グッズ☆キタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

ゴールデンウィーク明けで、まだまだ頭ボケボケの今日このごろ
みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

はいっ、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待ちかねぃ
最近、OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!いたしやした
とてーもトキトキメキメキ☆なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
のコーナーのお時間がやってまいりました~(σ・∀・)σYo♪

それでは今日もはりきって~、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

♪ごめん~
♪ゆるしてくれぇぇ~
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~ん

はいっ、もうすっかりおなじみとなりやしたオープニングテーマは、乃木坂ちゃん3期生の曲で
りりあん♡がセンターを務める『僕の衝動』でしたぁ~♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 めざましカーテン

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ めざまし☆かぁーてぇぇーん
(ドラえもん風

♪カーテンのなかぁぁー、たいよぉーとかのじょとぉーわたしぃ~
(ぐるぐるカーテン by 乃木坂ちゃん風

めざましカーテン mornin’プラス乃木坂ちゃん限定モデルなのよぉー
目覚ましタイマーをセットしておくと、ニャンと、自動でカーテンがオープンしちゃーう!
そして、スマホアプリの乃木坂46 ~always with you~と連動すると、乃木坂ちゃん推しメン
おはようメッセージとともにカーテンがオープンするのよぉー
まるで、そばで乃木坂ちゃんに起こしてもらってる気分になちゃーうよん♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あーぃ ╰(*´︶`*)╯♡OZAMちゃーん起きて~


\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

岩本蓮加 生写真5枚セット

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたん♡なましゃしーん 5まいせっとぉぉ~(同上

れんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪

乃木坂ちゃん3期生れんたん♡こと、岩本蓮加たん生写真5枚セットよぉー
キャワいぃーれんたん♡がイパーイヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキメキメキ、ときーめいてー
(「トキトキメキメキ」乃木坂ちゃん3期生風

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

伊藤理々杏 生写真5枚セット

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ りりあーん♡なましゃしーん 5まいせっとぉぉ~(同上

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪りりあーん、あーん、あーん♡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪りりあーん、うぉんちゅーすてぃふぉーみぃー♡

(「メリーアン」by アルフィー風

こちらは、乃木坂ちゃん3期生のりりあん♡こと、伊藤理々杏たんの生写真5枚セットよぉー
キリリとした表情のりりあん♡もいいけど、やっぱり笑顔ステキーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
みなしゃんは、どのりりあん♡がお好みぃー(。∀ °)?

はいっ、ここからは、わりとどーでもいぃオサーンの戯言のコーナーになりますので
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、ここでお別れとなりまーす
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

OZAMちゃん、週末は『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』をラストまで演った翌日は
朝から、ボーカルレッスン(´Д`)♪アーアーに行ったあと、フィトーネスクラブで
ボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツーワンツー
インドカレー屋でランチして、
近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%OFF♪)
お家に帰ってから1週間溜まっていたお洗濯に、お風呂そうじ、おトイレそーじと
まるで、最近24歳年下のたーたんと結婚、暴言を吐いてSNSが炎上してしまった
イッセー石田のよーに、忙しい日々を過ごしたのよぉー

あー、OZAMちゃんも「れんたんの寝顔ヤバぃなぅ♡」とかつぶやいてみたいニャン
(/ω\)テレちゃうぅ~

OZAMちゃん、ボーカルレッスンで英語の歌を唄うことになったのよぉー

いよいよ、OZAMちゃんも海外進出に向けて始動だよ~(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、いっそのこと地球外へ逝ってくれるとありがたいのですが

アリアナ・グランデたんの『Break Free』って曲なんだけどぉー、英語がムズぃよぉー(>_<)
あぁー、だれかー、OZAMちゃんに英語を教えてくれんかー(。∀ °)?

そだー、ぴょんちゃんゴリンピックでフィギュアスケート金メダリストの、ザギトワちゃん
お願いしよっかなーヾ(≧▽≦)ノナイス、アイディアー

>オサーン、それ違う国の人や 

ちなみに、金メダルのごほーびにザギトワちゃんに贈られる秋田犬は「マサル」に
決まったんだってさー

あーん、OZAMちゃんがザギトワちゃんのワンちゃんになりたかったワーン!
(∩´∀`)∩カワイイワンチャンデスネー  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンワーン

>シャラーップ!H・A・G・E!

まぁ、このよーなジジーネタなども交えながら、お送りいたしやしたわけDEATHが
いかがでしたでしょーか(。∀ °)?

>時事ネタ、、ね

OZAMちゃん、今夜も乃木坂46 ~always with you~れんたん♡おやすみメッセージ聞いて
ねるねるするニャン♡

 

太平洋、横断するのは

 

たいへんよぉー

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ツチノコ。。。zzz (「トキメキメキメキ」MVラスト風)

スポンサードリンク