グッズ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

大寒波がやってキタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!りして、ちょー寒い今日このごろ
みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

はいっ
、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待ちかねーぃ
最近、OZAMちゃんが買ったアァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
とってもステキングなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでは今日もはりきって~、⊂⌒~⊃。Д。)⊃レッツラドン♪

はいっ、もうすっかりおなじみとなりやしたオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲
僕の衝動』でしたぁ~♪
♪ごめん~
♪ゆるしてくれぇぇ~
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~

い~ちばんめーのぉー♪(「三番目の風」by 乃木坂ちゃん3期生風
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 アルバムCD『僕だけの君~Under Super Best~』初回限定仕様盤Type-C

チャラチャチャッチャチャーン♪ あんだぁーあるばむぅぅ☆しょかいげんていばぁぁ~ん
(ドラえもん風

めでたく1/10に発売されまちた、乃木坂ちゃんアンダーアルバム『僕だけの君~Under Super Best~』
初回限定仕様盤 セブンネット限定特典 生写真Cセット付きCD
なのDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ルンルン
セブンネット限定特典 生写真付きには、他にもA、B、DセットとかあったんDEATHけど、
もっちろんOZAMちゃんは、かりんちゃんの生写真付きのCセットを買ったのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

に~ばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 アルバムCD『僕だけの君~Under Super Best~』通常盤・個別握手券

チャラチャチャッチャチャーン♪ 個別握手会参加券つき☆あんだぁーあるばむぅぅ~(同上

はいっ、こちらは乃木坂ちゃんアンダーアルバム『僕だけの君~Under Super Best~』個別握手会参加券
付きCDで、先日申し込んで2枚とも当選したのんがキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
CD1枚につき握手券が3枚ついてくるので、かりんちゃん60秒間、握手してお話ができるっ
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヒャッホー
ちなみに、アンダーアルバム個別握手会3/25(日)なのDEATHけど、その4日前の
乃木坂ちゃん
19thシングルCD『いつかできるから今日できる』発売記念個別握手会でも、
かりんちゃん
60秒間お話ししちゃうのよぉー(。∀ °)vイイデショー

 

さ~んばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 アクリルPOP 3期生Ver.

チャラチャチャッチャチャーン♪ アクリルぽっぷ☆3期生ばぁーじょぉぉ~ん(同上

超絶べっぴーん☆(。∀ °)/♪みなみ~んほか、乃木坂ちゃん3期生メンバーのみなしゃんが
勢ぞろいよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪ワーイ
机の上に飾って、超絶キャワいぃ☆3期生のみなしゃんを見つめていると、時間が経つのを忘れるよねぃ
(-。-)y-゜゜゜
>オサーン、何しとんねん、早よ寝ろや。。

よ~んばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 推しメンマフラータオル(伊藤かりん)

乃木坂46 推しメンマフラータオル(梅澤美波)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ 推しメン☆マフラータオルぅぅ~(同上
OZAMちゃんの推しメンであるでぃあす、乃木坂ちゃん2期生メンバーかりんちゃん、あーんど
3期生メンバーであるみなみん推しメンマフラータオルなのよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ステキー

OZAMちゃん、3月の握手会では、このマフラータオルを肩にかけて、こないだ買ったチケットホルダー
握手券をイパーイ入れて、かりんちゃんみなみんに会いにゆくぜぇいヾ(≧▽≦)ノ♪ワクワクー

え、まなったんのは?って?
安心してくだしゃい、もう買ってますよっ(。∀ °)vアタリマエダのクラッカー

はいっ、ここからはわりとどーでもいい、オサーンの戯言コーナーになりますので
ここで全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとはお別れになりますっ
現場からは以上DEATH(。∀ °)/~しーゆー


(夜の)かりんちゃんイネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなっちゃうOZAMちゃんのアイドル、(夜の)かりんちゃん
お休みだとゆーのに、
どーしてもUMEちゃんが、乃木坂ちゃんまいやんに似ているとウワサの
まりんちゃんに会いたいとゆーので、浮気できるチャンスキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!仕方なく、
(夜の)かりんちゃんのお店に行ってきたのよぉぉー

まりんちゃん☆キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ひなちゃん☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

UMEちゃんのトコに、会いたかったー(by AKB風)まりんちゃんが来て、
OZAMちゃんには、会いたかったかもしれない?!(by乃木坂ちゃん風)のひなちゃんが来てくれた
のよぉぉーヾ(≧▽≦)ノヨカター
まなったん似(?!)のチーママ、ぐっジョーブっ(^_-)/-☆
ちなみに、ひなちゃんは、千年に一度の美少女として話題になった橋本環奈ちゃん
乃木坂ちゃん与田ちゃんを足して2で割った感じなのよぉー
超絶キャワいぃー(。∀ °)/♪ひなちゃーん

ひなちゃんに、♪おざむのことが好きなのにぃー、わたしにまるで興味ないぃー
(恋するフォーチュンクッキー by AKB風
とかって、愛の告白されて以来、OZAMちゃんはひなちゃんのことが気になちゃーうのよぉー
(/ω\)テレチャウ~

>オサーン、それ、ただの替え歌やで

ちなみに今回は、ひなちゃんと一緒に「おいでシャンプー」(by乃木坂ちゃん)を唄ってるときも
まりんちゃんパンチラが気になちゃーって仕方ありませんでしたがぁー(。∀ °)アヒャ

>ちょっと何言ってんのー、この人ぉー

ちなみにOZAMちゃんの最近のマイブームは、おにゃのこに大塚愛の「さくらんぼ」を唄ってもらって
にゃんこスターリズム縄跳びネタをやることなのよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃もー、いっかい♪
みなしゃんも、ごいっしょにいかがでしょーか(。∀ °)?

>いえ、結構です。。

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(おざにゃんこスターでちた~♪

スポンサードリンク