チケット当選☆キタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪

みなしゃん、今週も1週間、おつかりんちゃん(。∀ °)ゞ
先日、
乃木坂46
アンダーライブ 全国ツアー2017~近畿・四国シリーズ~
チケットの
乃木坂46Mobile会員先行抽選に申し込んだところ、
見事当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

 

乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 当選通知

かりんタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノン ♪♪♪
歓びの舞♪

あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、2期生でOLと兼業していて、11/14にファースト写真集が発売される新内眞衣たんのこと
でもないからねぇー
さらに、卒業生の深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー(。∀ °)
<あー、はい、はい。。。

OZAMちゃん、こないだ行って来た乃木坂ちゃん18thシングルCD『逃げ水』発売記念個別握手会
引き続き、また、かりんちゃんに会いにゆけるよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

 

 

このMVは、乃木坂ちゃんの19thシングル『いつかできるから今日できる初回仕様限定盤(Type-C)
収録されているカップリング曲『My ruie』で、アンダーメンバーのみなしゃんが唄っているのよぉー
もっちろん、よいこのみなしゃんは買ったよねぃ(。∀ °)???

はぃっ、ここからは、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになりますので
乃木坂ちゃんファンのみなしゃんとは、ここでお別れとなります⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

OZAMちゃん、昨日11/10は、Aldiousたんのライヴを観にいく予定だったのであるでぃあすけど
お仕事のせいで行けなかったのよぉー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

そのかわり、すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金がなくなちゃーうOZAMちゃんのアイドル
超イケメン好きで有名な(夜の)かりんちゃんトコに行って、『OZAMちゃんDEATH! LIVE』よぉー♪

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 愚か者/近藤真彦
  2. スニーカーぶる~す/近藤真彦
  3. 仮面舞踏会/少年隊
  4. やさしさで溢れるように/Flower
  5. /GENERATIONS from EXILE TRIBE
  6. 花火/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  7. インフルエンサー/乃木坂46
  8. 何度目の青空か?/乃木坂46
  9. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
  10. 赤いスイートピー/松田聖子
  11. Rock’n Rouge/松田聖子
  12. 飾りじゃないのよ涙は/中森明菜
  13. 乙女パスタに感動/タンポポ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

1~3は、ジャニヲタ(夜の)かりんちゃんのリクエストにお応えして(。∀ °)♪
あとは、OZAMちゃん(夜の)かりんちゃんのデュエットよぉー♪(。∀ °)(´▽`*)♪
OZAMちゃん、(夜の)かりんちゃんが唄う『赤いスイートピー』がキャワいくって
めっちゃ大好きDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ズッキューン
しっかし、『花火』ん時は、カラオケ画面が本人映像で、三代目の今市クンが映るたびに
(夜の)かりんちゃんが『りゅうじー、りゅうじーヾ(≧▽≦)ノ』って、うるさかったわぁー
もぉー、イケメン好きにもほどがあるやろぉー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

あー、しっかし、今週もイパーイお金使っちゃったなぁー

♪いーつーかー、空ーけーるぅー(空くのだからー)、そーのうーちにー(今日空けるよぉー)
by (夜の)かりんちゃん 乃木坂ちゃん『いつかできるから今日できる』風

てな感じで、ボトルも空いちゃったしぃー(。∀ °)アヒャ

乃木坂ちゃん、もしくは欅坂ちゃんの握手券付きシングルCDが73枚は買えちゃうよぉー
1枚あたり、125,055ルピアで計算すると目安になります(言うてる場合か

OZAMちゃん、キャワいぃおにゃのこのためにイパーイお金つかちゃーう習慣があるからニャー
死んだじっちゃんも、キャワいぃおにゃのこのためには、お金を惜しんではゆけないって
ゆってたし
<言ってません、じっちゃんは天国で泣いてます。。

もし、この世の中がブチャいく(コラっ)ばかーりやったら、OZAMちゃん、きっといまごろ
ひゃくまんちょーじゃになちゃーてるよぉー(。∀ °)v
 
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪きみーならできるぅぅー
(by 『いつかできるから今日できる』風

  

スポンサードリンク