グッズ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

みなしゃん、今週も1週間、おつかりんちゃん(。∀ °)ゞ

はいっ、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待たせいたしやした~
最近、OZAMちゃんが買ったアァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
すんばらすぃーグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでは早速、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

 

はいっ、今回もオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲『僕の衝動』をお送りいたしやした~
(。∀ °)/♪おぉーっ、(。∀ °)/♪おぉーっ、(。∀ °)/♪おぉーっ
超絶べっぴーん☆(。∀ °)/~みなみーん

い~ちばんめーのぉー♪(「三番目の風」by 乃木坂ちゃん3期生風

 

欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』発売記念 個別握手会参加券

チャラチャチャッチャチャーン♪ 欅坂46 個別握手会参加券付きCDぃぃ~(by ドラえもん風

先日申し込み当選した欅坂46の5thシングル『風に吹かれても個別握手会参加券付きCDが、
OZAMちゃんちにイパーイ送られてキタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

尾関ちゃん握手券が4まぁ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――ぃ♪
ゆいぽん握手券が2まぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ぃ!!

おかげさまで、OZAMちゃんち、初回限定仕様盤TYPE-A~Dとあわせると、通算10枚の
風に吹かれても』になちゃーうよん(。∀ °)テヘペロ

日曜日の握手会が楽しみDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪るんるーん

に~ばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 秋元真夏チケットホルダー

チャラチャチャッチャチャーン♪ まなったん☆チケットホルダぁぁぁ~(同上

乃木坂ちゃんお嫁さんにしたい人No.1!まなったん☆こと、秋元真夏たんチケットホルダーDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ステキっ

もぉー、めっちゃキャワいくってたまらんぜぇぇ~!!(;´Д`)ハァハァ…

あー、たまらんぜー、とゆっても、乃木坂ちゃん3期生若様軍団の団員でもある坂口たまみたんと、
同じく2期生で、さゆりんご軍団の団員でもある寺田らんぜたんのコンビのことではないのよぉー

OZAMちゃん、明日の握手会では、このチケットホルダーにまなったん☆の握手券をイパーイ入れて
首にぶらさげて、こないだ買ったマフラータオルを肩にかけてまなったん☆に会いにゆくぜぇぇ~
ワイルドだろぉー(。∀ °)?(byスギちゃん風
でも、あしゅかりんちゃんみなみんに会うときはハズしてゆくぜぇぇ~
ジェントルメーンだろぉー(。∀ °)?

さ~んばーんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46新聞

チャラチャチャッチャチャーン♪ 乃木坂46 し~んぶぅう~ん(同上

11/7、8に開催される、乃木坂ちゃん初となる東京ドーム公演記念として発売された『乃木坂46新聞
DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪サイコー

まいやんなーちゃんいこまちゃんれいかたんの独占告白インタビューなど、すんばらすぃぃー企画が
イパーイ!!
乃木坂ちゃんメンバー名鑑ポスターもついてクルゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪

まだ買ってない人は、今すぐお近くの書店またはコンビニへ、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラドン

よ~んばーんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

はいっ、こっからは、先日10/29に開催されまちた、Aldiousたんのライヴ(in 奈良ネバーランド)物販で
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!いたちましたグッズたちであるでぃあす♪

よぉ~んばーんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

Aldiousハンドタオル
 Aldiousハンドタオル(裏)
 チャラチャチャッチャチャーン♪ ハンドタオるぅぅぅ~(同上

Aldious』のロゴが入ったハンドタオルなのであるでぃあす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪カックいぃー
リバーシブルになってて、表裏どっちも使えるみたぃよぉー
とてーも大人気なグッズで、ライヴ当日の物販で完売しちゃーたよぉー
OZAMちゃんは、なんとかすべりこみセーフでゲットできたのよぉ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ご~ぉばーんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

Aldiousキャップ
 
 チャラチャチャッチャチャーン♪ ぼぉーしぃぃ~(同上

Aldious』のロゴが入ったキャップ(帽子)なのであるでぃあす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪シブいぃー
 黒でシンプルなデザインがイカしてるよねーぃ♪
ドラムのマリナたんがかぶったら、めっちゃ似合うと思うのよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪ステキっ
マリナたんとゆえば、今回のライヴでハリきりすぎて(?!)バスドラのドラムヘッドがヤブれてしまう
ハプニングがぁぁー(*o*)
ドラムヘッドの張り替えが終わるまでの間、ドラムなしのアドリブ演奏会が繰り広げられたのよぉー♪
これはこれで楽しくって、思いがけぬハプニングのおかげで貴重なものが聴けまちたぁ~


ろ~くばーんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

Aldious扇子
 
 チャラチャチャッチャチャーン♪ せぇぇーんすぅぅ~(同上

Aldious』のロゴが入った扇子なのであるでぃあす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪オッサレ~
デザインのセンスがいぃよねーぃ、、せんすだけに(。∀ °)/
<くだらん、オサーンギャグ。。
ライヴ会場は熱気ムンムンで暑くなるので、これはぜひ一家に1本ほしーいところであるでぃあす♪

あー、しっかし、明日から2日間、乃木坂ちゃん欅坂ちゃんの握手会めっちゃ楽しみだニャー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ
いよいよ、まなったん☆や、かりんちゃんに会えると思うと、なーんかドキがムネムネしてきたぞぉー
(;´Д`)ハァハァ…
 
あー、いよいよ、とゆっても、B21スペシャル ヒロミの嫁はんである、いよちゃんのことではないのよぉー
(。∀ °)/♪おざは、もぉー、〇×※だーからぁ~(センチメンタル・ジャーニー by 松本伊代風

OZAMちゃん、お家に帰るのメンドクセーなので、泊まりがけで行くことにしたのニャン
せっかくなので、夜はギオーンで豪遊三昧しちゃおうかニャー(。∀ °)
<おざむはーん、やめておくれやすうぅー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪デヘ、デヘー
 

♪本気にな~れるかぁー?本気を見~せよぉ~!
(『僕の衝動』by 乃木坂ちゃん3期生風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪衝動買い、止められなかったぁぁー
(『僕の衝動』by 乃木坂ちゃん3期生風

スポンサードリンク