福はウチィィ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
鬼はソトォォ━━━━(。A。)━━━━━━iiii

本日は、接吻の日でちゅが、みなしゃんイパーイ☆チュッチュしまちたかニャー(。∀ °)?
(*´з`)チュンパ、チュンパ♪

ニャンちゃってー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪節分の日だニャン

OZAMちゃん、衝撃のライヴステージデビューの興奮から冷めやらぬ今日このごろ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪今日もごろごろー

次のステージに向けて、そろそろボーカルレッスンの課題曲を決めなくてはいけないので
考えてミタァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

で、すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドル、
超イケメン好きで有名な(夜の)かりんちゃんのオススメもあって、しょこたんこと
中川翔子たんの『空色デイズ』に決めたぁぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪

(夜の)かりんちゃんは、やまPとか、ジェネレーションズの片寄くんとか、セクゾの中島健人とか
とにかく三度のメシよりイケメンが大好物なのDEATHけど、しょこたん大好きで、ライブとか握手会にも
行ってたんだってさー

おざむさんにも、しょこたんを好きになってほしぃーの(はぁと
ってことで、ようつべで『空色デイズ』のPVを観てみたところ、
気にイッタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪

で、早速、しょこたんのベストアルバム『しょこたんべすと--(゚∀゚)--!!』を買ったのよぉー(。∀ °)♪
空色デイズ』を始め、ちょっと昔のカバー曲もあったりなんかして、老い先短いオサーン、オバハーンにも
きっと楽しんでいただける内容になっているかと思うよぉー

OZAMちゃん次のライブステージでは、こないだのライブでいっしょだったじょしこーせいゆなちゃん
みたいに、バンドボーカルで出てもいいニャー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
あー、今度は、(夜の)かりんちゃんにも観にきてもらうかニャー
あとギザカワユスなひなちゃんとパンチラまりんちゃんにも(ぁ

はいっ、ここからは、わりとでーでもいい、オサーンの戯言コーナーになりますので
しょこたんファンのみなしゃんとは、ここでお別れになりまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

浮気バレッタァァ━━━━(。A。)━━━━━━iiii

(『バレッタ』by 乃木坂ちゃん風?!

今週もいつものよーに、(夜の)かりんちゃんに会いに行ってきたのよぉー
先週(夜の)かりんちゃんお休みのときにナイショでお店に行ったことで
怒られるかニャーと、内心ドキドキしてたんDEATHけど、特に何も言われなかったので、
あー、別に気にしてないニャーって安心してたのよぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪セーフ

そして、宴もたけなわになったころ、乃木坂ちゃんまなったんに似ているとウワサの(?!)
チーママがやって来て、、

チーママ『OZAMさーん、先週はありがとうございましたー(ぺこり
かりんちゃん『(うんうん、先週もたくさん貢いでくれたからのぉー)
チーママ『お友達もいっしょに連れてきてくれてねー
かりんちゃん『え?知らなかったー!OZAMさん、お友達って誰~?
OZAM『(ま、まずい;)いや、あのー、UMEちゃんがどーしても行きたいってゆーので。。(。∀ °);』
チーママ『(少し焦り気味で)あ、あーでも、かりんちゃんがいなかったから、OZAMさん、
あんまり楽しくなさそうだったよー、、お友達と2人で踊ったりなんかしたりしてね、ねぇー
かりんちゃん『(オサーン、めっさ楽しんどるやないかぃ!)
チーママ『OZAMさん、今日もゆっくりしてってくださいねぇー(さいなら~』
OZAM『(あ、あのぉー、この状況で、どーしたら、ゆっくりできるのかと。。(。∀ °);)

で、そのあとは、(夜の)かりんちゃんのお説教タイムが始まったのよぉー
なんでナイショにしてたのっ(怒)」「OZAMさんには誰がついたん?(怒)」とか、
私がいないときは来なくていいのっ(怒)」などなど…(。∀ °)タジタジ;

まー、OZAMちゃん、(夜の)かりんちゃんに本当に愛されてるんだなぁーって実感したニャン

>オサーンの財布の中身がね

あと、チーママがゆってたけど、「OZAMちゃん、めっさオシャレ~」って評判なんだってさー
お店のボーイたちに

ボーイかよっ!(by さまぁ~ず ミムラ風
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

まー、でも、同性にホメられるのも悪い気はしないニャン(-。-)y-゜゜゜
これからも、乃木坂ちゃん制服風のシャツとかネクタイとかイパーイ買って
オシャレ男子になるニャン(。∀ °)v

>だまれ、オサーン

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(かりんちゃん、サーセン
(反省の色が見らないな。。

スポンサードリンク