当選☆キタキタキタァァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

先日、10/11にリリースされる乃木坂46の通算19枚目となるシングルCD『いつかできるから今日できる
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、
見事当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆☆

乃木坂46握手会抽選結果20180321

 

あしゅ☆1枚キタァァァ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

みなみん☆4枚キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

かりん☆2枚キタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

らんぜ☆2枚キタァァァ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

みづきぃ☆1枚キタァァァ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━!!!!

よだちゃん☆2枚キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

真夏☆コネェェ━━━━(。A。)━━━━!!

そう、残念ながら、OZAMちゃんのだいちゅきな、まなったんこと、秋元真夏たん
今回の握手会は欠席されるのよぉー
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン…

そのかわり、11/4の18thシングルCD『逃げ水』発売記念個別握手会では、イパーイ
握手してお話しするわぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!
OZAMちゃんのハートにぃ、(σ^_-)σ━━━━☆ズッキューン⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヘアヘ
 
今回のシングル曲でセンターを務めるあしゅはMAX15枚買いしたけど、当たったのは1枚だけー
やっぱり人気が高いのねん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
おかげさまで、OZAMちゃん、来年3/21の握手会当日は、乃木坂ちゃんといっしょに朝から晩まで
京都パルスプラザで過ごすことになちゃーうよヾ(≧▽≦)ノワーイワーイ

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

あしゅ(10秒間)、みなみん(20秒間)、よだちゃん(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

みづき(10秒間)

【第3部】14:30~16:00

みなみん(20秒間)※2回目

【第4部】16:30~18:00

かりん(20秒間)、らんぜ(20秒間)

【第5部】18:30~20:00

よだちゃん(10秒間)※2回目
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっぱり、お昼ゴハーン、お弁当持ちで行ったほうがいぃよねーぃ
あとー、おやつは500円以内でいぃかにゃーん(。∀ °)?

<勝手にしやがれ by ジュリー

そして今回も例によって、、、
CDイパーイクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

はいっ、とゆーわけで、10/11のCD発売の頃には、OZAMちゃんちに大量12枚のおんなじCDが
届くことになるんDEATH(。∀ °)アヒャ
とりあえず、UMEちゃんSINちゃんに、2、3枚ずつ売りつけるかニャン(。∀ °)

OZAMちゃん、うれぴくって、胸のドキドキ☆ワクワク♪がとまらんぜぇぇ~
あー、とまらんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃん寺田らんぜたんのことではないのよぉー
まぁーでも今回はらんぜたんとも握手するので、あながち、まちがえとは言い切れないよねぃ
<あー、はいはい、左様でございますか。。

 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いーつーかーでーきーるー

スポンサードリンク