ライブにデタァァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━♪♪♪

ポカポカ春の陽気だった週末、みなしゃんはいかがおすしのねたでしょーか(。∀ °)?

本日、OZAMちゃんは、ただいま通っているミュージックスクール主催のコンサート
ボーカリストとして出演してきまちたのよぉーん(。∀ °)♪

コンサート会場は、Aldiousがライブを演っているよーな、結構本格的なライブハウスだったので
あるでぃあす(*_*)♪

なお、OZAMちゃん(with ティーチャー)の演目は
Dreamの『希望の光~奇跡を信じて~』と、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『
なのDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪


 

実はOZAMちゃん、そーじき今回のライブは不安しかなかったのよぉー(;´Д`)ドーシヨー…
本番用のバック演奏(BGM音源)と曲合わせしたのが、午前中のリハーサルがお初ぅぅ~(*_*)
しかも、実際に聴いてみたら、レッスンしてたときのキーと違うぅぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤーン…
さらに、もともとセンセーとデュオで出演予定やったのに、いきなり当日になってセンセーが
OZAMちゃん、やっぱり今日独りで唄ってくれへーん?』だってさー(;´Д`)エー…
(さすがに、いきなりそれはキツイので回避したDEATHけど。。

ちなみに、ボーカリストとしての出演者は、OZAMちゃんと、じょしこーせいゆなちゃんだけだってさー
(なお、ゆなちゃんはバンドのボーカルとして出演)
あとの出演者は、だいたいブラスとかジャズバンドとか。。。

いいのかぁ~?!えぇのんかぁぁ~?!

さすがのOZAMちゃんも、
緊張シテキタァァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

いざ、ステージに立つと、マイクを持つ手が震えて、なんだか動きもギコちないのが自分でもわかる(。∀ °);
でも、スポットライトを浴びて唄ってるうちに、だんだん気持ちよくなって
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

無事に唄い終わったあと、センセーから『「空」良かった!』とホメられたのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪
あと、じょしこーせいゆなちゃんからも、『すごいよかったですっ(はぁと』だってさーヾ(≧▽≦)ノ♪
うぇ~い、オレを誰だと思ってるんだぁー
スーパーボーキャリストの『OZAMちゃんだぞぉー!!』⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー

<すぐ調子に乗るんだから。。

実はここだけの話、『』を唄ってるときは、こないだ知り合いのヨメハーン奥様に紹介しょーかい(。∀ °)?
ってことで紹介してもらった、まるで昨年末の乃木坂工事中クリスマスSPドラマ齋藤飛鳥たんみたいに、
OZAMちゃんが頑張ってアプローチしても、イマイチ反応が薄い彼女のことを想い浮かべて感情移入できた
のがよかったのかニャー
(/ω\)イヤーン、ハズカチ…

まぁー、ほぼ毎週、(夜の)かりんちゃんとこで、高いレッスン料?!をお支払いして練習してきた甲斐があったと
ゆーものDEATH(。∀ °)アヒャ
あのぉー、お言葉ですけどぉー、みなしゃんはOZAMちゃんのことを、女ったらしクソ野郎とか思ってるかも
しれニャいけど、決してそれはまちがえではニャいが、大正解でもニャいのよぉー(。∀ °)
OZAMちゃんが、夜のお店に通っとるのは、おにゃのコ目当てとゆーよりは、人前で唄うことの場慣れする
ためなんだからねぇー<(`^´)>(えっへん
おにゃのコは、別にひなちゃんでもまりんちゃんでも構わないニャー(。∀ °)
<オサーン、ただちょっと浮気してみたいだけやろが。。

(。∀ °)アヒャ;

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(かりんチャン、ゴメンチャイ…;

スポンサードリンク