握手会イッテキタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、3/31にインテックス大阪で開催された乃木坂ちゃん19枚目CDシングル
『いつかできるから今日できる』発売記念 全国握手会に行ってきたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪きみーならできるぅぅー

乃木坂46 『いつかできるから今日できる』発売記念 全国握手会 ライブ観覧チケット

♪なぁーんどめぇーのー、インテックスかぁぁー(乃木坂ちゃん 10thシングル「何度目の青空か?」風

前回の全国握手会の反省を活かし、今回こそは良いポジションでライヴ観賞できるようにと
朝5時起きで、今回もまいやん推しのUMEちゃんとともに、いざ、会場であるインテックス大阪
♪走れぇぇぇ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━バイシクるぅぅ~!!(乃木坂ちゃん 3rdシングル曲風

>いや、地下鉄堺筋線と中央線を乗り継いで

あー、ちなみに、大阪市営地下鉄は、今日から民営化で「大阪メトロ」になったのよぉー
まぁ、こんなジジーネタなども織り交ぜながら、

>時事ネタ、、ね

ハリきって~⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

なお、当日の全国握手会スケジュールは以下のとおりDEATH!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【午前の部】
ミニライブ(9:30開場/11:00開演/12:00終了)

【午後の部】
握手会(12:45開場/13:00開始/19:00終了)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝5時起きして、7時頃に会場入りしたんだけどぉー、すでにライヴ待ちの長蛇の列がぁぁー(*_*)
ちょっとぉー、あなたたちぃー、気合い入れすぎでしょぉー
せっかく早起きしたのにぃ、そんなの関係ねぇー、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ハイ、オッパッピー(白目

結局、11時の開演時間まで待つこと4時間!
乃木坂ちゃんマダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチーン━━━??

そして気になる観覧席は「Hブロック」だってさー
前回が「Dブロック」で、さんざんな目にあったのに、「Hブロック」って、、
どこやねぇぇ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ん!!!!

それが予想に反して、前から2ブロック目の良いポジションだぜぃヾ(≧▽≦)ノ♪ラッキー
例のデカーイ柱が多少気になったのですけどぉー、バッチシ☆乃木坂ちゃん
ミレタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ミレタァァ――♪

ちなみに、ライブのセトリは表題曲『いつかできるから今日できる』に始まり、
カップリング曲を含む全5曲

残念ながら、まいやんこと白石麻衣たんが欠席だったので、楽しみにしていた
まなったんまいやんのユニット曲「まあいいか?」は無かったのよぉー
まぁいいか、、って、よくニャイ!
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!
そのかわり、まなったんが、1分間に鉛筆を何本立てられるか、というギネス記録に
挑戦するコーナーがあったよぉー

3期生のみなしゃんが唄う「僕の衝動」⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪サイコーかよ
りりあんのキレッキレのダンスかっこよかったーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
でも、♪気づいたらぁぁ~気づいたらぁぁ~、、
♪気づいたらぁぁ~
ラブリーれんたん╰(*´︶`*)╯♡の姿を探してたぁぁ~

(by 乃木坂ちゃん8thシングル「気づいたら片想い」風

れんたん、ツインテールがギザカワユスヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

そして、ライブ最後には、当日をもって乃木坂ちゃんを卒業する
ろってぃーこと、川村真洋たんの卒業挨拶があったんだけどぉー
OZAMちゃん、もらい泣きしちゃったよぉー(ノД`)・゜・。

いーち、にぃー、さーん、しぃー、ごぉー
ろってぃぃ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!!!

♪たーまちゃん、たーまちゃん、、みなみーん(。∀ °)/~

(by「いつかできるから今日できる」カップリング曲「失恋お掃除人」ライブコール風

そして、午後からは握手会に参加だよぉぉー
いよいよ、ラブリーれんたん╰(*´︶`*)╯♡に会えるどぉぉー
れんたぁぁ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━ん ♪♪♪
歓びの舞♪
あー、まいとゆっても、乃木坂ちゃんまいやんこと、白石麻衣たんのことではないのよぉー
しかも、2期生でOLと兼業していているまいちゅんこと、新内眞衣たんのことでも
ないからねぇー
さらに、卒業生のまいまいこと、深川麻衣たんのことでもないから注意が必要よぉー(。∀ °)

>おっ、久々きやがったか

ちなみに、今回れんたんたまちゃんこと、阪口珠美たんが同じブースだったのよぉー
***************************************************************
OZAM『おつかれたま~(。∀ °)/』
たまちゃん『おつかれたま~^^』
OZAM『\(。∀ °)/♪ジャーン
OZAM『\(。∀ °)/♪ジャーンやって~
れんたん『キャハハハー(笑)、╰(*´︶`*)╯♡ジャーン、キャハハハー(笑)
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ』

***************************************************************
夢にまで見た、れんたん生ジャーン╰(*´︶`*)╯♡
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

OZAMちゃんの\(。∀ °)/♪ジャーンがツボったのか、
れんたん、ずぅーっと笑いっぱなしだったよぉー(。∀ °)アヒャ
今月末の『シンクロニシティー』発売記念個別握手会では、ゆっくりお話したいニャン♪

そして、今回は残念ながらまいやんが欠席とゆーことで、なーちゃんこと、西野七瀬たん
握手しに行ったUMEちゃんと待ち合わせをしてたんDEATHけど、ぜんぜんUMEちゃん

帰ッテコネェェェ━━━━(。A。)━━━━ii

結局、UMEちゃんを待つこと2時間!
UMEちゃん「なーちゃん、可愛いかったなぁー」だってさー
えぇ歳こいてヤバいよねぇー、この人(。∀ °)

>オサーン、オマエが言うな

いやーでも、長い時間、待った甲斐があってよかったねぃヾ(≧▽≦)ノ

はいっ、ここからは、わりとどーでもいぃオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファンのみなしゃんとは、ここでお別れになりまーす
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

乃木坂ちゃんのろってぃーが卒業と同じ日、もう一人、卒業するとゆー人が、、
すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなちゃーう、OZAMちゃんのアイドル
(夜の)かりんちゃんが、夜のお仕事を卒業するんだってさー

そして、OZAMちゃんのお嫁しゃんに、おいでシャンプー(。∀ °)/♪(by 乃木坂ちゃん2ndシングル風

(エイプリルフールDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ビックリしたぁー?

そーじき、突然の話でビックリで寂しくなるけど
でもこれで気がねなく超絶キャワイイー☆ひなちゃんとラブラブ♡できるのでよかったのだと思うよぉー
普通のおにゃのこに戻って幸せになってほしぃニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

エイプリルフールDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ビックリしたぁー?

、、、って、言ってよぉぉー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!
(ノД`)

今年こそは、きっと良い年になると思っていたーのにー
知り合いのヨメハーン奥様に紹介しよーかい?って、紹介してもらったおにゃのコとは
音信不通になるしよぉー
まさか(夜の)かりんちゃんまで、、、(ノД`)

OZAMちゃん、今夜はちょっぴりセンチメンタルジャーニー(by B21スペシャル嫁はん風
なので、れんたんブログモバイルメール見て癒されてから、
ねるねるするニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

>今日のところは許したろか。。

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ひーなちゃん、ひーなちゃん
(オサーン、立ち直り早っ!

スポンサードリンク