イケメン☆キタゼェェ━━━━━(。∀ °)━━━━━っと!!

みなしゃん、今週も1週間おつかりんちゃ~ん(。∀ °)/

OZAMちゃん、衝撃のライヴステージデビューから早や1か月、
ようやくライヴの興奮からも冷めてきた今日このごろ、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日もゴロゴロー

さらにゲイの道をきわめるべく⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドンダケェー

、、、もとぃ
さらに芸の道をきわめるべく、モデル募集のオーデションを受けて
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

>ハゲモデルですかね?

OZAMちゃん、夜のお店とかに行ったら、おにゃのこたちに
OZAMちゃんっ、イケメンステキーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー』
イパーイゆわれるしぃー、

>オサーン、それ、営業用リップサービスっちゅうやつや

で、たまたま見つけた、
あー、たまたま、とゆっても
楽チンゴールデンボールズのことじゃないのよぉぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪楽チーン、チーン

>ちょっと、何言ってるのかわからない。。

インターネットで『モデル大募集!!』を見つけたので、応募してみたところ
1次審査合格キタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

まぁ、イケメンのOZAMちゃんのことなので、書類審査は、よゆーで突破よぉー(-。-)y-゜゜゜

>すぐ調子に乗るんだから。。

で、いよいよ最終オーデション!
応募総数1万とんで35人の中から選ばれし、

>そんなおらんやろっ

精鋭7名が、いざオーデション会場に集結だぁぁー!!

メンバーは、じょしこーせいから、老い先短いオサーン、オバハーンまで

>コラっ

最初に、所属モデルさんたちのお仕事をダイジェストでまとめたVTRを
見せてもらったのよぉー
カタログやパンフレットのモデルとか、テレビのCMとか、N〇Kの朝ドラ出演とかも!
そのあと、事務所のおエライさんから、事務所とかお仕事の紹介をしよーかい(。∀ °)?
のコーナーがあって、
いざ、最終オーデションのはじまりぃー、はじまりぃー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドキドキ、、、DEATH!!

ご参考までに、オーデションの内容は以下のとおーり
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーゾ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • カメラテスト
  • 自己PR
  • 早口言葉 or セリフ
  • 質疑応答

++++++++++++++++++++++++++++++++++

はたして、OZAMちゃんの運命はいかに。。。???
お楽しみにぃ~、また来週ぅぅ~(。∀ °)/~しー、ゆー

あー、しっかし、もしオーデションに合格して、いつか有名人になったら
だいしゅきなねるねると共演して、いっしょのおフトンでねるねる~とかなったら
どーしよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ねるねるー、アーン、アーン

>オサーン、早いとこ永遠の眠りについていただけると助かります

そーだ、かるぴすそーだ、ねるねるといえば、
(夜の)ねるちゃんこと、ギザカワユスひなちゃんがOZAMちゃんにオススメしてくれた
アイドルグループ、バンもん!こと、バンドじゃないもん!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風

ちゃんももぉぉー━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(◎∀◎)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━♪♪

バンもん!って、おにゃのこ版の金爆、あと、最近惜しまれつつ杏果たんが卒業した、ももクロちゃんみたぃな
感じなのかにゃー(。∀ °)

OZAMちゃんは、ギザカワユスひなちゃんっぽくて、これまたギザカワユスちゃんもも◎こと、
大桃子サンライズたん推しにナッタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ギザカワユスな上に、ナイスボデーにセクスィィーな衣装なんか着ちゃって、
いやー、実にけしからん、おとーさんは許ちませんよっ(;´Д`)ハァハァ

みゆちぃこと、望月みゆたんは、ちょっと乃木坂ちゃんまいやんに似ていると思うのは
OZAMちゃんだけでしょーかい(。∀ °)??

バンもん!の曲をガンバってマスターして、ギザカワユスひなちゃん
いっしょに唄って踊っちゃうよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
(夜の)かりんちゃんに貸してもらった、しょこたんのライヴDVDも見なきゃだしぃー
OZAMちゃんってば、忙しいーなのDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>オサーン、他にもやらなアカンこといっぱいあるやろ、確定申告とか。

♪そんなぁー、あなーたわぁぁ~

♪しゅっとこどっこい、しゅっとこどっこい、しゅっとこどっこい、
♪じゃーん、じゃーん(。∀ °)/~

(『しゅっとこどっこい』by バンもん!風

あー、しっかし、
人生それでいいのかい?
とか
しゅっとこっどっこい
とかってぇ、

なーんか、まるでOZAMちゃんのこと言われてるみたいよねぃヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑ろてる場合かっ

あー、さてさて、オチもついたところで、
今夜は、ようつべでちゃんもも◎観てモエモエ(;´Д`)ハァハァしてから
ねるねるするかニャー(。∀ °)( ̄д ̄)(-_-)zzz…

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪りらっくすぅぅ~たいそぉー
(『しゅっとこどっこい』by バンもん!風

スポンサードリンク