ツアー行ッテキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

みなしゃんお待たせいたしやしたっ!
我ら、スーパーユニットうんちくんず(仮)、今年も春のツアーから始動!

今回も、うんちくんず(仮)のメンバーである、スーパーギタリストSINちゃん
迷?!パフォーマーUMEちゃんと共に、
メイン会場である、岡山国際サーキット
いざ参戦だぁっ!

なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりっ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【1日目】

  • SuperGT 2018 Round.1 岡山~予選~観戦
  • レースクイーン ライブステージ(1日目)観賞
  • 温泉入って、うまいもん食べてマターリ

【2日目】

  • SuperGT 2018 Round.1 岡山~本戦~観戦
  • レースクイーン ライブステージ(2日目)観賞

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

天候は、雨、雨、めちゃ寒いぃ~(*o*)
岡山サーキットぉぉ、さいこぉー\(。∀ °)/♪
♪裸になぁって凍死するぅぅ~つもり~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪へい、へい、へい、へーい
(乃木坂ちゃん 『4th YEAR BIRTHDAY LIVE JINGU STADIUM Blu-ray and DVD』CM風
 

そう、今回も、岡山サーキットぉぉ、さいこぉー\(。∀ °)/♪になるはずだったのDEATHけど、
な、
なんと、立派なホーホケキョー、泣くよカーチャン、バカ息子ぉぉ~、
いいコがおるよー、キャバクラ幕府ぅぅ~
OZAMちゃんが楽しみにしていた、ドリフトエンジェルスフレッシュエンジェルス
ライブステージがぁぁぁー、(。∀ °)/ナシヨ
だってさー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

そう、今回は、スーパージーテーとかいう車のレース観戦が目的のツアーだったのDEATHけど
車のレースとか1ミリも興味がないOZAMちゃん、仕方がないので、退屈なレース中は
乃木坂ちゃん3期生で超絶キャワイイー☆れんたんブログとかモバイルメールを見たり
スマホのダウンロードフォルダにイパーイある、れんたん画像れんたんフォルダに移動して
整理する作業とかして過ごしてたのよぉー

>オサーン、何しに来とんねん、家でやれや、家で!

UMEちゃんもレースが始まるまで退屈だったのか、うんちくん話が炸裂だぁぁー(-。-)y-゜゜゜
うんちくんイパーイデタァァァ━━━━(。A。)━━━━ii

ホンダのエヌエスエックスがぁ、うんたらかんたら…」
ウエットになると溝のあるタイヤに履き替えて~うんたらかんたら…

OZAMちゃん、ウエットの話わかーったよぉー!
まぁ早い話が、OZAMちゃんがレースクイーンのおにゃのこ見てたら
ちょっぴりウエットになちゃーったパンツを履き替えるのんとおんなじことだよねぃ(。∀ °)?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ

>ちょっと何言ってんのー、この人ぉー

で、OZAMちゃん、たまたま、暇つぶしに撮影したレースコース風景なんかを、
あー、たまたま、とゆっても、楽チンゴールデンボールズのことじゃないのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪楽チーン、チーン

>ちょっと何言ってんのー、この人ぉー

ちなみに、乃木坂ちゃん3期生で、若様軍団メンバーでもある、たまちゃんこと
阪口珠美たんのことでもないからねぇー(。∀ °)

>あー、はい、はい。。

そう、たまたま撮影したレースコース風景なんかをインスタにアップしたところ
いいね♡キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ちょっぴりE-girlsれいちぇること、鷲尾ちゃん似のサーキットクイーン
おにゃのこや、べっぴんデルモのおにゃのこから、
いいね♡がイパーイきたのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

あー、きたのよぉー、とゆっても、乃木坂ちゃん2期生きいちゃんこと、
北野日奈子たんのことではないからねぇー(。∀ °)

>へい、へい。。。

OZAMちゃん、調子に乗ってイパーイ写真撮ってアップしちゃったよぉー
(。∀ °)vイェーイ、見てるぅぅ???

楽しみがデキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪
 

まぁ、そんな感じで、1日目のスーパージーテー観戦も終わり、夜は高級旅館
露天風呂に入って豪華ディナーを食べてマターリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴクラク、ゴクラク…

このときは、2日目に悲劇が待っていようとは、知る由もないOZAMちゃんであった…

(つ・づ・く

はいっ、いったんCMでーしゅ(。∀ °)/~

 

メタモライザァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━♪♪♪

すぐに会いにゆけるけど、すぐにお金もなくなちゃーうかもしれない?!、OZAMちゃんのアイドル
ちょーぜつキャワイイー☆ひなちゃーん(。∀ °)/♪
オススメの、バンもんだぁぁぁーヾ(≧▽≦)ノ

あいっ、2日目の天候は、晴れ、雨、激寒ぅぅ~(*o*)
春だとゆーのに気温3度とか…
OZAMちゃん、もぉーイヤー帰る(ノД`)・゜・。
♪裸になぁって凍死するぅぅ~つもり~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪へい、へい、へい、へーい(壊
(乃木坂ちゃん 『4th YEAR BIRTHDAY LIVE JINGU STADIUM Blu-ray and DVD』CM風

スーパーGT 2018開幕 in 岡山

れんたんの画像整理も終わり、ちょっぴりインスタにも飽きてしまったOZAMちゃん、
あとは、ひたすら寒さに震えながら帰りの時間を待つのみ。。。
帰りのバス、マダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

♪気づいたらぁぁ~気づいたらぁぁ~、、
♪気づいたらぁぁ~
知らんまに終わってたぁぁ~(。∀ °);
(by 乃木坂ちゃん8thシングル「気づいたら片想い」風

そして、ここからさらなる試練が待ち受けていたのよぉー
日も暮れてきて、さらに気温も下がって激寒の中、
帰りのシャトルバスを待つこと、約2時間!!

乃木坂ちゃんの握手会で、まいやんなーちゃん4時間待ちを経験したUMEちゃん
ぜんぜん余裕やん( ̄▽ ̄)ハッハッハッ」だってさー
ヤバぃよねぃ、この人(。∀ °)

♪なぁーんどめぇーのー、寒空かぁぁー(乃木坂ちゃん 10thシングル「何度目の青空か?」風

いやー、まさに、DEATHツアー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って、感じやったよねぃ

さすがに寒いのはキツかったDEATHけど、
ぜひまた来年も岡山に、

♪おーいーでー、シャーンプー(乃木坂ちゃん 2ndシングル風

また、サーキットクイーンのおにゃのこにイパーイ
いいね♡をもらいたいニャンヾ(≧▽≦)ノ♪

そして、最後にぃ、、

SINちゃん、チケット、旅館の手配
ヾ(。∀ °)ノおつかれんたん

UMEちゃん、車の運転
ヾ(。∀ °)ノおつかれんたん

そして、、

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(なーんも、しとりまへーん

スポンサードリンク