唄ってキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

みなしゃん、週末はいかがおすしのねたでしょーか(。∀ °)???

OZAMちゃんは、昨日は朝から、ボーカルレッスン(*´Д`)♪アーアー
それから、フィトーネスクラブでボデーメイクに行って⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー

お昼は、インド料理屋でインドカレーランチを食べてヾ(≧▽≦)ノウマー
午後からは、近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%OFF♪)して
夜はマッサージに行ってボディケア⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キモチイー
それから『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』と、
まるで、先日惜しまれつつ引退発表をしたアムロちゃんのよーな
ハードスケジュールを過ごした
OZAMちゃん、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イソガシーノ

あー、一応ゆっときますけどー
マッサージとゆっても、ちうごくのおにゃのこが
おにーさん、マサージどう?3000えんだけよ』って声かけてくるやつじゃないのよぉー
いたって健全な手もみほぐしマッサージのことだから、誤解したらダメダメよ~(。∀ °)

まぁ、マッサージの話はさておき、
OZAMちゃん、来年の1月に、ただいま通っているミュージックスクール主催の発表会
ボーカリストとして参加することがケテーイいたしまちたのよぉ(。∀ °)v
 
ボーカルレッスンの先生が、どーしてもOZAMちゃんといっしょに唄いたいOZAMちゃん1人だったら
たぶんハズカしいと思うので、いっしょにデュエットで出ようとゆーので、OZAMちゃん withティーチャー
デュオで参加することになりまちた
OZAMちゃん、これまでの人生、さんざん人前でハズかしいことしてきてるので、今さらハズかしいとか
ぜんぜんないんDEATHけどねぃ(。∀ °)

ちなみに曲目は、以前にレッスン課題曲として唄ってまちた、Dreamの『希望の光~奇跡を信じて~』と
現在、課題曲として絶賛レッスンちうのGENERATIONS from EXILE TRIBEの『』のオリジナル曲である
DEEPの『SORA~この声が届くまで~』の2曲。
ホントーは、乃木坂ちゃんが唄いたかったんだけどねぃ(*´Д`)

 



  


あー、でも、発表会で審査員に認められて、めでたくCDデビューとかなったらどーしよぉーかニャン
アムロちゃん引退後は、OZAMちゃんが日本の音楽界をリードしてゆくぜぃ(。∀ °)vイェーイ
<そーなったら日本音楽界も終わりだな。。

セクスイィー隊長イネェェ━━━━━(。A。)━━━━━!!!!

よくよく考えたら、昨日は祝日でいつものライヴステージは休業日でちたわ(。∀ °)アリャ
仕方がないので、新規にライヴステージを開拓して唄ってきまちた♪

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. サイレントマジョリティー/欅坂46
  2. 制服のマネキン/乃木坂46
  3. Follow Me/E-girls
  4. /GENERATIONS from EXILE TRIBE

++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、しっかし、ことちゃんキャワぃかったなぁー(はぁと
ビジュアル系バンドが好きで、ディルアングレイとかマリスミゼルとか知ってるとは
ヒデキ感激☆
<誰がヒデキやねん

OZAMちゃん、ことちゃんとイパーイお話ししたかったので、正直唄ってる場合じゃなかったわ
(。∀ °)テヘペロ
まー、どーせ唄っても、UMEちゃんことちゃんに夢中で、人の唄なんか聴いてる場合じゃなかったやろーし
今夜もうんちくん話が炸裂よぉぉー(-。-)y-゜゜゜スナックとラウンジの違いはうんたらかんたら…

あー、しっかし、他のお店に行ったことが隊長にバレたらヤバイなぁー
他のお店行ったらアカンでっ!』って、さんざん釘さされてたし;
まぁ、でも、隊長も他のオサーンとゴハン行ってたし、おあいこよぉー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

<やっぱりまだ気にしているのね

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(アムロちゃーん…
 

スポンサードリンク