ねるねる☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

今日も1日おつかりんちゃーん(。∀ °)/~

はいっ
、全日本ねるらー協会のみなしゃん、お待ちかねぃ!
本日は、ねるねるが表紙を飾っている『週刊少年マガジン(第13号』と『月刊エンタメ(4月号)』の
発売日よぉー♪
もっちろん、よいこのみなしゃんは買ったよねぃ(。∀ °)?
OZAMちゃんは、もっちろん買ったァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

それでは、まだ買っていないよぉーとゆう、みなしゃんのために、どんな感じかーちょこっとだけ
紹介しよーかい(。∀ °)?

それでは今日もはりきって~、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

はいっ、本日はねるねるスペシャルデーとゆーことでねっ、特別にオープニングテーマ曲は、
3/7発売の欅坂ちゃん新曲『ガラスを割れ!』のカップリング曲として収録されている
バスルームトラベル』でしたぁ~♪

この曲は、超ベリキャワなねるねるおぜきちゃんみいちゃんのユニットが唄ってるのよぉー
ま・さ・に、OZAMちゃんのために結成されたみたいなスペシャルユニットだよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
めっさホンわかしてて癒されるぅぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(byねるねる風

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん風

週刊少年マガジン13号表紙

 

週刊少年マガジン13号巻頭グラビア

チャラチャチャッチャチャーン♪ しゅぅーかんしょぉーねんまがじぃぃ~ん
(by ドラえもん風

めでたく本日(2/28)発売されまちた、ねるねるが表紙を飾る週刊少年マガジン(第13号)』なのよぉー
巻頭グラビア6Pには、超ベリキャワ☆ねるねるがイパーイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風
巻頭グラビアについてる応募券をハガキに貼って送ると、抽選でQUOカードサイン入りチェキ
そしてねるねるが選んでくれたスペシャルプレゼントが当たるんだってさぁー☆
さぁー、みなしゃんも、今すぐお近くの書店、コンビニ、駅の売店へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラゴー

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

『月刊エンタメ』2018年4月号表紙

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ げっかんエンタメェ~4がつごぉぉ~(同上

はいっ、こちらは、ただいま話題の超ベリキャワなねるねるおぜきちゃんみいちゃんのユニット3人が
表紙を飾る月刊エンタメ(4月号)』なのよぉー
巻頭グラビア&インタビュー9Pには、まるでエンジェルちゃんのよーな3人がイパーイ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪天使カヨ
そして、ポスター&クリアファイルW付録付き☆

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

『月刊エンタメ』2018年4月号付録ポスター

『月刊エンタメ』2018年4月号付録クリアファイル

 

ちなみに、ポスターの裏面は、乃木坂ちゃん3期生りりあんれによになっておりまちゅのー

『月刊エンタメ』2018年4月号付録ポスター(乃木坂46)
どっちを貼ろうか迷うジャマイカァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!!!
(。∀ °)/~ウサインボルトォー
ねぇー、みなしゃんは、どっちにしたらいぃーと思う(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(by ジュリー

あー、しっかし、こんだけ豪華付録がついて690円は安いよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(byねるねる風

たぶんすぐに売り切れちゃうと思うので、みなしゃんも急いでお近くの書店、コンビニ、駅の売店まで
GoGo━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

OZAMちゃん、今日はマガジンの巻頭グラビアねるねるでモエモエ(;´Д`)ハァハァしてから
ねるねるするかニャン(。∀ °)( ̄д ̄)(-_-)zzz…

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ねるー、ねるらー、ねるれすと、、最高カヨ!

スポンサードリンク