握手券☆キタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪

みなしゃん、今日も1日おつかりんちゃん(。∀ °)/~
先日、10/11にリリースされた乃木坂46
の通算19枚目となるシングルCD『いつかできるから今日できる
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、見事当選!!
したことは、もうイヤー、ヤメテー!とゆーほど、みなしゃんご存じかと思いますが

そして、、、

乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会参加券CDイパーイキタァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

OZAMちゃん、『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会参加券付きCDイパーイ買っちゃったのん
が、お家に送られてきたのよぉぉー(。∀ °)アヒャ
その数、なーんとりっぱなーホーホケキョー、なくよ、かーちゃん、バカむすこー、
いいこがおるよ、キャバクラ幕府~♪
12まい!!

あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、同じく2期生で最近ファースト写真集発売が決まった、OLと兼業している新内眞衣たん
のことでもないからねぇー
さらに、卒業生の深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー

<へい、へい、わかりましたよ。。
 
そして、さらに、、、

乃木坂46握手会抽選結果20180321(伊藤かりん他)

かりんちゃん☆4枚キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

でんちゃん☆2枚キタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

れにょ☆2枚キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

OZAMちゃん、もっとイパーイかりんちゃんと握手してお話したくってたまらんぜぇぇ~!!

あー、たまらんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生若様軍団の団員でもある坂口たまみたんと、
同じく2期生で、さゆりんご軍団の団員でもある寺田らんぜたんのコンビのことではないのよぉー

<やっぱりな、言うと思った。。

と、ゆーことで、
先日、同シングルCD発売記念個別握手会参加券付きCDの第6次受付抽選申し込みをしたところ、
見事当選キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

しっかも、パーフェクト当選☆(。∀ °)vイェ~イ
、、てか、まさかぜーんぶ当たーちゃうとは、そーじき予想外DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃アリャ
 
おかげさまで、これで初回仕様限定盤とあわせると通算24枚の『いつかできるから今日できる
になちゃうーよ(。∀ °)テヘペロっ

<もう、あなたー、いーかげんにしときなさいよぉー

OZAMちゃんち、18thシングル『逃げ水』屋さんにひきつづき、『いつかできるから今日できる』屋さんに
なちゃーうねぃ(。∀ °)ゞ ポリポリ
  
まずは、UMEちゃんSINちゃん乃木オタのオサーン2人組に2、3枚ずつぐらいは売りつけるかニャー
えーい、今回も出血大サービスでまいやんとかみさみさの生写真もつけちゃうよぉー

あとは最近、乃木坂ちゃんにハマってるらしい(夜の)かりんちゃんにプレゼントするかニャーヾ(≧▽≦)ノ
(こちらはプレゼントよん★

あー、乃木坂ちゃんにハマってるとゆえば、OZAMちゃんのボーカルレッスンのセンセが
すっかりハマってしまったようで、
OZAMちゃーん、乃木坂ちゃんみたいな女の子どこに行ったら会えるかなー?』ってうるさいのよぉー
そんなんこっちが聞きたいワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

あと、乃木坂ちゃんの『逃げ水』のサビんとこのダンスのステップとか覚えちゃってて
レッスン中に踊っちゃってるよぉぉー、この人ぉぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪みらーじゅぅぅー
なーんか、さすがのOZAMちゃんも、だんだん不安になってきたぞぉー(。∀ °);ダイジョブ?
 
仕方がないので、今度、(夜の)かりんちゃんんトコにでも連れてってあげるかニャン
超イケメン好きで有名な(夜の)かりんちゃんのお眼鏡にかなうかどうか。。
はてはて、ふむーん(はてふむーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
(「できるかな?」 by ゴン太くんとノッポさん風

はいっ、OZAMちゃん、握手券付きCDをイパーイ買いすぎて、スケジュールがごちゃごちゃに
なってきちゃいましたので、この場をお借りして、最新の握手会当日タイムスケジュールでも
まとめておくかニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラドン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

あしゅ(10秒間)、みなみん(20秒間)、よだちゃん(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

みづき(10秒間)、でんちゃん(20秒間)★Newれにょ(20秒間)★New
 
【第3部】14:30~16:00

みなみん(20秒間)※2回目

【第4部】16:30~18:00

かりんちゃん(30秒間)、らんぜ(20秒間)

【第5部】18:30~20:00

よだちゃん(10秒間)※2回目、かりんちゃん(30秒間)※2回目 ★New
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

3期生☆キタキタキタァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━♪♪♪

このMVは、『いつかできるから今日できるType-Dに収録されている『僕の衝動』って曲で
乃木坂ちゃんの3期生のみなしゃんが唄ってるのよぉー♪
OZAMちゃん、3期生のみなしゃんが大好きなのでー、今回の握手会では、みなみんよだちゃんみづき
でんちゃんれにょの5人と握手しちゃうよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャッ
この曲でセンターやってるりりあたんもキャワイイーよねぃ、キリっとした目がいぃわー♪
次回の握手会では、ぜひりりあたんにも会いたいニャーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪デレデレー
 
<ホンマ、節操がないやっちゃ。。

 

かりんちゃん☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪♪♪♪

このMVは、『いつかできるから今日できるType-Cに収録されている『My rule』って曲で
乃木坂ちゃんのアンダーメンバーのみなしゃんが唄ってるのよぉー♪
しっかし、何、この神曲ヾ(≧▽≦)ノ♪
このクオリチーの高さで、選抜メンバーじゃなくってアンダーメンバーなのよぉー
乃木坂ちゃんってば、どんだけ層が厚いねん、って話よぉ♪
あー、OZAMちゃん、アンダーライブに行きたくって、たまらんぜぇぇ~!!

あー、たまらんぜー、とゆっても・・・(以下略)

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪じぶんでルールきめたんだぁぁー
(My rule by 乃木坂ちゃんアンダー風?!

スポンサードリンク