握手会イッテキタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

みなしゃん、お正月休みはいかがおすしのねたでしょうか(。∀ °)?
OZAMちゃん、1/6に開催された乃木坂ちゃん18枚目CDシングル『逃げ水』発売記念 全国握手会
(インテックス大阪)に行ってきたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪みらぁぁーじゅぅうー

 

乃木坂46 『逃げ水』発売記念 全国握手会 ライブ観覧チケット

 

ちなみに、OZAMちゃん、今回が全国握手会は初参加だったのDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪オハツー
まいやん推しのUMEちゃんとともに、いざ、会場であるインテックス大阪に参戦だぁぁー(。∀ °)/オー
なお、当日の全国握手会スケジュールは以下のとおりDEATH!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【午前の部】
ミニライブ(9:30開場/11:00開演/12:00終了)

【午後の部】
握手会(12:45開場/13:00開始/19:00終了)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
いや~、さっすが、昨年のレコード大賞を受賞するなど、今をトキめく乃木坂ちゃん

会場は、ちっちゃなおこしゃまから、老い先短いオサーンオバハーンまでイパーイの人(*_*)
OZAMちゃんたちは、9:00頃に会場に到着したのDEATHけど、午前のライブはもちろん、
午後の握手会待ちもすでに長蛇の列だったのよぉー
OZAMちゃん、もういきなり人酔いしちゃったDEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゲロゲロー…
  
開演時間も20分ほど遅れたりしてー、なんやかんやで待つこと2時間!
乃木坂ちゃんマダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチーン━━━??

観覧席は、A~Fの6ブロックに分けられておるのDEATHが、OZAMちゃんたちはDブロック
結構ステージから遠いよぉー(;´Д`)アーン…
しかもでっかい柱がジャマで、OZAMちゃん、ぜんぜんステージが
ミレネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!
 
辛うじてステージの右端がちょこっと見えるぐらいやったし、仕方ないので、ほぼスクリーン画面の
ライブ映像見ながら乃木坂ちゃんの応援してたのよぉー
たまーに、『乃木坂ちゃん、見えるかニャー(。∀ °)?』って、ステージ見てみたけど、だいたい、
乃木坂ちゃんイネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

ちなみに、ライブのセトリは『逃げ水』に始まり、カップリング曲を含む全6曲♪(だったと思う
まぁ、ほとんど乃木坂ちゃんは観れなかったけど、やっぱりライブは楽しいよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪

そして、午後からは握手会に参加DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワーイ
やはり握手会待ちも長蛇の列で、13:30頃から並び始めたのDEATHけど、
乃木坂ちゃんマダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチーン━━━??

ようやく乃木坂ちゃんと握手できたのが15:00ぐらいだったかニャン

 実はここだけの話、OZAMちゃん、誰と握手しよーか悩んで、前日ほとんど寝れなかったのよぉー
(。∀ °)ゞポリポリ…
>何しとんねん、オサーン、早よ寝ろや
 
さて、ここで問題DEATH!!
OZAMちゃんは、誰と握手をしたのでしょぉーか(。∀ °)?わかるかニャー
はい、正解は、、、CMのあとで(。∀ °)/~
>どーでもええわ。。

はいっ、みなしゃん、お待ちかねぇー、正解は、、、
まなったんでも、かりんちゃんでも、当日バースデーだったみなみんでもなく、
3期生コンビのりりあんももちゃんでちたーヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

りりあんこと、伊藤理々杏たんは、乃木坂ちゃんの19枚目シングル曲『いつかできるから今日できる』の
カップリング曲で、3期生メンバーのみなしゃんが唄う『僕の衝動』でセンターを務めてるのDEATHけど、
OZAMちゃん、この曲のMVで唄うりりあんにハート(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆ズッキュン
されちゃったのよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アヘアヘ

ももちゃんこと、大園桃子たんは、乃木坂ちゃんの18枚目シングル曲『逃げ水』で、3期生ながら大抜擢
されて、同期の与田ちゃんとともにWセンターを務めたのよぉー♪
OZAMちゃん、去年の『乃木坂工事中』クリスマスSP企画でやってた、彼女主演の胸キュン演劇を観て
胸キュンキュンしちゃって、キュン死しそうだったのよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュンシー、キュンシー
(「救心」CMソング風

残念ながら、OZAMちゃんが次回参加予定の握手会、乃木坂ちゃんの19枚目シングル曲
『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会では、彼女たちに会うことができないので
ここで会ッテオキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!!という僕の衝動が止められなかったのよぉー(。∀ °)
(ヤマダくん、座布団1枚やっとくれー

10秒間という短い時間だったのDEATHけど、りりあんももちゃんもキャワいかったニャーヾ(≧▽≦)ノ
よーし、おとーさん、今度は握手券付きCDイパーイ買っちゃうぞぉー(。∀ °)vイェーイ
 
そして、まいやんと握手しに行ったUMEちゃんと待ち合わせをしてたんDEATHけど、ぜんぜんUMEちゃん、
帰ッテコネェェェ━━━━(。A。)━━━━ii
 
結局、UMEちゃんを待つこと2時間!、OZAMちゃん、まるで『乃木坂工事中』クリスマスSP胸キュン演劇の
ももちゃんのよーに、寒空の下で一人ベンチに座り、お腹は空くわ、ちょっと途中で寝ちゃってたりしたので、
危うく凍死するとこだったわよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪凍死スル、凍死スルー
(「傾斜する」by 乃木坂ちゃん 1stアルバム収録曲風

ちなみに、UMEちゃんが握手したまいやんの顔はとても疲れていたそうDEATH(。∀ °);
そりゃあ、半日ぐらいずぅーと握手してたら疲れるわよねぃ(;´Д`)しんど…

あー、しっかし、OZAMちゃんってばー、ちっちゃい頃は、
えぇ歳こいてアイドルとか夜のおにゃのこにハマっちゃうよーな、大人にだけはなりたくないニャン!
って思ってたのにニャー
>オサーン、しっかり、なっとるやないかい

 
しかーし、かかーし、おかーし、
そんなOZAMちゃんにも、とうとう春がクルゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━???
知り合いのヨメハーン奥様がお友達のお友達を紹介しよーかい?だってさーヾ(≧▽≦)ノワーイ
おかげさまで、見たことも会ったこともない娘さんに靴をプレゼントした甲斐があったよぉー
(。∀ °)アヒャ

OZAMちゃんより、だいぶん若くってアイドルっぽい
んだってさーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー
   
あー、でもなぁー、もしケコーンとかすることになったら
>オサーン、だいぶん気が早いな。。
乃木坂ちゃんの握手会とかライブとか、(夜の)かりんちゃんトコに行ったりできなくなるやろしなぁー
うーん、どーしよぉー、いぃのかぁぁー?!えぇのんかぁー?!

あぁー誰かぁぁー、OZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよぉぉーん!!
 
きみぃ~ならできるぅぅ~♪(by 乃木坂ちゃん19枚目シングル曲風

(。∀ °)vあぃ

あー、OZAMちゃん、今日もガンバって小顔&頭皮マッサージしなくっちゃだよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヨッシャ、ヤッテヤルゼー
(by 『乃木坂工事中』クリスマスSP 胸キュン演劇 高山ちゃん風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪チョッと、スキっ、スキっ、スキよぉぉ~
(「ハウス!」by 乃木坂ちゃん風

スポンサードリンク