ツアー行ッテキタァァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

暑くなたーり寒くなたーり、気温の寒暖差がハゲしぃ今日このごろ
みなしゃんはいかがおすしでしょーか(。∀ °)?

あーさてさて、我ら、スーパーユニットうんちくんず(仮)、ツアー2018の第2弾!!
とゆーことでねっ、今回は、車のレースをやったりするサーキット場で有名な
鈴鹿に行ってきたんだよぉ~、、(σ・∀・)σYo♪

今回は、迷?!パフォーマーUMEちゃんメンバーと共に、メイン会場であるでぃあす
鈴鹿サーキットに、いざ参戦だぁぁー!!
なおスーパーギタリストSINちゃんメンバーは、歯医者さんに行かないといけない
とゆーことで、残念ながら今回は欠席なのであるでぃあす。。

なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりっ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【1日目】

  • グッズ物販でお買い物
  • 松坂牛焼肉弁当を食う
  • SuperGT 2018 Round.3 鈴鹿~予選~観戦
  • タイヤ交換とレーシングカー乗車体験
  • 温泉入って、うまいもん食べてマターリ

【2日目】

  • トークショー、レースクイーンステージを観たりする
  • トンテキ弁当を食う
  • SuperGT 2018 Round.3 鈴鹿~本戦~観戦

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

天候は、曇り、晴れ、風が強いぃ~(*o*)
1日目は春の嵐のよーに風が強く、3月末ぐらいの気候だったんだってさー
OZAMちゃん、真夏の服装だったもんで、
あー、真夏の服装とゆっても、乃木坂ちゃんまなったんこと、秋元真夏たんみたいな
肩だしルックしてたわけではないのよぉー(。∀ °)

あー、しっかし、さすがに、半ソデTシャツでは、寒かったのよぉー(*o*)

♪半ソデなんか着てぇ、凍死するぅぅ~つもり~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪へい、へい、へい、へーい
(乃木坂ちゃん 16枚目シングル『裸足でSummer』風
 

そして、今回も、OZAMちゃんが楽しみにしていた、ドリフトエンジェルスフレッシュエンジェルス
ライブステージがぁぁぁー、(。∀ °)/ナシヨ
だってさー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

あー、そのかわり~とゆってはなんですがー
OZAMちゃん、sweetiesのグッズちゃんたちを買ったのよぉー
とゆーわけで、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待たせいたしやしたー!
OZAMちゃんが買った、ステーキなグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?
のコーナーのお時間がやってまいりやしたよぉ~
(σ・∀・)σYo♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドンドンドン、パフパフパフ


\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

『ZENT sweeties 2018』 クリアファイル

チャラチャチャッチャチャーン♪ すぅぃーてぃーずぅ くりあふぁいるぅぅ~(同上

レースクイーンユニットの中でも絶大な人気を誇るZENTsweetiesクリアファイルが2枚セット!
ZENTsweetiesは、今回のスーパージーテー500にも参戦したLEXUS TEAM ZENT CERUMO
チーム
レースクイーンをしてるのよぉー
ちなみに、LEXUSは、UMEちゃんメンバーの推しチームなんだってー

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

『ZENT sweeties 2018』(川村那月) スマホスタンド

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ すぅぃーてぃーずぅ♡すまほぉすたんどぉぉ~(同上
ZENTsweetiesのメンバーである川村那月たんスマホスタンドなのよぉー
川村那月たん、先日、乃木坂ちゃんを卒業した、ろってぃーこと、川村真洋たんに似てて
キャワィィー♡のよねーぃヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
ろってぃーと苗字がおんなじなので姉妹かと思ったんだけど、違うんだってさー

レースが終わってから、イベント広場で、タイヤ交換体験とか、レーシングカー乗車体験とかの
コーナーがあって、UMEちゃんが行きたーい、行きたーい、ゆーので
OZAMちゃん、ひたすらカメラマンして写真を撮ってあげる係してたのよぉー
(。∀ °)エライでしょ?

