新曲☆キタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

みなしゃん、今週も1週間おつかりんちゃん(。∀ °)/~

お待ちかね~っ
10/25
は、欅坂ちゃんの5thシングル『風に吹かれても』の発売日だったのDEATHけど
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)???

もっちろん、OZAMちゃんは、初回仕様限定盤のType-ABCD
全種類コンクリートしちゃったぜぇい(。∀ °)vヒャッホー
 
<オサーン、セメントで固めてどーすんねん!

欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』Type-A~D

 

欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』特典生写真 

 

初回仕様限定盤の特典として、↑の封入り生写真(※全32種類ランダム)と
全国握手会参加券 or スペシャルプレゼント応募券
ついてクルゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪
スペシャルプレゼントには、私物サイン会に参加できたりサイン入り秘蔵生写真メンバー全員の
サイン入りポスター
がもらえたりするんだってさー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すばらすぃぃ~DEATH
私物サイン会では、自分の私物に欅坂ちゃんメンバーのサインがもらえるみたいよぉー!!
 

詳しくは、欅坂ちゃんのオフィシャルサイトを見てちょんまげ~(。∀ °)/~

そして、明日には、、
OZAMちゃんちに、先日当選した個別握手会参加券付きCDが送られて
クルゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪

これで初回仕様限定盤とあわせると通算10枚の『風に吹かれても』になちゃーうよん(。∀ °)テヘペロっ

その模様は、次回のブログで!乞うご期待(。∀ °)/~

<いやーっ、もうヤメてぇぇー。。 

はいっ、ここからは、わりとどーでもいいオサーンの戯言のコーナーになるので
欅坂ちゃんファンのみなしゃんとは、ここでお別れとなります
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しぃー、ゆぅー

気がつけば、来週11/4は、いよいよ待ちに待った、乃木坂ちゃんの個別握手会、そして翌日には
欅坂ちゃんの個別握手会と、OZAMちゃん、握手会ダブルヘッダーよぉ(。∀ °)♪ルン

そこで来たる握手会に備えて、OZAMちゃん、(夜の)かりんちゃんとこ行って握手会の練習よぉー
(夜の)かりんちゃん乃木坂ちゃんかりんちゃん役をやってもらって
20秒間お話する練習をしてきたのよぉー(。∀ °)v
<何やっとんねん、オサーン

おざむさーん、こんにちはー>(*’▽’)/\(。∀ °);<あ、ども、は、はじめまちて。。

(夜の)かりんちゃん、来週いっぱい実家に帰ってしまんだってさー
OZAMちゃん、きっと(夜の)かりんちゃんロスになちゃーうよぉ(/ω\)サビチー…
OZAMちゃん、もし今度生まれ変わったら、ジェネレーションの片寄くんか、セクスィゾーンみたいな
イケメンになって、超イケメン好きで有名な(夜の)かりんちゃんに告白するんだぁぁー
それか、タ〇スクリニックに行って、ジェネレーションの片寄くんみたいにしてくだしゃい!
って、ゆってみるかニャー(。∀ °)
<無理!帰れ、オサーン!

とりあえず、「いつかできるから今日できる!」(by 乃木坂ちゃん19thシングル曲風
とゆーことで(?!
OZAMちゃん、乃木坂ちゃん3期生よだちゃんの『好いと~よ(はぁと』って
LINEスタンプ(夜の)かりんちゃんに送ってみたよぉー(*´Д`)ドキドキ…

もっちろん返事は、、、無反応よ。。
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!(泣

あー、しっかし、今週もイパーイお金使っちゃたニャン
欅坂ちゃん、もしくは乃木坂ちゃん握手券付きCDが、49は買えちゃうよぉー!!

1枚あたり、307バーツで計算すると目安になります(言うてる場合か

♪この金が尽きるまでぇぇ~、通いつづーけるよぉおぉ~(※ここはフェィクで)

<「ここはフェイクで」、とか言うてる場合か!オサーン

 OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃いつーでも、どんなとーきーも、金をおろーしてるぅぅ~
(『』 GENERATIONS from EXILE TRIBE風

財布の中身が『』(カラ)、なんつってーv(。∀ °)vフォ、フォ、フォ、フォー(壊★
 

スポンサードリンク