新曲☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪♪♪♪

あさのぉ~もやにいぃ~(。∀ °)/~
(by 乃木坂46 新曲風?!

みなしゃん、お待ちかね~っ
昨日10/11
は、乃木坂ちゃんの19thシングル『いつかできるから今日できる』の発売日だったのDEATHけど
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)???

もっちろん、OZAMちゃんは、初回仕様限定盤のType-ABCD
全種類コンクリートしちゃったのよぉぉ~(。∀ °)vイェーイ
 
<オサーン、セメントで固めてどーすんねん!

乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』Type-A

乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』Type-B

乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』Type-C

乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』Type-D

  
OZAMちゃんはセブンイレ〇ンの予約特典である、乃木坂ちゃんの生写真がほしかったので
今回もセブンイレ〇ンでCDを予約して買ったのよぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪セブーン、イレーぶーん、いいきぶーん(古;

今回は残念ながら、ラブリーまなったんの写真がにゃい!
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

しっかし、Type-Cの封入り生写真では、3期生で超絶ベッピーン☆(。∀ °)/みなみーん
梅澤美波たんをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
 

えぇーっと、初回仕様限定盤CDには、[Type-A][Type-B][Type-C][Type-D]があってー
あと、通常盤もあるのよぉー

ぇ?「オバチャン、どんなタイプがえぇーとか、こんなタイプがえぇでーとか、こーゆータイプにしーときー
とかゆわれても、よーわからんわー
」てかっ?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー<コラっ
まぁ早くゆえば、※◎▲▽◆□?×〇△・・・
早口すぎて何ゆってるのか、さぱーりわかりまへんねぇー(。∀ °)(違?
、、、もとぃ
CD収録のカップリング曲とか
DVD収録の特典映像の内容が違う
ってとこでしょーかねぃ?

たとえば、今回、Type-Aには、まなったんまいやんの初ユニット曲である
まあいいか?』を収録!!ちょーべりキャワ☆MVも観れるのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アハーン

 

そして、初回仕様限定盤には、『全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券』がついてくるっ!
スペシャルプレゼントには、乃木坂ちゃんメンバーお茶会&似顔絵会ゲーム会に参加できたり
サイン入り秘蔵生写真がもらえたりするんだってさー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すんばらすぅぃぃー
 

詳しくは、乃木坂ちゃんのオフィシャルサイトを見てちょんまげ~(。∀ °)/~

そして、今週末には、、 

CDイパーイ☆クルゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪

OZAMちゃん、『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会参加券付きCDイパーイ買っちゃったのん
が、お家に送られてくるのよぉぉー(。∀ °)アヒャ
その数、なーんとりっぱなーホーホケキョー、なくよ、かーちゃん、バカむすこー、
いいこがおるよ、キャバクラ幕府~♪
12枚!!

初回仕様限定盤とあわせると通算16枚にナチャーウヨ
(。∀ °)テヘペロっ

その模様は、次回のブログで!乞うご期待(。∀ °)/~

<いぇ、もう結構です。。

あー、しっかし、OZAMちゃんもスペシャルイベントに参加したいニャー
まなったんかりんちゃんといっしょにお絵描きとかゲームとかしたいよぉー(*´Д`)
でも東京まで行くのにイパーイお金かかるしなー、迷うなー、全国握手会にしとくかなー
みなしゃん、どーしたらいぃーと思うぅー?

<勝手にしやがれ by ジュリー

あー、だれかー、OZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよーん!!

<いつか逝くのだから、今日イテもーたろか!おぅ!?

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪きみーならできるぅぅー (by乃木坂ちゃん新曲風

はいっ、ここからは、わりとどーでもいいオサーンの戯言のコーナーになるので
乃木坂ちゃんファンのみなしゃんとは、ここでお別れとなります
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しぃー、ゆぅー

LINEキタァァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

OZAMちゃん、ホントは昨日の乃木坂ちゃん新曲発売日にセブンイレ〇ンでCDを
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
する予定だったのDEATHけどー
(夜の)かりんちゃんから『おざむさん、今日飲みに来ませんかぁ?(はぁと』とお誘いがあったので
♪いーつーかー(取りに)行けるからー、今日は(飲みに)行くぅぅ~(by 乃木坂ちゃん新曲風
てな感じで、(夜の)かりんちゃんに会いに行ってしまいましたのよぉー

ジャニーズとか超イケメン好きである(夜の)かりんちゃん
山Pカッコいぃよねぇー♪』とか
(GENERATIONSの)片寄くんかっこいいー、王子さま~♪』とか
Sexy Zoneって、めっちゃ顔面偏差値が高いのぉー』って、ありがたい(?!)お話を延々と聞いてるうちに
時が流れ、気がつけばお会計が大変なことにっ!!
乃木坂ちゃんの握手券付きCDが、28枚は買えちゃうよぉー!!

1枚あたり、607インド・ルピーで計算すると目安になります(言うてる場合か

でも、めっちゃうれしそーに、イケメンの話をしている(夜の)かりんちゃんを見ていると

ぼかぁー、しあわせだなぁぁー(by 若大将 加山雄三風

<よっ、バカ大将!!

あー、しっかし、このペースで通いつづけると、まちがいなく半年後には破産するな(ぇ

まあいいか!』(by まなったん&まいやんユニット曲風

(、、、いや、イクない;

 OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いーつーかぁー、破産するぅぅー、そーのうーちにぃー(壊
(by 乃木坂ちゃん新曲風

スポンサードリンク