スズカキタァ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あー、スズカとゆっても、先日、乃木坂ちゃん卒業を発表した中元ひめかたんの妹で
BABYMETALのボーカリストで、SU-METALこと、中元すずかたんのことではないのよー
あと、もーわかってると思うけど、真夏の~とゆっても、乃木坂ちゃんまなったんこと
秋元真夏たんのことではないのよぉー

F1とか車のレーシングコースがある鈴鹿にイッテキタァァァ===(。∀ °)===!!
今回は、うんちくんず(仮)のUMEちゃんSINちゃんをサポートメンバーとして 
OZAMちゃん、メーン会場である鈴鹿サーキット
に堂々参戦だぁっ!
 
 
なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおり、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【1日目】

  • 昼食(豪華☆松坂牛焼肉弁当!!)
  • ドリフトエンジェルス ライブステージ観賞
  • フレッシュエンジェルス ライブステージ観賞
  • フレッシュエンジェルス 物販&サイン会参加
  • 湯の山温泉 高級ホテルで露天風呂&豪華料理を堪能
  • 納涼盆踊り大会で踊り狂う

【2日目】

  • 朝食(ホテルでバイキング食い放題)
  • SUPER GT(レース)のオープニングをちょこっとだけ観戦
  • ドリフトエンジェルス ライブステージ(第1部)観賞
  • 昼食(豪華☆鈴鹿名物トンテキW弁当!!)
  • フレッシュエンジェルス ライブステージ観賞
  • ドリフトエンジェルス ライブステージ(第2部)観賞
  • SUPER GT(レース)のエンディングをちょこっとだけ観戦

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、UMEちゃんSINちゃんの車好きオサーンたちは、OZAMちゃんが
ドリフトエンジェルスフレッシュエンジェルスのライブステージ観賞してるときは
SUPER GT(レース)観戦してたみたいよぉー
<うん、それが本来の目的だからねぇー
 
鈴鹿サーキットに到着して、車のエンジン音がウォンウォン聞こえてきたとき
UMEちゃんSINちゃんのオサーン達は、ドキドキ☆シテキタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!
とかって、えらい興奮してたみたいやったけど
じぇんじぇん車に興味のないOZAMちゃんにしてみれば、ただの騒音で、きんぎょ迷惑よ(。∀ °)

うんちくんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
 
これが有名な130Rで半径130メートルのうんたらかんたら、、、ヘアピンカーブがぁ、、うんたらかんたら、、、
って、UMEちゃんがサーキットコースのうんちくん話をイパーイしてくれたけど
 まさに、ニャンコ
の耳に念仏ってヤツで、結局、半径130メートルとヘアピンカーブぐらいしか
意味がわからんかったわぁ(。∀ °)ゴメリンコ

ドリエン☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪ 

ドリエンちゃんたちとは、4月の岡山国際サーキット以来の再会DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ
 
なーちゃまりにゃんみーにゃりーのん、みーんな相変らずキャワぃかったぁーヾ(≧▽≦)ノ♪
OZAMちゃん、望遠レンズのカメラ持ったオサーン達に負けんよーに
スマホのカメラでバシャバシャイパーイ写真撮ったぜぃ(。∀ °)v
特にまりにゃんはイパーイ撮ったニャーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪まーりにゃーん

今回は、歴代ドリエンの衣装&曲ステージ企画などもあったのよーん♪
けっこう布面積の少ないセクスィィーな衣装もあって、たまらんぜぇぇ~
(*´Д`)ハァハァ…
あー、たまらんぜぇぇー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生の阪口たまみたん
同じく2期生の寺田らんぜたんのコンビのことではなぃのよぉー(。∀ °)
たまぁ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
らんぜぇぇ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

ドリエンのオフィシャルサイトにレポートがあるので見てみてねぃ!


フレエン☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪
 

さぁーて、お次はフレエンちゃんのステージ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
 

ドリエンちゃんフレエンちゃんのステージ会場は、別の場所で結構離れてたので
OZAMちゃん、2日間、炎天下、2つの会場をイッタりキターりしてたのよぉー

ドリエ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ン!!

フレエ━━━━≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ン!!
ドリエ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ン!!
フレエ━━━━≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ン!!

フレエンちゃんたちとは、6月の鈴鹿サーキット以来の再会DEATH!!
しほみん
まきにゃんれんこんおひなたん
やぱーり、みーんなキャワぃぃかったわぁぁーヾ(≧▽≦)ノ♪
特にOZAMちゃんのだいしゅきなおひなたん☆、出会うたんびに
キャワぃさアップしてるよーな気がするぅぅぅ~
さっすが、レースクイーン大賞準優勝☆
 

ライヴが終わった後は、お待ちかね物販&サイン会へ、、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トービダセ、ゴー<Final Lap by フレエン風
 
フレッシュエンジェルス 『ANNYVERSARY』CD・DVD
 

 
チャラチャチャッチャチャーン♪あにばぁーさり~CDあ~んどDVDぃぃ~ (ドラえもん風
これは、フレエンのDVD付きのCD『Anniversary/Final Lap』なのDEATHけど、
同曲が収録されたCDは6月に鈴鹿行ったときの物販で購入済みやったけど、OZAMちゃん、

