かりん☆キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

みなしゃん、今週も1週間、おつかりんちゃん(。∀ °)
先日、
乃木坂46
の通算18枚目となるシングルCD『逃げ水
発売記念個別握手会参加券付きCD
第12次受付
抽選申し込みをしたところ、見事当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆☆

乃木坂46握手会抽選結果20171104-2

 

かりんタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノン ♪♪♪
歓びの舞♪

あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、2期生でOLと兼業している新内眞衣たんのことでもないからねぇー
さらに、卒業生の深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー(。∀ °)
<あー、はい、はい、もう、わかりましたって。。

5マーイ、ぜーんぶ当たったァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
すでにOZAMちゃん、来年の3/21に開催される乃木坂ちゃん19thシングルCD『いつかできるから今日できる
発売記念個別握手会参加券付きCDが当たって、めでたく、かりんたんに会えることになったんDEATHけど
かりんたんに、もぉー、早く会いたくってたまらんぜぇぇ~

あー、たまらんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生坂口たまみたんと、同じく2期生で、
さゆりんご軍団の団員でもある寺田らんぜたんのコンビのことではないのよぉー
<へい、へい。。
 
とゆーわけで、たまたま、

あー、たまたま、とゆっても、とーほく楽チンゴールデンボールズのことではないのよぉぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪楽チーンチーン
<何言ってるのー、この人

そう、たまたま、『逃げ水発売記念個別握手会参加券付きCDの第12次受付をやってるのを
ハケーンして、ラッキー☆なことに、まだかりんたんの握手券が申し込めたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ツイテルねぃ、ノッテルねぃ(by ミポリン風

 
おかげさまで、OZAMちゃん、11/4の握手会当日は、乃木坂ちゃんといっしょに朝から晩まで
京都パルスプラザでイパーイ過ごすことになちゃーうよヾ(≧▽≦)ノヤッピー

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30
 
まなったん(20秒間)、みなみん(20秒間)、かりん(50秒間)★New!!

【第2部】12:00~13:30
 
まなったん(20秒間)※2回目、みなみん(20秒間)※2回目
 

【第3部】14:30~16:00
 
まなったん(30秒間)※3回目、みなみん(20秒間)※3回目
 
【第4部】16:30~18:00

まなったん(10秒間)※4回目、あしゅ(10秒間)

【第5部】18:30~20:00
 
まなったん(20秒間)※5回目、みなみん(20秒間)※4回目
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

このMVは、乃木坂ちゃんの18thシングル『逃げ水』のカップリング曲で
2期生のみなしゃんが唄ってるのよぉぉー
MV冒頭から、かりんたんキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
もっちろん、らんぜたんもいるわよぉーん♪

あー、しっかし、かりんたんが選抜メンバーに選ばれていない理由が、OZAMちゃんには、
わからんぜぇぇ~

あー、わからんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃんのメンバーで若様軍団の団長である
若月佑美たんと、同じく2期生さゆりんご軍団の団員でもある寺田らんぜたんのコンビの
ことではないのよぉー

<はい、左様でございますか。。
  
こーんなに、キャワぃくって、明るくって、笑顔がステーキで、しっかり者で、料理が
ウマくって、将棋がウマくって、お話しがウマくって、れいちゃんに似てるのにぃぃー
れいちゃん?!

そして今回も例によって、、、
CDイパーイクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

はいっ、とゆーわけで、OZAMちゃんちに追加で5枚の『逃げ水』CDが
送られてくることになるんDEATH(。∀ °)アヒャ
これで、通算28枚の『逃げ水』CDになちゃうーよ(。∀ °)テヘペロ

<もぉ、いいかげんにしときなさいよー!
   
せっかく、OZAMちゃんちにイパーイあった昔のCD、ブッ〇オフとかに売って
だいぶんスキーリしてきたのにねぃ(。∀ °)アリャリャ;
またそのうち、おかたづけーしなくちゃーねぃ
<OZAMちゃん、できるかなー?
 
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いーつーかーでーきーるー
(乃木坂ちゃん19thシングル曲風
<ホンマかいな?

スポンサードリンク