大みそかキタァァ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!

みなしゃん、今年も1年おつかりんちゃん(。∀ °)/~
師走で何かと慌ただしいこの季節、みなしゃん

いかがおすしのねたでしょうか(。∀ °)?

あー、すっかりおすしはぶりのカキコになってしまいまちて、⊂⌒~⊃。Д。)⊃サーセン

>反省の色が見られないな。。

OZAMちゃんは元気にしておったので、よいこのみなしゃん、ご安心くだしゃい(。∀ °)vイェーイ

>ちっ、残念。。

OZAMちゃん、どーしてたんだろー?って、気になっている人もイパーイいらっしゃると思いますので、

>べつに。。(エリカさま風

OZAMちゃんの近況でも紹介しよーかい(。∀ °)?

話せば長くなるけど、話さなければ何も伝わらないので、ダイジェストで

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

かりんちゃん☆キタァァ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

12/13は乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017~近畿・四国シリーズ(グランキューブ大阪)に行ってきたのよー(。∀ °)♪ルンルン

座席は2階席だったので、ちょっとステージ遠かったDEATHけど、最前列のドセンターで結構見やすかったのよん♪

アンコールでは、かりんちゃんらんぜたんが2階席の通路で唄ってくれるとゆーサプライズがキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

キャワイイ2人が近くで見れて、もぉ~、たまらんぜぇぇ~‼

ゆいいつの心残りは、物販売り切れで、かりんちゃんのマフラータオルが買えんかったことよぉ

ウワァァァ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!!!!!

あー、しっかし、今年はイパーイ☆イベントに行き過ぎちゃたニャン(≧▽≦)

OZAMちゃん、もう今年はイベントにゼターイ行かにゃいことに決めたからねぃ(。∀ °)/

>はい、今年も残り数時間。。

(夜の)かりんちゃん☆生誕祭キタァァ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━♪

はいっ、乃木坂ちゃんかりんちゃんに会った日の週末は、すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなちゃーうOZAMちゃんのアイドル(夜の)かりんちゃんハピーバースデーだったのよぉー

バースデーイヴ(夜の)かりんちゃんのリクエストで、ちょっとお高そうなステーキ屋さん強制連行お食事会に行ってきたのDEATHが、店員さんにお肉の部位とか説明されたけど、サパーリわからんかったので、OZAMちゃん、(。∀ °)vブイ、ブイとかゆって、てきとーにごまかしといたわ

>さぶっ。。

(夜の)かりんちゃんに『おざむさんに1番最初にお祝いしてほしぃなぁ(はぁと』とゆわれたので、この時点で、OZAMちゃん、オープニングから(日付変わって)ラストまでお付き合いすることが確定したわよー(。∀ °)アヒャ

お説教タイムキタァァ━━━━(。A。)━━━━ii

強制連行お食事会の宴もたけなわとなったころ、(夜の)かりんちゃんに『おざむさんって、わたしが連絡すると、すぐに(お店)に来ちゃうよねー。来たいと思うときに来たらいいんだからねっ!

だってさー

OZAMちゃん、ステーキごちそうしたうえに、お説教までされちゃってるよ(≧▽≦)キャッキャ

>オサーン、わろてる場合かっ

はいっ、強制連行後生誕祭本編の状況は、だいたい、みなしゃんのご想像どーり、

ドンペリニャンのコルク栓が宙を舞い、たのんでもいないのにキャンドル灯したバースデーケーキが登場!

ちなみに、ドンペリニャン1本で乃木坂ちゃん握手券付きCD36枚は買えちゃうよぉー

1枚あたり1,430スリランカルピーで計算すると目安になります(言うてる場合か

そして、な~んと立派なホーホケキョー、泣くよ母ちゃんアイドル狂、いいコがおるよキャバクラ幕府~、この日の夜は、OZAMちゃんが一晩で使ったお金の最高記録更新DEATH、、、!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ヾ(≧▽≦)ノオメデトー

(だから、言うてる場合かって

そして、『サンタさんの衣装、スカート短くってハズカしいのぉ(>.<)』の一言に釣られて、翌週のクリスマスイベントに参加したことは言うまでもない(。∀ °)アヒャ

ちなみに当日は、ネット通販で見つけたという、スカート長い丈バージョンのサンタさんでしたとさ、めでたし、めでたし。。?!

