今週も1週間おつかりんちゃ~ん(。∀ °)/

はいっ、よいこのみなしゃーん、お待ちかねっ!
欅坂46の通算6枚目となるシングルCD『ガラスを割れ!が、3/7に発売されるのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ウレシー♪

よいこのみなしゃんは、もっちろん予約したよねぃ(。∀ °)?

OZAMちゃんは、もっちろん初回仕様限定盤Type-A、B、C、Dぜ~んぶ予約したのよぉー
今回も全種類コンクリートだぜぃ
(。∀ °)vブィブィ

>オサーン、セメントで固めてどーすんねん

そして、尾関ちゃんねるねる握手券付きCDもゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風

それでは早速、注目のMV⊂⌒~⊃。Д。)⊃VTR回転~♪

オオッ、オッオオぉ ━━━(・∀・)♪♪オオッ、オッオオぉ ━━━ (・∀・)♪♪

ヽ(゚∀゚)ノへ━━━ぃ!! ヽ(゚∀゚)ノへ━━━ぃ!!

今回も
欅坂のみなしゃん、カッくぃぃ衣装で登場よぉぉーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー
ロック調の曲もダンスもカッくいくて、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(byねるねる風
やっぱし、ここでもてちさんの存在感がスゴすぐるっ!!

ロッキュぅぅ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━っ♪♪♪

あー、しっかし、残念なのはー
尾関ちゃんねるねるの登場シーンが、少ネェェ━━━━(。A。)━━━━ii

ボクハ━━━━ヽ(`Д´)ノイヤダァァ━━━━━!!!!
(by 欅坂46『不協和音』風。ここは、ねるねる風でお願いしやす

だが、しかーーーしっ!駄菓子菓子!
そんな、尾関ちゃんねるねる不足でお困りのみなしゃんに朗報DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

今回の新曲カップリングに、尾関ちゃんねるねるユニット曲が収録されるのよぉぉー
バスルームトラベル』とゆー曲で、初回仕様限定盤Type-Dに収録されるみたぃよぉー
しかも、DVDには、ねるねる自撮り映像も収録されるんだってさぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風

これは、もう買うっきゃないよねーぃ(。∀ °)/♪

※収録曲の詳細は、欅坂46公式サイトをご覧くだしゃいませ

はいっ、ここからは、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになりますので
欅坂46ファンのみなしゃんとは、ここでお別れとなりますっ
現場からは以上DEATH(。∀ °)/~しー、ゆー

パンチラコネェェェ━━━━(。A。)━━━━ii

昨日は、(夜の)かりんちゃんが忙しくてOZAMちゃんの相手をしてくれニャいと思われるのに
UMEちゃんが、どーしても乃木坂まいやん似のまりんちゃんに会いたいとゆーので
浮気のチャンスキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!仕方がなく、(夜の)かりんちゃんのお店に
イッテキタァァァ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しっかし、残念ながら、まりんちゃんは体調不良のため欠席なんだとぉぉー
パンチラァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ァァー!!!!

ひなちゃん☆キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

今回は残念ながらまりんちゃんのパンチラを拝むことは叶わなかったのDEATHが
ねるねる似のギザカワユスひなちゃんが来てくれたのよぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ラッキー
よーし、今日からひなちゃんは、(夜の)ねるちゃんに任命だぁぁー
>いぇ、結構です。
(夜の)ねるちゃんってなんかエロぃよねぃ(;´Д`)ハァハァ…

本日のOZAMちゃんDEATH LIVE♪は、UMEちゃんOZAちゃんのスーパーパフォーマンス
ベスト的なセトリだったのよぉー

だいたいこんな感じDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. サイレントマジョリティー/欅坂46
  2. インフルエンサー/乃木坂46
  3. ココナツ/ももいろクローバー
  4. 行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
  5. おいでシャンプー/乃木坂46
  6. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  7. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  8. にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
  9. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
  10. Rising Sun/EXILE
  11. 会いたかった/AKB48
  12. さくらんぼ/大塚愛(※にゃんこスター担当)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

乃木坂ちゃんの『おいでシャンプー』は、振付きで初めて唄ってみたけど
なかなか楽しかったわねぃ♪観客のみなしゃんにもバカうけやったしヾ(≧▽≦)ノ

あまりにもOZAMちゃんが、ひなちゃんのことを『ねるちゃん、ねるちゃん』ってうるさくて
(夜の)かりんちゃんが機嫌悪そうだったので、『かりんちゃんに似てるからええやん(。∀ °)』って
ゆったら、『かりんちゃんヤダァァーヽ(`Д´)ノ』だってさー
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルアァァ!!

オマケに、UMEちゃんが『こないだOZAMちゃん、まりんちゃんのパンチラ見たーとかって喜んでたで
とかってチクって、さらに火に油を注ぐことに。。
おざむぅぅ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ゴルアァァ!!!!

あー、さてさて、今日もねるねるの写真集で、モエモエ(;´Д`)ハァハァしてから
ねるねるするかニャー(。∀ °)( ̄д ̄)(-_-)zzz…

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪おやちゅみー、ねるねるzzz

スポンサードリンク