まぁ、そんな感じで、1日目のスーパージーテー観戦も終わり、
>やっぱり、今回も観戦レポとかはないのね。。

夜は高級旅館で、露天風呂に入って豪華お食事を食べてマターリ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴクラク、ゴクラクDEATH…

ちなみに今回お泊りした部屋は広くって、温泉風呂マッサージ機も付いている!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

ポータブルDVDプレイヤー

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ぽぉーたぶる~でぇーぶぃでぇーぷれいやぁぁ~(同上

OZAMちゃん、外出先でもれんたん♡のDVDを観なくては生きてゆけニャぃので
ポータブルDVDプレーヤーを買ったのよぉー
旅館のテレビにケーブルでつないで、『トキトキメキメキ』とか『れんかのおうえんか』とか
乃木坂ちゃん3期生個人PVの上映会してたのよぉー

れんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

UMEちゃんってば、「トキトキ、メキメキ、ときーめいてぇー( ̄▽ ̄)♪」とかって
DVD観ながら踊ってるのよぉー
いぃ歳こいてヤバぃよねぃ、この人(。∀ °)

>おまえが言うな。。

このときは、翌日に運命的な出会いが待っていようとは、知る由もないOZAMちゃんであった…

(つ・づ・く

はいっ、いったんCMだよぉ~(σ・∀・)σYo♪

 

あいっ、2日目の天候は、風も穏やかで、暑いくらいの陽気になり
絶好のレース日和となりやしたよ~(σ・∀・)σYo♪

スーパーGT 2018 in 鈴鹿

 

レースが始まるまで時間があったので、UMEちゃんの推しチームであるでぃあす
LEXUSの監督トークショーを観て、その後、レースクイーンのステージがあったのよぉー

いろんなチームのレースクイーンのみなしゃんが、順番に自己紹介やらチーム紹介していってて
OZAMちゃん、ここぞとばかりにイパーイ、バシャバシャ☆写真撮ってたんだけどぉー
めっちゃキャワいぃコを
ハケ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ン!!!!

しちゃたんだぁ~(σ・∀・)σYo♪

笑顔がめっちゃステーキ♡で
OZAMちゃん、⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡瞬殺DEATH

宮瀬七海たんってコで、PC周辺機器やカー用品を扱っているオウルテックって会社の
レースクイーン「オウルテックレディ」なんだってさーヾ(≧▽≦)ノ♡

宮瀬七海 レースクイーン』でグーグルさんに聞いてみると幸せになれまっちゅん♡

OZAMちゃん、ななみん♡トキトキメキメキ、トキめいて~♪
帰りの車ん中、UMEちゃんが渋滞でイライラしてる横っちよで、ななみん♡の画像を
イパーイ、ダウンロードしちゃったよぉー(。∀ °)テヘっ

また、ななみん♡に会いたくなったんで、UMEちゃんに「今度いつレース観に行くのん(。∀ °)?
聞いたら、「もう今年は行かへんでー( ̄▽ ̄)」だってさー

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

さすがに、タイとか東北まで遠征するのはムズぃので、富士スピードウェイまで会いに行こうと
思ったら、乃木坂ちゃんの全国ツアー大阪の日程と丸かぶりやーん!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃オーマイガァー

れんたん♡にも会いたいしなぁー、うーん、どぉーすればえぇんじゃぁぁー


あーん、誰かぁー、OZAMちゃんの悩みごと相談にのってくれんかー(。∀ °)?

>(゚⊿゚)、知らねっ

今夜は、ななみん♡のブログとツイッターを観てから、ねるねるzzzするかニャン♪

そして、最後にぃ、

SINちゃん、今回は行けなくって残念だったけどー
チケット、旅館の手配
ヾ(。∀ °)ノおつかれんたん

UMEちゃん、車の運転
ヾ(。∀ °)ノおつかれんたん

そして、、ななみん、(*´з`)おやちゅみ♡

 

 

ティラミスを

 

 

チラ見する

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(なーなみーん、なーなみーん♡

スポンサードリンク