当選☆キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

みなしゃん、おすしはぶりですっ(。∀ °)/~
OZAMちゃんは、どっちかちうと、ハマチのほうが好きかニャー
<どっちでもえぇわ、好きにせぇやー

 
あー、さてさて、来月1/10にリリースされる乃木坂46 アンダーアルバム(タイトル未定)

発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをいたしましたところ、
見事当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆☆

 

乃木坂46アンダー握手会抽選結果20180325

かりんちゃん☆6枚キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

CD2枚申し込んで、2枚とも当たったァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
CD1枚につき、握手券が3枚ついてくるので、かりんちゃんと60秒間、握手してお話ができるっ
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ
ちなみに、前週の3/21に開催される19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念個別握手会でも
60秒間、握手してお話するのよぉー(。∀ °)vいぇーい
そして来週12/13は、乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~だぁぁー
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃さいこぉーDEATH♪

グッズ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
 

はいっ、全国グッズ愛好会のみなしゃん、お待ちかねーぃ
最近、OZAMちゃんが買ったアァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
グッズちゃんたちを紹介するコーナーのお時間ですよん
今回は、Aldiousたんの全国ツアー『“Unlimited Diffusion Tour”ファイナル』(12/1 梅田クラブクアトロ)

買うたのんがメインであるでぃあす!
さぁー今宵も、泣く子もだまるステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでははりきって、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪
  

はいっ、今回もオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲『僕の衝動』をお送りいたしやした~
(。∀ °)/♪おーっ、(。∀ °)/♪おーっ、(。∀ °)/♪おーっ
♪本気にな~れるかぁー?本気を見~せよぉ~!


ひとちゅめでちゅんぱ♪
(by Aldious ギタリスト とっきー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃーあー

Aldiousパーカー(表)

 

Aldiousパーカー(裏)

チャラチャチャッチャチャーン♪ あるでぃあす☆ぱぁかぁぁ~(ドラえもん風

Aldiuosたんのギタリストであるでぃあす、とっきーことトキたんがデザインのパーカーでちゅんぱ(*´з`)♪
これからの寒い季節には必須のアイテムではないでしょーか?
ちなみに、ポッケんとこに描いてるのは、ギターピックだそーDEATHよっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おっされー

ふたちゅめでちゅんぱ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃーあー

AldiousロングTシャツ(表)

AldiousロングTシャツ(裏)

チャラチャチャッチャチャーン♪ あるでぃあす☆ろ~んぐてぃしゃつぅぅ~(同上

今回の全国ツアーファイナル追加公演(大阪、名古屋、東京)用に作られたロングTシャツであるでぃあす♪
ライヴに参加されたみなしゃんも、そーでないみなしゃんも、貴重な記念グッズとなるでぃあすので
ぜひお買いもとめくだちゃい(。∀ °)/

みっちゅめでちゅんぱ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃーあー

Aldiousマフラータオル

チャラチャチャッチャチャーン♪ あるでぃあす☆まふらぁ~たおるぅぅ~(同上

いろんな書体でカラフルな「Aldious」ロゴが描かれたマフラータオルなのであるでぃあす
ボーカルのりのたんが夜なべして?!デザインしてくれたそーDEATHよ♪

よっちゅめでちゅんぱ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃーあー

Aldiousクロス

チャラチャチャッチャチャーン♪ あるでぃあす☆くろすぅぅ~(同上

Aldiousメンバーのみなしゃんが、多忙な全国ツアースケジュールの合間をぬって、デザイン(寄せ書き的な?!)
してくれたクロスなのでAldious♪

メガネや携帯を拭くのに使えそうだけど、使うのもったいニャーい(≧▽≦)


いちゅちゅめでちゅんぱ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃーあー

Aldious CD『We Are』オフィシャル・ファンクラブ限定盤

チャラチャチャッチャチャーン♪ あるでぃあす☆みにあるばぁむぅぅ~(同上

めでたく11/29にリリースされたAldiousたんのNEWアルバム『We Areオフィシャル・ファンクラブ限定盤
なのであるでぃあす♪
アルバムに収録された表題曲のアルディアス・コールが入った別バージョンCD1枚つき!
これは、Aldiousたんのオフィシャルファンクラブ「REAL-DIOUS」会員のみが買うことができる
超激レア盤なのであるでぃあす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃー、あー
まだファンクラブに入会してにゃい人は、今すぐAldiousオフィシャルサイトへ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラゴー
  

ちなみに、アルバム発売記念サイン会が、タワーレコード各店で開催されるでぃあす!
これは、わりとどーでもいい情報なのDEATHが、OZAMちゃんの相方であるUMEちゃんはアルバム発売記念
サイン会に参加するそーDEATHよっ
グッズいっぱい買ったり、ファンクラブ入ったり、サイン会に行ったり、
いー歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉ~(。∀ °)
<おまえが言うな。。 

はいっ、ここからは、わりとどーでもいい、オサーンの戯言コーナーとなりますので
全国グッズ愛好会のみなしゃんとはお別れとなりまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

OZAMちゃん、Aldiousたんのライヴに行った翌日は、朝からスポーツジムに行ってボデーメイク
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
インドカレー屋でランチしたあと、散髪屋さんで髪を切って、それから、近所のイオンでお買い物~
(20日、30日は5%OFF♪)
と、セカンドソロ写真集の売上げが20万部を突破し、今世紀最大のヒット作となった、乃木坂ちゃん
まいやんこと、白石麻衣たんのよーな、多忙スケジュールを過ごしたOZAMちゃん、、、DEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪きみーならできるぅぅ~

あー、OZAMちゃん、今度、びよういんに行って『じぇねれーしょんの片寄クンみたいにしてくだしゃい!
ゆってみるかニャー(。∀ °)
<だまれハゲ、そのまえに病院に行って脳ミソ見てもらってこいやー、おぅっ!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃー、あー(あるでぃあーす
by Aldious ニューアルバム収録曲風

スポンサードリンク