おつかれいちぇる━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━!!!
 
 
みなしゃん、おすしはぶり~です(。∀ °)/~
台風セキーンで荒れ模様の3連休、いかがおすしでしょーか(。∀ °)?
このぐずついたお天気のよーに、OZAMちゃんのハートもぐずついてるのよぉー
とゆーのも、

o-girlsメンバーで、OZAMちゃんの推しメンである(夜の)れいちぇるさん
昨夜限りで卒業になちゃーたのよぉー(ノД`)・゜・。

とゆーわけで、昨夜は、(夜の)れいちぇるさん卒業記念OZAMちゃんDEATH LIVE♪
ほぼOPEN(PM8:00)から日付が変わるまでお送りいたしやしたー

そう、OZAMちゃんは、(夜の)れいちぇるさんずぅーっと言いたかったこと
あったんDEATHけど、今まで照れくさくってなかなか言えなかったのよぉー
でも、今回がラストチャーンスとゆーことで、ぜーったいこの思いを伝えるんだぁーって
心に決めてたのよぉー
OZAMちゃんファイト━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

ぁい、そのお話しのまえに、 今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. アンダルシアに憧れて/近藤真彦
  2. 青春アミーゴ/修二と彰
  3. 命は美しい/乃木坂46
  4. さよなら、アリス/Flower
  5. /GENERATIONS from EXILE TRIBE
  6. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  7. Without You/Aldious
  8. 悲しみは雪のように/浜田省吾
  9. Rusty Nail/X JAPAN
  10. 逃げ水/乃木坂46
  11. 三番目の風/乃木坂46
  12. おいでシャンプー/乃木坂46
  13. インフルエンサー/乃木坂46
  14. 今、話したい誰かがいる/乃木坂46
  15. Still/Flower
  16. E.G. Anthem -WE ARE VENUS-/E-girls

++++++++++++++++++++++++++++++++++

セクスィィー隊長☆キタァァァ==(・∀・)===!!
 
なーんか知らんオサーンと仲良く同伴で出勤よぉー
でも、そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー、ハイ、オッパッピー⊂⌒~⊃。Д。)⊃(白目
OZAMちゃん、今夜は(夜の)れいちぇるさんに会いに来てるので
隊長のことなんてアウトオブザ眼中よぉー
<おっ、めずらしく強気だねぇー、そんなこと言っていいのかなぁー

1曲目と2曲目は、ジャニオタの(夜の)れいちぇるさんのために、ジャニーズ曲特集よぉー
ちなみに、(夜の)れいちぇるさんは、山PZokkon命だそーですよ
3曲目の『命は美しい』では、サビの「いーのーちーは美しいぃ~♪」んとこを
れいちゃんは美しいぃ~♪」と替え歌で唄ってあげたのよぉー
これやると、おにゃのこは結構キャーキャー喜んでくれると思うので
よいこのみなしゃんもぜひマネするよーに(。∀ °)/~
<やだね、断る

4曲目の『さよなら、アリス』は、(夜の)れいちぇるさんといっしょによく唄った想い出の曲なのDEATH♪
歌詞のとおり、すごーく、せつなーくなるよ~(ノД`)・゜・。

5曲目は、(夜の)れいちぇるさんの好きなGENERATIONSの曲で、ただいまOZAMちゃんが
ボーカルレッスンの課題曲として絶賛レッスン中の曲なのよぉー
ちなみに、(夜の)れいちぇるさんは、片寄くんが好きなんだってさー
(さすがイケメン好き;

 

ちなみに、10曲目の乃木坂ちゃんの「逃げ水」もボーカルレッスンの課題曲なのよぉー
(。∀ °)♪みらーじゅぅぅー

11曲目は、乃木坂ちゃん三期生の唄で、さーんばーんめーの♪(。∀ °)/~へーい
の大合唱で、会場は大盛り上りだったのよぉー↑↑
へぇ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━い♪♪
たぶん、盛り上がってたお客さんは乃木オタにちがいにゃーい

そして、ついに、そのときがやってキタァァァ===(・∀・)===!!
 
(夜の)れいちぇるさんに、ずぅーっと言いたかったことを話すときがっ!

OZAMちゃん『れいちぇるさん、前から思ってたんやけど、、
れいちぇるさん『なぁーに?

OZAMちゃんれいちぇるさんって、乃木坂の伊藤かりんちゃんに似てるよねぃ!
(/ω\)言っちゃった。。
<なんや、愛の告白とちゃうんか

(夜の)れいちぇるさん『乃木坂って、綺麗なコ多いよねー、ありがと』だってさー
さすが、わかってらっしゃるうぅ~(。∀ °)v

最近OZAMちゃんが気になっている、乃木坂ちゃんかりんらんぜをミックスすると
(夜の)れいちぇるさんになるかも?!(異論は認める

超絶キャワイイー、れいちゃ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━ん!!!!(乃木坂コール風
 
もし、OZAMちゃんが、いつの日か山Pみたいにカッコいい男になったら
ケコーンしてくだしゃい(/ω\)ハズカシ…
<なれません。ムリです

短い間だったけどありがとう。いっしょに唄ったりお話ししたり楽しかったです。
どうかこれからもお元気で!
 
あー、しっかし、隊長ってば、こないだ
おざむっちだけよ(はぁと』ってゆってたのに
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

<やっぱり、気になっとるんやないか

OZAMちゃんのことは、遊びだったのねぃ(/ω\)
<いや、遊びではなく、むしろビジネスです 
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃れいちゃーん、しーゆー!!
 

スポンサードリンク