☆トキトキメキメキ☆キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪♪♪♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

全国れんたん♡にトキトキメキメキ協会のみなしゃん、お待ちかね~っ
本日4/25
は、乃木坂ちゃんの20thシングル『シンクロニシティの発売日だよぉー
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)???

もっちろん、OZAMちゃんは、初回仕様限定盤のType-ABCD
全種類コンクリートしちゃったのよぉぉ~(。∀ °)vイェーイ

<オサーン、それ、コンプリートや、セメントで固めてどーすんねん!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』Type-A~D

 

今回もOZAMちゃんはセブンイレ〇ンの予約特典である、乃木坂ちゃんの生写真がほしかったので
セブンイレ〇ンでCDを予約して買ったのよぉー(。∀ °)v

初回仕様限定盤の特典であるでぃあす封入り生写真と合わせると、
合計16枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!

今回は残念ながら、ラブリーれんたん♡の写真がニャいではないかぁー!
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

でも、だいじょーぶぅー
もーすぐ、オフィシャルWebショップで予約しといた、れんたん♡生写真5枚セットが届くんだぁ~
(σ゚д゚)σYO♪
(れんたん個人PV 「れんかのおうえんか」風♪

初回仕様限定盤Type-Dには、れんたん♡がセンターを務める、3期生の曲『トキトキメキメキ』が
収録されている~♪そして、さらに~、DVDには3期生のみなしゃんの個人PVが収録されているんだぁ~
(σ゚д゚)σYO♪
(同上

それでは、れんたん♡の個人PV『れんかのおうえんか』、VTR、
♪れん回転ぇぇ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん


♪フレー、フレー、届けぇ~、れんかのおうえんかぁー╰(*´︶`*)╯♡

ヾ(≧▽≦)ノ♪超絶キャワイイー、れんたーん♡

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュン死~、キュン死~♡(by「救心」CM風

このPVを観てると、お仕事でツラいことがあったり、おにゃのこにフラれちゃったりしても
ポジティブになれるぅ~(σ゚д゚)σYO♪
(「れんかのおうえんか」風♪

OZAMちゃん、『れんかのおうえんか』と『トキトキメキメキ』のヘビロテが止まらなぃニャン♪

そして、今週末には、、

CDイパーイ☆クルゥゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━♪♪♪

『シンクロニシティ』発売記念 個別握手会参加券付きCDイパーイ買っちゃったのん
お家に送られてくるのよぉぉー
その数、なーんとりっぱなーホーホケキョー、泣くよ、かーちゃん、バカ息子ぉぉー、
いいコがおるよ、キャバクラ幕府~♪
28枚!!

そして、来週4/29『シンクロニシティ』発売記念 全国握手会、さらに翌日4/30
個別握手会2DAYS(。∀ °)vイェーイ♪

れんたん♡とイパーイ握手してお話しできるニャン♪

れんたーん♡ヾ(。∀ °)/♪╰(*´︶`*)╯♡ジャーン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキメキメキ♡、トキーめいてぇー
(「トキトキメキメキ」by 乃木坂ちゃん3期生風

 

はいっ、つづきまして~、すっかり恒例となりやした~
OZAMちゃんが最近買ったグッズを紹介しよーかい(。∀ °)?のコーナー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドンドンドン、パフパフパフ~

乃木坂ちゃんファンのみなしゃんとは、いったんお別れとなりますのよぉ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃しー、ゆー

今回は、先日のAldious全国ツアー2018”We Are”ライブ(4/22 神戸 太陽と虎)の物販で買うてきた
とってもステキングなグッズちゃんたちなのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぃー、あぁー

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

AldiousイラストTシャツ

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ あるでぃあす いらすと てぃぃーしゃつぅぅ~
(by ドラえもん風

Aldiousのみなしゃんのイラストが描かれたTシャツなのよぉー
このほか、ライトイエローミントグリーンホワイトカラーがあるのよぉー
OZAMちゃん、ツアーTシャツと、どっち買おっかニャーて迷ってこっちにしたっ!
ちなみに、UMEちゃんは、どっちも買ってたのよぉー
ちょっとグッズ買いすぎじゃなーい?
ヤバぃよねぃ、この人(。∀ °)

>オサーン、オマエが言うな。。

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

“We Are” スリムリストバンド

チャラチャチャッチャチャーン♪ うぃーあぁー、すりむりすとばんどぉぉ~(同上

We Are」と「Aldious」のロゴがそれぞれ入ったリストバンドが、2個セットになってるのよぉ~
この他にも、ブルーピンクイエローグリーンカラーのパターンのんがあるのよぉー
UMEちゃんってば、ライブ開始前の物販でブルーピンクのん買ってたんやけどぉー、
OZAMちゃん、ライブ終わって外で待ってて、UMEちゃんなかなか出てこんなぁー思うてたら
ちゃっかり追加で他の2パターンのん買ってんのよぉー
そんな同じようなもんイパーイ買ってどぉーすんのよぉー(≧▽≦)ウキャキャー

>おい、オサーン、↑上、↑上!

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

Aldiousネックストラップ・チケットホルダー
チャラチャチャッチャチャーン♪ ねっくすとらっぷぅ、ちけっとほるだぁぁ~(同上

ライブチケットはもっちろん、ライブハウスで払うドリンク代を入れる小銭入れまで付いている
機能性に優れたチケットホルダーなのよぉー
OZAMちゃん、ぜんぜん関係ねぇーフレッシュエンジェルスのチケットホルダー使うてたので
これはありがたやー(-人-)
みなしゃんも、このチケットホルダーを買って、スマートにライブ会場入りしよぉー(。∀ °)/~

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

Aldiousスライド式ミラー

チャラチャチャッチャチャーン♪ すらいどしき、みらぁぁ~(同上

スライド式でミラーを出し入れできるやつなのよぉー
ライブが終わった後とか、髪を整えたり、鼻毛抜いたりするのんに便利よねーぃ(。∀ °)v

れんたーん、OZAMちゃん最近、前髪が少なくなってきたよぉー(;´Д`)
だいじょーぶ、もーすぐ全体的に少なくなるから、わからなくなっちゃうぅ~(σ゚д゚)σYO♪
♪れんかのおうえんかぁ~
(れんたん個人PV 「れんかのおうえんか」風♪

 

シャーペンで、ノートにシンクロニシティって書いたら、赤色だったよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃芯、黒にして~

ばいばいっ☆ミ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ツチノコ。。。
(by トキトキメキメキMV ラスト風

スポンサードリンク