イケメン☆キタぜぇぇぇ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っと!!!!

みなしゃん、今週も1週間おつかりんちゃ~ん(。∀ °)/

全国OZAMちゃんだいしゅき☆じょしこーせいのみなしゃんお待たせしやしたぁー
先日のモデル募集オーデション最終選考の結果がデタァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

はたして結果は、、
ドゥルドウルドウルドゥルドゥルルル・・・(by ドラムロール風

\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン(by れんたん from 乃木坂ちゃん風

応募総数1万とんで35人の

>そんなおらんやろっ

激戦を突破し、見事に
合格☆キタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

モデルオーディション合格証書>今回は誰も落ちなかったのかな。。?

審査員のコメントが『癒し系の笑顔がとても素敵です!セリフも良かったです!』だってさーヾ(≧▽≦)ノ
オレを誰だと思ってるんだぁー、泣く子もだまる超イケメンアイドルボーキャリストのOZAMちゃんだぞぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪だぞぉー
わーん、ママー、こわいよー(泣)> 目を合わせてはイケませんよっ> 

OZAMちゃん、当面の間は、デルモちゃんとスーパーエンジニ屋さんの二刀流で活動するよぉー
まるで、OLと乃木坂ちゃんを兼業しているまいちゅんこと、新内眞衣たんとか、大リーガーの
ショーヘイ大谷みたいだよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

>オサーン、いっぺん頭に160キロのデッドボール受けとけやっ

まずは、スポンサー様などにお配りする、モデルブック掲載用の写真撮影からスタートだってさー
ヘアメイクとかしてもらって、プロのカメラマンに撮影してもらうんだってー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぁーい ☆パシャパシャ☆ いいよぉー、OZAMちゃーん>

モデルブックを見て気に入ったコがいれば、『ぜひウチのCMに!ぜひウチのカタログに!』てな感じで
お仕事がいただけるみたいよぉー
まぁ早い話が、フーゾク店でパネル見て、オキニおにゃのこを選ぶみたいなもんよぉー(。∀ °)

>ふむふむ、、あー、なるほどね、、って、おぃ

お仕事のご依頼ハゲましのお便りなどはコチラからお願いしやーす(。∀ °)/~
あー、やっぱお仕事のご依頼は、ジャーマネをとおしていただけるかニャー(-。-)y-゜゜゜

>すぐ調子にのるんだから。。

OZAMちゃん、これからますます見た目が100パーセント大事になってきちゃーうので
今日も朝からフィトーネスでボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物~(20日、30日は5パーセントOFF♪)
お家に帰ったら、1週間分たまったお洗濯に、お部屋とお風呂とおトイレのおそーじに、
お風呂上りには、小顔マッサージに頭皮マッサージと、まるで、ぴよんちゃんゴリンピックで
見事金メダルに輝いたフィギュアスケートのザキトワちゃんのよーに忙しい1日を過ごした、
OZAMちゃん、、、DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イナバウワー

そうそう、ザキトワちゃんといえば、金メダルのごほうびに秋田犬をおねだりしてるとか?!
あー、OZAMちゃん、ザキトワちゃんのワンちゃんになりたいワーン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンワーンヾ(*´▽`*)♪オー、カワイイ、ワンチャンデスネー

>オサーン、犬に噛まれろや!

ひらがな☆キタァァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪

このMVは、3/7に発売される欅坂46の6thシングル『ガラスを割れ!』収録のカップリング曲で
けやき坂46(ひらがなけやき)のみなしゃんが唄う『イマニミテイロってゆー曲なのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風
もっちろん、よいこのみなしゃんはご存じのことと思いましゅけど、けやき坂46(ひらがなけやき)
かつて、ねるねるも所属していたグループなのよぉー

いつかOZAMちゃんも乃木坂ちゃん欅坂ちゃんのよーにビッグスター☆になってやるぜぇぇー
イマニミテイロ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ォォォッ!!!

とりあえず、けやき坂46(ひらがなけやき)にあやかって、おざむちゃん(ひらがなおざむ)として
活動するってのはどーでしょか(。∀ °)?

>ちょっと何を言ってるのかわからない。。

あー、しっかし、これでOZAMちゃんも、愛しのねるねるとおんなじ芸能人のナカーマ入りだニャン(。∀ °)v
ねるねると共演して一緒のおフトンでねるねるする日も近いニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ねるねるー、アーンアーン

>コンクリートねるねるして、大阪湾の底に沈めたろかっ、おぅっ?!

あー、さてさて、気分も盛り上がってまいりましたところでぇー
今夜は、ねるねるポスター眺めてモエモエ(;´Д`)ハァハァしてから
ねるねるするかニャー(。∀ °)( ̄д ̄)(-_-)zzz…

>オサーン、とっとと寝ろやっ!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(オヤチュミzzz…

と、見せかけて、、\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン(by れんたん風

スポンサードリンク