グッズ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
 
最近めっきり寒くなってキタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!今日このごろ
みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?
 
とゆーわけで
、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待ちかねーぃ
最近、OZAMちゃんが買ったアァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
とってもステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでは早速、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

 

はいっ、今回もオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲『僕の衝動』をお送りいたしやした~
(。∀ °)/♪おーっ、(。∀ °)/♪おーっ、(。∀ °)/♪おーっ
♪本気にな~れるかぁー?本気を見~せよぉ~!


い~ちばんめーのぉー♪
(「三番目の風」by 乃木坂ちゃん3期生風
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 伊藤かりんチケットホルダー

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ かりんちゃ~ん☆チケットホルダぁぁぁ~(ドラえもん風

乃木坂ちゃんメンバーである伊藤かりんちゃんチケットホルダーDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キャワゆぃー

OZAMちゃん、来月の乃木坂ちゃんアンダーライブでは、このチケットホルダーにライブチケット入れて
首にぶらさげて、かりんちゃん☆に会いにイクよぉーっヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

に~ばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 梅澤美波チケットホルダー

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ みなみ~ん☆チケットホルダぁぁぁ~(同上

超絶べっぴーん☆(。∀ °)/♪みなみ~ん
乃木坂ちゃん3期生メンバーである梅澤美波たん
チケットホルダーDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪みなみーん 

OZAMちゃん、3月の個別握手会では、このチケットホルダーにみなみんの握手券をイパーイ入れて
首にぶらさげて、みなみんに会いにゆくぜぇぇ~(。∀ °)/~
 

そして、ひきつづき番外編~ちうことで、乃木坂ちゃんグッズマニアのみなしゃんとは
ここでお別れとなりますDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ じぇねれーしょんずぅ、べすとあるばむぅぅ~(同上
 
OZAMちゃん、来年の元旦に発売されるGENERATIONS from EXILE TRIBEのベストアルバム
BEST GENERATIONS
』の数量限定生産盤A4サイズオリジナルクリアファイル&ニューイヤーカード
(Aタイプ)付
と、B2サイズオリジナルポスター付2枚を予約しちゃーたのよぉ(。∀ °)アヒャ

 
 

あー、OZAMちゃん、べちゅにGENERATIONSにハマっちゃて買ったわけじゃないのよぉー
これには理由があるでぃあすー(うぃーあー♪ by Aldious新曲風
すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドル
超イケメン好きで有名な(夜の)かりんちゃん生誕祭が来月なのよぉー
とゆーわけで、(夜の)かりんちゃんにおねだりされて買った貢物プレゼントなのよぉー
心底やらしいやさしいOZAMちゃんは、(夜の)かりんちゃんが特典のポスターとかクリアファイルとか
ほしーいかニャーと思ったので、それぞれ特典がついたCDを買ったってわけよぉー
<おざむさーんだーいすきぃー(ちゅっ)⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪でへでへーっ

ちなみに、双眼鏡要求おねだりされているのよぉー
GENERATIONSとかせくすぃーぞんとかのライブ行ったときに、イケメンがよく見えるように
今持ってるのんより倍率の高いやつが欲しいんだってさー
ホント、イケメン好きにもほどがあるやろぉぉー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

でも双眼鏡って最近結構売れてるみたいよぉー
OZAMちゃんも乃木坂ちゃんアンダーライブん時に、かりんちゃんがよく見えるように
買っちゃおうかなーヾ(≧▽≦)ノ
あーでもなぁー、来月は(夜の)かりんちゃん生誕祭もあってー、お金イパーイいるしなぁー
どーしょっかなー、うーん。。。
あー、誰かぁぁー、OZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよぉぉーん!!
いいかぁぁー?!えぇのんかぁぁぁー!!

<オサーン、死ぬまで人生のアンダーグラウンド歩ませたろかいっ!おぅ!

LINEキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

最近、(夜の)かりんちゃんからおはよう』とか『おやすみ』とか、毎日のようにLINEくるようになったのよねぃ
こないだは初めて強制連行ゴハンいっしょに行ったしぃー
なーんかラブラブバカップルみたいだニャーンヾ(≧▽≦)ノ

<まぁー、オサーンには、これから年末までイパーイ貢いでもらわなアカンからのぉー

なーんか、OZAMちゃんといっしょにいると、とーってもいやらしいことされるいやされるんだってさー
そーんなこと言われると、ついつい時間延長しちゃーうよねぃ(。∀ °)/~1じかんオナシャース
とゆーわけで、先週もイパーイお金使っちゃったよぉー
乃木坂ちゃんもしくは欅坂ちゃんの握手券付きCDが、45枚は買えちゃうよぉー

1枚あたり、553ルーブルで計算すると目安になります(言うてる場合かっ

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪金だせよすぐにー、きみーならできるぅぅ~
by 乃木坂ちゃん新曲風

スポンサードリンク