握手会当選☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

10/25にリリース予定の欅坂46の通算5枚目となるシングルCD『風に吹かれても
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、
見事当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆☆

 

欅坂46握手会抽選結果20171105 

尾関ちゃん☆4枚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
  
ゆいぽん
☆2枚キタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪
 
ずーみん☆コネェェ━━━━(。A。)━━━━!!

てちさん
☆コネェェ━━━━(。A。)━━━━!!

はいっ、OZAMちゃんイチ推しのラブリー尾関ちゃん今回のシングルCDではフロント(1列目)
抜擢ですよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪オメデトー
今回でOZAMちゃんと尾関ちゃん3回目の握手となるのよぉー♪
おぜちゃん、またきたよぉー(。∀ °)/\(^-^*)おざちゃん、ありがとー

おぜきちゃん、OZAMちゃんのこと覚えてくれてるかニャーン?!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪デレデレー
 
 
てちさん、そして休業から復帰したずーみんは、今回3部のみ参加とゆーこともあり
さすがに競争率は高かったわねぃ(´・ω・`)ハズレ…

あー、そーいえば、このまえの握手会で知り合った、葵ちゃん推しのオサーン来るかニャー?
あと、すずもっちゃん推しのキャバ嬢とか?!(名前忘れた;
 

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30
  
尾関ちゃん(20秒間)

【第2部】12:00~13:30
  
尾関ちゃん(20秒間)※2回目、ゆいぽん(10秒間)
 
【第3部】14:30~16:00
 
ゆいぽん(10秒間)※2回目
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よくよく考えたら、前日11/4は、乃木坂ちゃんの握手会だったわぁー!
OZAMちゃん、まるまる2日間、京都パルスプラザで過ごすことになちゃうーよ(。∀ °)アヒャ
お家に帰るのメンドクセーので、UMEちゃんSINちゃんの家にでも泊まってやるかニャー
 (。∀ °)ウッソぴょーん

そして本日、、、
CDイパーイキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

乃木坂46 18thシングル『逃げ水』発売記念 個別握手会参加券(伊藤かりん)

はいっ、先日購入した乃木坂ちゃんの18thシングルCD『逃げ水発売記念個別握手会参加券付きCD
5枚あーんどかりんちゃん握手券5枚がキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
これで11/4は、かりんちゃん50秒間、握手してお話しができるよぉーヾ(≧▽≦)ノワーイ
OZAMちゃん明日から、毎週日曜日10:30にN〇KのEテレで絶賛放送中で
かりんちゃん出演の『将棋フォーカス』を観ることにしたぜぃ(。∀ °)v

れいちゃん☆キタァァァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

先日、惜しまれつつo-girlsを卒業した(夜の)れいちぇるさんあらため、
(夜の)かりんちゃんこと、れいちゃんからLINEキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
OZAMちゃん、れいちゃん卒業以来、れいちゃんロスで、まるでセミの抜け殻みたいになちゃーて
毎日を過ごしてたのよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ミーン、ミーン…

OZAMちゃん、れいちゃんに会いたくってたまらんぜぇぇ~
あー、たまらんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生若様軍団の団員でもある坂口たまみたんと、
同じく2期生さゆりんご軍団の団員でもある寺田らんぜたんのコンビのことではないのよぉー
<あー、はいはい、左様でっか。。

OZAMちゃん、こんなに誰かに会いたくってたまらんぜーて気持ちになったのって、いつ以来やろぉー
乃木坂ちゃんかりんちゃん以来かにゃ(。∀ °)?
<オサーン、めっちゃ最近やないかーい!

あー、しっかし、れいちゃんに会いに行ったことがセクスィィー隊長リカ様にバレたら
きっとヤバいことになるぞぉー
ドンペリニャーン、またはピンクシャンペーンの刑に処せられるぞぉー
欅坂ちゃん、もしくは乃木坂ちゃんの握手券付きCDが、ドンペリニャーンなら33枚
ピンクシャンペーンなら76枚は買えちゃうよぉー

1枚あたり10,660ウォンで計算すると目安になります(言うてる場合かっ
 
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪れいちゃーん、待っててニャー

スポンサードリンク