スズカキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

あー、今回はスズカとゆっても、F1とか車のレースをやるサーキット場があるトコのことじゃぁないのよぉー
先日、乃木坂ちゃん卒業を発表した中元ひめかたんの妹で BABYMETALのボーカリストである
SU-METALこと、中元すずかたんのことなのよぉー

とゆーわけで、お待ちかね、 
8/29Zepp Osaka Baysideで開催されたBABYMETALのライヴ 『5大キツネ祭り in JAPAN 』
イッテきたんDEATH!DEATH!DEATH!、OZAMちゃん、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
(BABYMETAL DEATH by BABYMETAL風 

今回は、最近ベビメタ友になった、ちん・ちくりん氏とともにライヴ会場である
Zepp Osaka Baysideに参戦、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
ちなみに、ちん・ちくりん氏は、ちうごくの人ではないあるよ(。∀ °)/~コーテルイーガー

Zepp Osaka Bayside
オサーン、イパーイイタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

会場は、ヘヴィメタ全盛期世代と思われるオサーンでイパーイDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もっとBABYMETALちゃんみたいな赤黒コスしたおにゃのこいると思ってたのDEATHが(。∀ °)

開場がはじまると、チケットに書いてある整理番号の順番に入場するんDEATHけど、番号の割には?!
けっこうステージに近いトコにコレタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
おかげさまで、キュートなもあたん☆スマイルがハッキリと見れたわぁヾ(≧▽≦)ノキャーキャー
すずかたんゆいたんもキャワいくって、もぉ~オサーン、たまらんぜぇぇ~
あー、たまらんぜぇぇー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生の阪口たまみたん
同じく2期生の寺田らんぜたんのコンビのことではなぃのよぉー(。∀ °)
たまぁ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
らんぜぇぇ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

OZAMちゃんDEATH!!』のネーミングのパクリ元由来となった曲『BABYMETAL DEATH!!』に始まり
MC、アンコールなしの約1時間半弱、あっちゅーまでしたけど、ようつべとかDVDで
いっつも観てたステージを体感することができて、夢のよーな最高の時間でちたヾ(≧▽≦)ノ

ゆい☆もあの『4の歌』観たかったDEATHけど、ぜーたくをゆったらキリがない!
これはまた次のお楽しみにとっておくDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

あーい、全国グッズ愛好会のみなしゃーんお待たせDEATH!!
残念ながら、今回ライヴ会場の物販ではお一人様一品のみってゆールールがあったのDEATH!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃エェー
そして、帰り道に露店があったので、そこでも一品購入DEATH!
 
ひとつめ、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

 

BABYMETALマフラータオル

マフラータオル━(ノдヽ)━━( 乂 )━━ヽ(。∀ °)ノDEATH♪♪

いつものよーに、ドラえもん風でしょーかいすると思ったら、おおまちがえよん(。∀ °)
老い先短いオサーン、オバハーンたちには、ちとムズカしいかもしれんけど<コラっ
BABYMETAL」って書いてあるのDEATH!!
メタルっぽいデザインがカッくいいよねぃ(。∀ °)♪

ふたつめ、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪♪

BABYMETALキーホルダー

 キーホルダー━(ノдヽ)━━( 乂 )━━ヽ(。∀ °)ノDEATH♪♪

これは、露店で買ったキーホルダーDEATH!!
おそらくオフィシャル製品ではないDEATHが、なかなかカッくいぃーDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

あー、しっかし、今年の夏はイベント目白押しで、なかなかハードやったけど楽しかったよねぃ(。∀ °)♪
OZAMちゃん、これからしばらくイベント参加はお休みDEATHよぉー

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(シーユー♪

 

スポンサードリンク