たんのことでもないからねぇー

<あー、はいはい、左様でございますか。。
 
まなったん☆のんが10マーイ!(。∀ °)vイェーイ
みなみん☆のんが8マーイ!(。∀ °)vイェーイ
あしゅ☆のんが1マーイ!(。∀ °)vイェーイ
  

OZAMちゃんが参加予定の11/4京都パルスプラザおこなわれる個別握手会
1部から5部まであってー、OZAMちゃんフル出場よぉー(。∀ °)vイェーイ<BAKA
1日中、乃木坂ちゃんといっしょに過ごすことになるのでー、おべんと持ちで行こっかな~ヾ(≧▽≦)ノ

<勝手にしやがれ by ジュリー
 
あー、しっかし、こーんなイパーイCDどーするかニャー、
まぁー、UMEちゃんSINちゃん2、3枚ずつぐらいは売りつけるとしてー
あー、いちおー、誤解のないよーに、おことわりしときますけどぉー
UMEちゃんとゆっても、乃木坂ちゃん3期生超絶べっぴーん、みなみーん!梅澤美波たんのことでは
ないのよぉー
健康ネタや何やらのうんちくん話でOZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れることで有名な
ミスターうんちくんのことだおー
<へいへい、、いーかげんそのネタあきてきたわ
 
あとはー、夏休みに田舎に帰ったときに、ご近所さんにお配りするかニャー
(。∀ °)/~逃げ水いかがっすか~
<ママー、変なオサーン来たよー<目をあわせてはいけませんよっ!

 

ミラァァァ===(・∀・)===ジュぅぅぅー♪♪

このMVは、初回仕様限定盤のDVDにも収録されている『逃げ水』のMVで、もっちろん見どころ満載なのDEATHけどぉー
特に3:55あたりから登場する、まなったんチャイナドレス姿萌え萌えズッキューン☆
DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪タマランチー

はいっ、この場をお借りいたしましてぇー、最近OZAMちゃんが買った乃木坂ちゃんのフォトブック2冊を
紹介しよーかい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

いーちばーんめーのー♪(。∀ °)/~へーい

フォトブック『Two Flowers』 
チャラチャチャッチャチャーン♪にゃーちゃん&まなった~ん(ドラえもん風?!
この本は『西野七瀬 秋元真夏 Two Flowers』ってゆーのDEATHけど
超絶キャワイイー、にゃーちゃんまなったんの写真がイパーイのってるよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ステキー


にーばーんめーのー♪(。∀ °)/~へーい

フォトブック『乃木坂46 SELECTION PART7 2期生&3期生Special』

チャラチャチャッチャチャーン♪2期生&3期生スペシャルぅぅぅ~(同上
この本は『乃木坂46 SELECTION PART7 2期生&3期生Special』ってゆーのDEATHけど
乃木坂ちゃんの2期生と3期生メンバーの写真がイパーイのってるよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イェーイイェーイ
もっちろん、3期生の超絶べっぴーん、みなみーん!梅澤美波たんものってるよぉーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー

あー、しっかし、まなったんが初センターを務める曲は初回仕様限定盤[Type-A]みなみんがおる
3期生の曲は
[Type-D]に収録されてるんだってさー、アンダーメンバー曲が収録されてる[Type-B]
気になるしなー
でもなー、これ以上お家に『逃げ水』のCDイパーイなってもなぁー

このままでは、OZAMちゃんち、逃げ水屋さんにナチャウーヨ(。∀ °);
あー、悩むなー、迷うなー(>_<)
お願い~っ!誰かぁーOZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよぉ~ん!
いいかぁぁー?!、えぇのんかぁぁぁー?!

<灼熱のアスファルト坂道をてっぺんからゴロンゴロン転がして、地獄の蜃気楼見せたろかぃ、おぅ!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(みらぁーじゅぅぅ、、、あしゅ、、いや、あちゅっ!

スポンサードリンク