握手会当選☆キタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪

3/7にリリース予定の欅坂46の通算6枚目となるシングルCD(タイトル未定)発売記念
個別握手会参加券付きCD
抽選申し込みをしたところ、
見事当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆☆

 

欅坂46握手会抽選結果20180624 

オゼキちゃん☆4枚キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

ねるねる☆1枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ずーみん☆コネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

早いもので、今回でOZAMちゃんと尾関ちゃん4回目の握手となるのよぉー
今度は何をお話しようかニャンヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

ちなみに、てちさんは今回の握手会は欠席とのことで、やはりずーみんねるねるあたりに
人気が集まり競争率が高くなったみたいねぃ(*o*)
ねるねる1個当たるのが精一杯だったワン⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーン…

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

ねる(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

尾関ちゃん(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

尾関ちゃん(20秒間)※2回目
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご参考までに、現時点における、今後のOZAMちゃんイベント参加スケジュールでもまとめておくかニャー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーゾ

>結構です
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【3月】

  • 3/21 乃木坂ちゃん 19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念 個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 3/25 乃木坂ちゃん アンダーアルバム『僕だけの君 ~Under Super Best~』発売記念 個別握手会(京都国際会館)
  • 3/31 乃木坂ちゃん 19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念 全国握手会(インテックス大阪)

【4月】

  • 4/22 Aldious Tour 2018(仮) (神戸 太陽と虎)

【5月】

  • 5/25 Aldious Tour 2018(仮) (京都 MUSE)

【6月】

  • 6/2 Aldious Tour 2018(仮) (大阪 梅田クラブクアトロ)
  • 6/24 欅坂ちゃん 6thシングル(タイトル未定)発売記念 個別握手会(京都パルスプラザ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はいっ
、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん!
大変長らくぅ~おまんたせぇいたしやしたぁーん
本日、OZAMちゃんちにやってキタァァァ===(・∀・)===!!
とってもステキッシュなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
それでは今日もはりきって~、⊂⌒~⊃。Д。)⊃レッツラ、ドーン♪

はいっ、今回もオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生のみなしゃんが唄う『僕の衝動』でしたぁ~♪

♪ごめん~
♪ゆるしーてくーれぇぇ~
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~

超絶カワイイ☆りりあぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━ん!!!!(乃木坂ライブコール風

い~ちばんめーのぉー♪(「三番目の風」by 乃木坂ちゃん3期生風
(。∀ °)/~へーぃ

長濱ねる 1st写真集『ここから』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ねるねる☆ふぁーすとぉーしゃしんしゅうぅ~(ドラえもん風

欅坂46メンバーである長濱ねるたんの1st写真集『ここから』なのよぉー
OZAMちゃん、ねるねるの握手券が当たった勢いで、ま・さ・に衝動買いしちゃったんDEATH
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~ん(by乃木坂ちゃん3期生風
ちなみにこの写真集、発行17万部と、めっさ売れてるらしぃよぉー

まだ18歳とゆーのに、ビキニ水着姿や入浴シーンもイパーイあったりして
いやー、実にけしからん、おとーさんは許ちませんよぉー(;´Д`)ハァハァ…

に~ばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

 

秋元真夏 年賀状ポストカード
チャラチャチャッチャチャーン♪ まなったん☆ねんがじょうふうーぽすとかぁーどぉぉ~(同上

はいっ、ここからは、昨年末に乃木坂ちゃんオフィシャルWebショップで注文しておいた
乃木坂46 福袋2018』に入っていたグッズちゃんたちだよぉー
まずは、まなったん☆こと、秋元真夏たん年賀状風ポストカードなのよぉー
OZAMちゃんのこと、『ずーっと大好き!!』だってさーヾ(≧▽≦)ノ♪ワーイ

>それ、みんなに言うてますから。。

さ~んばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

秋元真夏 卓上時計

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ まなったん☆たくじょぉーどけ~いぃ~(同上

はいっ、同じく、まなったん☆こと、秋元真夏たん卓上時計なのよぉー
組み立て式だったので、そーじき、ちょっとメンドクセーDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウーウー…
ちょっとおすましな、まなったん☆が超絶キャワイイーヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー
この時計を眺めていると、時間がたつのを忘れちゃうよねぇー(-。-)y-゜゜゜(うっとり

>ええから早よ寝ろや、オサーン

よ~んばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

 

生田絵梨花 ゆらゆらスタンド

 

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ いくちゃん☆ゆらゆらすたんどぉぉ~(同上

いくちゃんこと、生田絵梨花たんゆらゆらスタンドなのよぉー
ちっちゃい時に流行ってたパンチング人形みたいな(?!)
でもけっしてパ~ンチ☆とかしちゃダメよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃パーンチ、ダメー、ゼッタイ(by BABYMETALデビュー曲風
 

