グッズ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

みなしゃん、今週も1週間、おつかりんちゃん(。∀ °)ゞ
 

はいっ、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待たせいたしやした~
本日、OZAMちゃんちにキタアァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
素敵なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでは早速、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

はいっ、オープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲『僕の衝動』をお送りいたしやした~
(。∀ °)/♪おぉー、おぉーおぉーおぉー
 

 

秋元真夏マフラータオル

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ まなったんマフラータオルぅぅ~(ドラえもん風

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』のマフラータオルだぜぇーい!
あー、いちおーゆっときますけど、真夏のとゆっても、まなったんこと、秋元真夏たんのことでは
ないから注意が必要よぉー

<へい、へい。。。

OZAMちゃん、残念ながらライヴには行けないけど、11/4の個別握手会にはマフラータオル肩にかけて
まなったんに会いにゆくぜぇぇ~
ワイルドだろぉぁー(。∀ °)?
でも、あしゅかりんちゃんみなみんに会うときは、はずしてゆくぜぇぇ~ぃ
ジェントルメンだろぉぉ~(。∀ °)?

乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会参加券

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ 個別握手会参加券付きCDぃぃ~(同上

OZAMちゃん、もっとイパーイかりんちゃんと握手してお話したくってたまらんぜぇぇ~!!

あー、たまらんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生若様軍団の団員でもある坂口たまみたんと、
同じく2期生で、さゆりんご軍団の団員でもある寺田らんぜたんのコンビのことではないのよぉー

とゆーわけで、先日追加発注した乃木坂ちゃん19thシングル『いつかできるから今日できる』の
個別握手会参加券付きCD
イパーイキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ♪♪♪

かりんちゃんが4マイ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
でんちゃんが2マイ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
れにょが2マイ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

おかげさまで、これで初回仕様限定盤とあわせると通算24枚の『いつかできるから今日できる
になちゃーたよ(。∀ °)テヘペロっ

こないだ、OZAMちゃんのだいしゅきな、最近乃木坂ちゃんにハマッてる(夜の)かりんちゃん
1枚プレゼントしたよぉぉー
(*^_^*)<おざむさん、ありがとぉー   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪デレデレー
 

別冊カドカワ『総力特集 乃木坂46』

チャラチャチャッチャチャーン♪ 乃木坂46 総力特集ぼぉぉ~ん(同上

これは、たまたま本屋さんで見つけた、別冊カドカワ『総力特集 乃木坂46vol.02vol.04の本なのよぉー
vol.02には、さゆりんご軍団かりんちゃんが、vol.04には、まなったんのロングインタビューが載っていたので
思わず衝動買いをしてシマッタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


かりんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノん♪

笑顔がステキっヾ(≧▽≦)ノ♪

ちなみに、明日の『将棋フォーカス』(毎週日曜 10:00~ NHK Eテレ)
かりんの部屋』のコーナーでは、ゲストとして、乃木坂46メンバーの和田まあやちゃんが出演しますよぉー
みなしゃん、お見逃しなくっ!

別冊カドカワ『総力特集 乃木坂46』vol.4
 OZAMちゃんのハートにぃ、(σ^_-)σ・・…━━☆ズッキュン  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アヘアヘ…
 
 

 さぁ、みなしゃんも、今すぐお近くの書店、またはコンビニへ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラドン

 

はいっ、ここからは、わりとどーでもいい、オサーンの戯言のコーナーになるので

<いや、これまでも、かなりどーでもいい話だったよーな気が…

ここで全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとはお別れになります
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

唄ってキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ♪♪
 
OZAMちゃん、今日も朝も早よから、お唄のレッスンに行ってきたのよぉー(*´Д`)♪アーアー
センセーが、『OZAMちゃん、次の課題曲は何が唄いたい?』と聞いてきたので、すかさず、
乃木坂ちゃんの、いつかできるから今日できる』って答えたぜぇぇーい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いーつーかー、できるーはずー、そーのうちにぃー

そして、センセーが『OZAMちゃんって、乃木坂で誰が好きなんやっけ?』って聞いてきたので
まなったん!』って答えたら、センセー、スマホで画像検索をはじめて
かわいいー!めっちゃタイプぅぅ!』って、大ハシャギよぉー
センセーのハートにぃ、(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆ズッキューン
きちゃったみたいよぉー(。∀ °)

そしてさらに、センセーが『OZAMちゃんって、E-girlsで誰が好きなんやっけ?』って聞いてきたので
れいちぇる、わしおちゃん!』って答えたら、センセー、またまたスマホで画像検索をはじめて
そうそう!、このコ!めっちゃタイプっ!OZAMちゃん、なーんか趣味合うねぇ!』だってさー

とゆーことは、OZAMちゃんのだいしゅきな(夜の)かりんちゃんもセンセーのタイプかもしれないニャー
仕方がないので、やっぱり今度(夜の)かりんちゃんトコへ連れて行ってやるかニャン
あー、でも、(夜)のかりんちゃんは、超イケメン好きで有名で、OZAMちゃんみたいなカワイイ系の
イケメンがタイプだからニャー、はたして相手にしてもらえるかニャー(。∀ °)?!
<あん?

(夜の)かりんちゃんといえば、来週末はお店のハロウィンパーティーなんだってー!
で、おにゃのこ達はコスプレをするみたいよぉー
(夜の)かりんちゃんが『おざむさーん、どんなコスプレが見たーい?(はぁと』だってさー
OZAMちゃん的には、何も着てないのがうれしいDEATHけど(;´Д`)ハァハァ…
<ちょっと、何言ってんのー、この人ぉー

あー、しっかし、今週もイパーイお金使っちゃったよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーン…
乃木坂ちゃん握手券付きCDが、36枚は買えちゃうよぉー(。∀ °)アヒャ
  
1枚あたり、1,117ジャマイカ・ドルで計算すると目安になります(言うてる場合か
 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪衝動買い、止められなかったぁぁー
(by 『僕の衝動』乃木坂ちゃん3期生風

スポンサードリンク