どーしてもMV収録のDVDが欲しかったのでー、買っちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

フレッシュエンジェルス パスケース
チャラチャチャッチャチャーン♪フレエンちゃんイラスト入りパスケースぅぅぅ(ドラえもん風

OZAMちゃん、DVD付きCDパスケースを物販で買って列に並んで
フレエン
のメンバー1人1人とお話しして、パスケースサインもらって、握手してもらったのよぉ(。∀ °)v
 
そして今回も、お願いして「OZAMさん(はぁと」って書いてもらったぁぁーヾ(≧▽≦)ノヤッター

おひなたんに、『レースクイーン大賞新人賞準優勝おめでとー!OZAMちゃん、イパーイ投票したヨ』ゆったら
ありがとぉー(はぁと)でも、くやしかったぁぁ。。』だってさー
できたら、OZAMちゃんも優勝とらせてあげたかったわぁ(ノД`)

フレッシュエンジェルス 小越しほみ うちわ
しほみんに、うちわモラッタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪
歓びの舞♪

あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
 しかも、2期生でOLと兼業している新内眞衣たんのことでもないからねぇー
 さらに、卒業生の深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー(。∀ °)
<もう、えぇって。。

しほみん、『あつい、あつい、、』ゆってたので、やらしーいやさしーいOZAMちゃんは
もらったうちわで、パタパタあおいであげたのよぉー(。∀ °)vいぇーい、ジェントルメン

あー、そうそう、、
ドリエンのライブではなーちゃフレエンのライブではれんこんが、
それぞれライブ最後のあいさつのときに、つらかったライブリハなどのことを振り返って
思わず言葉を詰まらせて涙ぐむシーンがあったんDEATHけど、
OZAMちゃん、どっちも思わずもらい泣きしちゃったのよ(ノД`)・゜・。
イカンイカン、オサーンになると涙もろくなるよねぃ(。∀ °);
あー、しっかし、まさかドリエンフレエンのライブで泣くことになろうとはねぃ
しかも両方のライブで。。(/ω\)
 
ドリエンフレエンのみなしゃん、感動をありがとぉぉー(。∀ °)/~

しっかし、UMEちゃんSINちゃんも、もう今年はレース観に行かないんだってさー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!
<オサーン、そんな行きたかったら一人で行けや、茂木でもタイでも。

あー、そうそう、、
OZAMちゃん、サーキット場の物販で、乃木坂ちゃんのグッズとまちがえて
46』って書いた帽子とストラップを買っちゃったよぉ(。∀ °)アヒャ<BAKA

帽子

ストラップ

<ウソです。ホントは、ワザとまちがえて買ってますのよ
  

乃木坂ちゃんとか欅坂ちゃんのライヴとかに持っていってもいいかもねぃ(。∀ °)♪

ハイ、こっからは、わりとどーでもいい感じの、うんちくんず(仮)のオサーン達のお話になりますので
興味のない人たちとは、ここでお別れDEATH!(。∀ °)/~しーゆー

1日目の夜、ホテルに着いて、夜ゴハンまで時間があったので、
OZAMちゃん、露天風呂に行ってこかな~♪』ゆったら
UMEちゃんSINちゃん2人とも黙。。
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァァ!!

UMEちゃんゴハン食べてからSINちゃん次の日の朝に行くんだってさー
ふつー、お風呂入ってサパーリしてから、ビール飲んでゴハン食べるよねぃ(。∀ °)?
<人それぞれです。

一人じゃぁツマらんぜぇぇ~

あー、ツマらんぜ~とゆっても、乃木坂ちゃん2期生の寺田らんぜたんが、OZAMちゃんの
お嫁さんになちゃーたわけではないので安心してよねい(。∀ °)

夫、おざむヽ(。∀ °)人(*’▽’)ノ妻、らんぜ

なんちってー(/ω\)ハズカチー

<はい、1ミリも心配してません

あーでも、露天風呂行ったら、途中で貸し切り状態になったので
けっこういい感じにくつろげたわよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴクラク、ゴクラクDEATH

そして、おぃちぃーゴハンをお腹イパーイ食べてから、ホテルの近くで『御縁日』っていう
盆踊りとか屋台とか、お祭りみたいなイベントがあるとゆーことで
UMEちゃんと行ってみた⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トービダセ、ゴー<Final Lap by フレエン風

御縁日
これは、『崖の上のポニョ』を盆踊りしてる図。
唄と太鼓の音に合わせて、老いも若きもポーニョ、ポーニョ♪踊ってマス
このあと、聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかキョンキョンとか、懐かしの80年代J-POP曲に合わせて
ダンシングするイベントがあったんDEATHけど、これが楽しすぎるヾ(≧▽≦)ノ♪
OZAMちゃんUMEちゃんのオサーン2人もノリノリで踊り狂ってたわ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いぇい、いぇーい
 
おかげサマーで夏らしさを感じることができまちた♪
ぜひまた来年も参戦したいよねぃ(。∀ °)
 
 
あー、最後に、サポートメンバーの2人に感謝、、、
ドライバーと観光ガイド?!を担当してくれたUMEちゃん 、ホテル、チケットの手配などしてくれたSINちゃん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アザース
<いまいち感謝の気持ちが見えへんな。。
  

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ザンショガ、キビチー、ザンショ

スポンサードリンク