ご~ばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 マグカップ

チャラチャチャッチャチャーン♪ まぁぐかっぷぅぅぅ~(同上

乃木坂ちゃんマグカップなのよぉぉー
このマグカップでモーニングコーヒー飲むと、なんだかいい1日になりそーだよね♪
(-。-)y-゜゜゜

>オサーン早よ、仕事いけや

♪モーニングコーヒー、のもぉーよぉー、ふたぁーりでぇぇー

>オサーン、それグループちがうやつや

ろ~くばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 ジップクリアケース

チャラチャチャッチャチャーン♪ じっぷくりあぁ~けーすぅぅ~(同上

乃木坂ちゃんのロゴマークが入った、ジップ付きのクリアケースよぉー
黒でシンプルなデザインがオサレ~よねぃヾ(≧▽≦)ノ
まなったんポストカードとか、大切なモノはこれに入れて持ち歩こぉ~(。∀ °)/

な~なばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 ジャガードハンドタオル

 

 チャラチャチャッチャチャーン♪ じゃがぁーどぉハンドタオルぅぅ~(同上

乃木坂ちゃんロゴマーク風のジャガードハンドタオルなのよぉー
これまたシンプルなデザインで、さりげなく乃木坂ちゃん推しよぉー
みたいな感じがいぃーじゃあ~りませんか

は~ちばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 クリアファイル3枚セット

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ クリアファイル さーんまいせっとぉぉ~(同上

乃木坂ちゃんメンバー全員の写真入りクリアファイル3枚組なのよぉーヾ(≧▽≦)ノステキー
お仕事でお客さんと打ち合わせの時なんかに、資料を入れたりなんかして持っていくと
きっと注目を浴びるよねーぃ(。∀ °)v

>そして、きっとお仕事もなくなるよねい

きゅぅ~ばんめーのぉー♪

(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 川後陽菜 推しメンマフラータオル

チャラチャチャッチャチャーン♪ ひなぴょん☆推しメン☆マフラータオルぅぅ~(同上

ひなぴょん推しメンマフラータオルなのよぉー
あー、ひなぴょんとゆっても、(夜の)かりんちゃんのお店にいるギザカワユスなひなちゃんのことでは
ないのよぉー
乃木坂ちゃん1期生メンバーである川後陽菜たんのことなのよぉー
乃木坂ちゃんカラー
といえば、紫色のイメージがあるけど、赤黒のデザインもカッくいいよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イイネー

じゅぅ~ばんめーのぉー♪
(。∀ °)/~へーぃ

乃木坂46 生写真

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ なましゃしぃぃーん~(同上

乃木坂ちゃんメンバー生写真なのよぉー
ランダムで入ってるんDEATHけど、ラッキーなことにまなったん☆かりんちゃん☆
キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

らんぜれんたんもおるしー、OZAMちゃん的には結構当たりなセットだったのでは
ないでしょーかねぃヾ(≧▽≦)ノ♪ハッピー

はいっ、ここからはわりとどーでもいい、オサーンの戯言コーナーになりますので
ここで、欅坂ちゃんファンのみなしゃん、ならびに、全国アイドルグッズ愛好会の
みなしゃんとはお別れになりますっ
現場からは以上DEATH(。∀ °)/~しーゆー


しょこたん☆唄ッテキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♪♪♪

今週は、(夜の)かりんちゃんの『髪切ったよぉ、乃木坂ちゃんさゆりんごみたいになったぁー(はぁと』
とゆーエサにも釣られず、セクスィィー隊長(おひさ?!)の『おざむっち、ゴハン行こぉー(はぁと』
とゆー誘惑にも負けず、ギザカワユスなひなちゃんと浮気したいとか、まりんちゃんのパンチラが
拝みたいとか(ぁ
とゆー、衝動を抑えて、まっすぐお家に帰ったよぉー(。∀ °)エライでしょ???

>あー、えらい、えらい(棒読

で、毎日、しょこたんの『空色デイズ』を練習して、今日のボーカルレッスンで唄ってきたのよぉー
(。∀ °)♪はしーりだしたぁぁ~
課題曲にしてもいいのかぁぁ~?!えぇのんかぁぁ~?!
って、センセーに聞いたら、あっさりオッケーでちゃいましたのよぉー(。∀ °)vヤッタネ
センセー、しょこたん世代(?!)だからなんだそーDEATHよっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃へぇー

当面は、『空色デイズ』と、乃木坂ちゃんの『いつかできるから今日できる』の2曲を課題曲として
レッスンすることになりそーDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪いーつかーできるーはずぅぅー

乃木坂ちゃん新曲マダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

ボイトレが終わった後は、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
そしてインドカレー屋でランチして、近所のイオンでお買い物(20日、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってから、お部屋と風呂とトイレそーじをしたりと、
まるで、最近、スタッフを無視したとゆーことが問題になって、SNSが炎上してしまっている
まいやんこと、乃木坂ちゃん白石麻衣たんのよーに多忙な1日を過ごしたOZAMちゃんDEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、イソガシー

ちと今日は疲れたので、ねるねるの写真集で、モエモエ(;´Д`)ハァハァ…してから
早いめに、ねるねるするかニャー(。∀ °)( ̄д ̄)(-_-)zzz…

>そのまま、永遠におやすみしていただくと助かります。。

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ねるねる。。。zzz

スポンサードリンク