ウワァァ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!!!!!

グッズ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

はいっ、全国グッズ愛好会のみなしゃん、大変長らくぅ~お待たせいたしやしたぁー

最近、OZAMちゃんが買ったアァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
グッズちゃんたちを紹介するコーナーのお時間がやってまいりやしたぁ~(。∀ °)vイェーイ

さぁー今宵も、泣く子もだまるステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでははりきって、⊂⌒~⊃。Д。)⊃レッツラドン♪

はいっ、今回もオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲『僕の衝動』をお送りいたしやしたよ~ん
(。∀ °)/♪おーっ、(。∀ °)/♪おーっ、(。∀ °)/♪おーっ
♪本気にな~れるかぁー?本気を見~せよぉ~!


ひとちゅめ~♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH

 

乃木坂46『アンダーライブTシャツ』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あんだーらいぶ つあーてぃーしゃつぅぅぅ(ドラえもん風

乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017~ツアーTシャツDEATHよ~♪

なかなかオシャレでカックいぃーデザインよねぃヾ(≧▽≦)ノステキっ♪

ちなみに、背中にはアンダーメンバーの名前(ローマ字)が入ってますっ

ふたちゅめ~♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH

 

与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ よだちゃん☆ふぁーすとしゃしんしゅぅぅ~(同上

乃木坂ちゃん18枚目のシングル曲『逃げ水』では、3期生ながらセンターも務めた、将来のエース、よだちゃんこと、与田祐希たんの記念すべきファースト写真集なのよぉー

めちゃキャワいぃー☆よだちゃんがイパーイ♪ちょっとセクスゥィィーな水着ショットなんかもあったりして、いやー、実にけしからん!おとーさんは許しませんよっ(´Д`;)ハアハア…

みっちゅめ~♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH

乃木坂46『2018年 卓上カレンダー』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ 卓上かれんだぁぁ~、まなったん、あーんど、かりんちゃぁぁ~ん(同上

乃木坂ちゃんまなったんこと、秋元真夏たんと、伊藤かりんちゃん2018年版卓上カレンダーヾ(≧▽≦)ノなのよぉー♪
二人とも艶やかな晴れ着姿が素敵、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪サイコー

よっちゅめ~♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH

乃木坂46『2018年 壁掛けカレンダー』表紙

 

乃木坂46『2018年 壁掛けカレンダー』7月 秋元真夏

チャラチャチャッチャチャーン♪ 壁掛けかれんだぁぁぁ~(同上

こちらは、乃木坂ちゃん2018年版壁掛けカレンダーなのよぉー♪

こちらも、乃木坂ちゃんの艶やかな晴れ着姿がイパーイヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

一家に1枚、いや一部屋に1枚飾っておきたい素敵な一品DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪スンバラシー

以上、OZAMちゃんのステーキなグッズちゃん達を紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナーでちた~ヾ(≧▽≦)ノ拍手~☆

そして、そして、最後に、、

乃木坂ちゃん☆レコード大賞おめでとぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

乃木坂ちゃんの17枚目シングル曲『インフルエンサー』が、見事、今年の日本レコード大賞に輝きました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヤッタネ
OZAMちゃん、乃木坂ちゃんのCDイパーイ買った甲斐があったよぉ(涙

これからもイパーイCD買って応援するからねぃ(。∀ °)vマカシトキー

そして、よいこのみなしゃんへ、

今年はOZAMちゃんにお付き合いいただき、まことにありがとうございました(感謝

こんなOZAMちゃんDEATHが、これからもどーか、⊂⌒~⊃。Д。)⊃シクヨロデース

>誠意が見られんな。。

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヨイオトシヲ

スポンサードリンク