ねるねる☆キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

今日も1日おつかれんたーん\(。∀ °)/~(by れんたん from 乃木坂ちゃん風

はいっ、全日本ねるらー協会のみなしゃん、お待ちかねぃ!
欅坂46の通算6枚目となるシングルCD『ガラスを割れ!』が、めでたく3/7にリリースされたんだけどぉ
よいこのみなしゃんは、もちろん買ったよねぃ(。∀ °)?
OZAMちゃんは、もっちろん買ったぜぃ
ロッキュぅぅ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッ♪♪♪(by ガラスを割れ!風

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん風

欅坂46 6thシングル『ガラスを割れ!』Type-A~D

チャラチャチャッチャチャーン♪ ガラスをわれぇぇ~しょかいげんていしよおーば~ん
(by ドラえもん風

はいっ、こちらは欅坂46の通算6枚目となるシングルCD『ガラスを割れ!初回仕様限定盤
TYPE-ABCDの4枚なのよぉー
もっちろん、OZAMちゃんは今回も全種類コンクリートしちゃったのよよよ~ん(。∀ °)vブィブィ

>オサーン、それコンプリートちゅうやつや。セメントで固めてどーすんねん!

そして、初回仕様限定盤には特典としてメンバー生写真1枚が封入り!

OZAMちゃん、4枚ともぜーんぶひらがなけやきちゃんだったのよぉー
2期生で超絶べっぴーん☆と話題の小坂菜緒たんも入ってたよぉー
なんてキャワいぃんだぁー(;´Д`)ハァハァ…
残念ながら、ねるねるは入ってなかったのよぉぉー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

OZAMちゃん、もうフテ寝でねるねるしちゃうどぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃プンプン#

>永遠におやすみなさい。。

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

欅坂46 6thシングル『ガラスを割れ!』発売記念 個別握手会参加券

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ガラスをわれぇぇ~あくしゅけんつきしぃーでぇー
(同上

ねるねるぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪

はいっ、OZAMちゃんのラブリーねるねるおぜきちゃん握手券付きCDなのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風

6/24握手会が待ち遠しいよぉぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ
♪もぉーいーくつねるねるするとぉー、あくしゅかいぃぃー

はいっ、OZAMちゃんの衝動買いは、まだまだつづくよぉぉー(。∀ °)v見てねー、イェーイ

>オサーン、もうかんべんしてくれやー

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46握手会抽選結果20180430(追加)
チャラチャチャッチャチャーン♪ しんくろにしてぃーあくしゅけぇぇ~ん(同上

はいっ、欅坂ちゃんのお次は、
(σ^_-)σドンっ☆のーぎざぁーかちゃーんでーす♪(by 乃木坂工事中 オープニング風

先日、乃木坂ちゃん20thシングル『シンクロニシティー発売記念個別握手会参加券付きCD
第2次申込み受付に応募したところ、見事、当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ひなちまー☆2まぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━い!!

かりんちゃーん☆2まぁ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━い!!

れんたぁぁーん☆2まぁいジャァァ━━━\( ̄▽ ̄)/♪━━━ン!!

よだちゃぁぁん☆コネェェ━━━━(。A。)━━━━・・・ii

今回、めでたく選抜メンバー入りを果たしたひなちまたんに『おめでとぉー!』言ってくるよぉー(。∀ °)v
今回、残念ながら選抜メンバーに入れなかったかりんちゃんには、また余計なことを言って
怒られないよーに気をつけるよぉー(。∀ °);アヒャ
れんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん!!
OZAMちゃん、最近れんたん\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン登場回の乃木坂工事中ビデオをリピートしてみたり
れんたんブログの変顔フォトにモエモエしちゃうなどなど、まさに空前絶後のれんたんブーム
キタァァァ━━━\( ̄▽ ̄)/ジャァァ━━━ン♪♪

今回、3期生ながらフロントを務め、ファースト写真集も大好評のよだちゃん、ダメ元で20枚
申し込んでみたんDEATHけど、やっぱしダメだったわねぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーン…
しゃーないので、来週の乃木坂ちゃん19thシングル『いつかできるから今日できる』発売記念個別握手会
全力投球するぜーぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪待っててねー、よだちゅわぁーん

あらためまちて、念のため、乃木坂ちゃん20thシングル『シンクロニシティー発売記念個別握手会
当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

さゆりんご(20秒間)、みなみん(20秒間)、みづき(20秒間)

【第2部】12:00~13:30

りりあん(30秒間)、れんたん(30秒間)、かりんちゃん(20秒間) ☆New

【第3部】14:30~16:00

まなったん(20秒間)、りりあん(30秒間)※2回目

【第4部】16:30~18:00

みなみん(10秒間)※2回目、ひなちま(20秒間)☆Newれんたん(30秒間)※2回目 ☆New

【第5部】18:30~20:00

さゆりんご(20秒間)※2回目、みづき(20秒間)※2回目
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、しっかし、乃木坂ちゃん最年少コンビのれんたんりりあんに手を出しちゃうのは
さすがのOZAMちゃんでもヤバいなぁーと思ってたのDEATHけどねー;

♪ごめぇぇーん
♪ゆるちーてくーれぇーぃ
♪しょぉーどぉぉー、とめられなかぁぁったぁぁーん

(『僕の衝動』 by 乃木坂ちゃん3期生風

OZAMちゃん今日は、ねるねるする前に、れんたん\( ̄▽ ̄)/♪ジャーンを観て、
モエモエ(;´Д`)してから、
いい夢見れますよーに、ねるねる握手券を枕の下に入れて、
ねるねるするかニャン(。∀ °)( ̄д ̄)(-_-)zzz…

>オサーン、部屋ん中で練炭モクモク焚いて、永遠にねるねるさせたろかっ、おぅ?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(と、見せかけて、、、\( ̄▽ ̄)/♪ジャーン(by れんたん風

スポンサードリンク