ハッピーバースデー☆キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

本日10/7は、欅坂46のメンバーで、10/25に発売される新曲『風に吹かれても』では
フロントを務め、最近ますます美しさに磨きがかかり、赤丸急上昇中である

尾関梨香ちゃんのお誕生日なのよぉー♪
もっちろん、よいこのみなしゃんは、覚えていたよねぃ(。∀ °)?
めでたく今日で20歳になられたのー!ヾ(≧▽≦)ノ♪オメデトー

♪ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪
歓びの舞♪
 
あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、同じく2期生で最近ファースト写真集発売が決まった、OLと兼業している新内眞衣たん
ことでもないからねぇー
さらに、卒業生の深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー(。∀ °)

<そこは欅坂ネタでお願いしたかった。。


OZAMちゃん、大好きな尾関ちゃんのお誕生日のお祝いとゆーことでー
欅坂46メッセージで、尾関ちゃんお誕生日おめでとうメッセージを送っちゃったぜぃヾ(≧▽≦)ノ
尾関ちゃん、読んでくれたかニャー(。∀ °)?

尾関梨香ソログラビア
 
ソログラビア☆キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ただいま、絶賛発売中の『アップトゥボーイ』11月号尾関ちゃんのソログラビア登場だぁぁーヾ(≧▽≦)ノ♪
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)?
どれもキャワイイー尾関ちゃんの写真が全9ページ!
まだ買っていない人は、お近くの書店またはコンビニへ今すぐ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラゴー

はいっ、ここからは、あまりどーでもいいオサーンの戯言のコーナーになるので
欅坂ちゃんファンのみなしゃんとはここでお別れになります。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

そうそう、リカちゃんといえば、みなしゃんの大好きなo-girlsセクスィィー隊長リカ様
めでたく、もーすぐお誕生日をお迎えになるのよぉー
最近、OZAMちゃんが会いに行かなくなったので、『おざむっち、今日ヒマー?』とか
おざむっち、生きてるかぁぁー?』のメッセージが毎日のようにLINEで送られてくるのよぉー(。∀ °)アヒャ

あー、しっかし、誕生日なんかに会いに行ったら、まちがいなくドンペリニャーン、またはピンクシャンペーン
刑に処せられることになるぞぉー
欅坂ちゃん、もしくは乃木坂ちゃんの握手券付きCDが、ドンペリニャーンなら33枚
ピンクシャンペーンなら76枚は買えちゃうよぉー

1枚あたり、476フィリピンペソで計算すると目安になります(言うてる場合かっ

OZAMちゃん、(夜の)れいちぇるさん、あらため(夜の)かりんちゃんに、
これからは、(夜の)かりんちゃん推し一筋でいくからにゃん!』って宣言
したからにゃー、武士に二言はないでごじゃるよん(。∀ °)vおざちゃん、カックぃぃー
たぶん、行かないと思う、、行かないんじゃないかなぁー、、
ま、いちお覚悟はしておけぇぇ~♪(「関白宣言」by さだまさし風

LINEキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━♪♪

(夜の)かりんちゃんからLINEでメッセージがぁぁー、ドキドキっ☆
あー、なになにぃ??
ロー〇ンのスピードくじで、GENERATIONSの片寄くんが出たらちょーだいね(はぁと
だってさー(なんのこっちゃ(。∀ °)?
どーも、ロー〇ンで買い物するとスピードくじがもらえて、くじをめくるとGENERATIONS
メンバーのフォトカードになるみたいよぉー

OZAMちゃん、だいたいコンビニはファミ〇か、セ〇ンイ〇ブンで買い物するけど
よぉーし、明日からロー〇ンで、いろんなもん大人買いしちゃうぞぉー(。∀ °)vイェイ <Ba~ka

 
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(やっぱイ〇ンでお買い物~♪20、30日は5%オフ
、、、(ノД`)武井咲ちゃーん

スポンサードリンク