アンアン買ウタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

本日8/23は、今をトキめく乃木坂ちゃんがイパーイのってる
an・an 2017年8月30日号の発売日なのよぉー♪
もっちろん、よいこのみなしゃんは買ったよねぃ(。∀ °)?

OZAMちゃん、生まれてから初めてのアンアン買チャータヨ
あー、生まれてから初めてのアンアンゆーても
OZAMちゃんの初エチーのお話のことじゃないからねぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーン、アーン、ダメヨー、ダメダメ
<何言ってるのー、この人

an・an 2017年8月30日号
表紙は、もっちろん乃木坂ちゃんよぉー!
あしゅまいやんほりちゃんにゃーちゃん、そして、3期生ながら最新シングル『逃げ水』で
Wセンターに抜擢された、ももこちゃんよだちゃんが表紙を飾ってるよぉー
ステキダワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

もちろん、中身も乃木坂ちゃんがイパーイのってるよぉー!

an・an 2017年8月30日号-秋元真夏×ビジュアルサラダ
まなったァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノン♪♪

まなったん、ゆるふわヘアーがキャワいくって、たまらんぜ~!(*´Д`)ハァハァ…
あー、たまらんぜ~とゆっても
乃木坂ちゃん3期生の坂口たまみたんと2期生の寺田らんぜたんコンビのことじゃないのよぉー(。∀ °)
<あー、はいはい(棒読

an・an 2017年8月30日号-3期生
 

3期生パジャマキタァァ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

さーんばーんめーのー♪
(。∀ °)/~ヘーイ

3期生のみなしゃん、ほとんどスッピンなのですけど、これがまた、
たまらんぜ~!(*´Д`)ハァハァ…
たま.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ランゼ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

an・an 2017年8月30日号 封入りポスター(表)
an・an 2017年8月30日号 封入りポスター(裏)
チャラチャチャッチャチャーン♪ 乃木坂ちゃん特大ポスタぁぁぁ~(ドラえもん風

なーんと、りっぱなホーホケキョー、いいコがおるよーキャバクラ幕府~
こーんなにステキな乃木坂ちゃんの封入りポスターがついて
クルゥゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ♪♪♪
歓びの舞♪
 
あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、2期生でOLと兼業している新内眞衣たんのことでもないからねぇー
さらに、卒業生の深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー(。∀ °)
<だからー、オサーンくどいって!

さぁ、みなしゃんも乃木坂ちゃんといっしょに、今どき女子のトレンドについて
研究してみましぇんか~!!
いぃのかぁぁー?!、えぇのんかぁぁー?!

あー、しっかし、このアン・アンをUMEちゃんに見せたりなんかしたら
きっと、おにゃのこ達に今どき女子のトレンドうんちくん話をイパーイするやろなぁー
おかげさまで、
OZAMちゃん、眠りのズンドコにまっさかさまーに落ちてデザイヤーなちゃーうよ
  
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(あーきなちゃぁぁーん

スポンサードリンク