ライブ行ッテキタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

あーさてさて、
Aldiousたん全国ツアー『Aldious Tour 2018 “We Are”』参戦第2弾!
ちうことでねっ、今回は、UMEちゃんメンバーと共に、ライブ会場であるでぃあす
京都MUSEへ参戦だぁぁー!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ごーあーうぇぇーい
(「Go away」 by Aldious風

 

ライブ会場へ出発前に、れんたん♡の「トキトキメキメキ」と「れんかのおうえんか」の
DVDを観て、テンションあげあげだよぉ~
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、それ違うグループのやつや

Aldious TOUR 2018

OZAMちゃんの日頃のおこないがよかったおかげさまで、整理番号の順番が早かったのでー

>いえ、UMEちゃんのおかげです

前から2列目に陣取ることができたのよぉーヾ(≧▽≦)ノキャッホー

結構、前の方に陣取ると周りにもみくちゃにされたりするので
ちょっぴりウザーとか思ったりもするけれど
いざ、ライブが始まってみると、そんなの関係ねぇぇー、そんなの関係ねぇぇー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ハイっ、オッパッピ~(白目

OZAMちゃん、トキたんといきなり目が合ってスマイル♡もらったのよぉー
OZAMちゃん、また来てくれたんやぁ~♡』みたいな~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキ~めいて~

ライブ中に指チュンパ♡もしちゃったしねぃヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
ちょこっとフライングVにもタッチしちゃったしねぃ(。∀ °)vブィブィ

ラストでは、メンバー全員とタッチできたしー♪(。∀ °)/\(*´▽`*)♪いぇーい
OZAMちゃんの大好きなあるちめっとめろでぃあす♪も聴けたしー
おかげさまで楽しいライブでちたー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

あー、さてさて
ライブ終了後、UMEちゃんが床にしゃがみこんで
何やら必死の形相でゴソゴソ探し物を(。∀ °)?!ナニしてんのー
もしかしてコンタクトでも落としたんかぁぁー、こりゃイカン!
と思いきやー

いぇーい、ピックげっとぉー( ̄▽ ̄)v』だってさー

メンバーがステージから投げたピックをゲットしたみたぃよぉー
他のオサーンと取り合いなんかしちゃって、結構がんばってたみたぃ

あー、こんだけ必死に嫁ハン探しもしてくれたらいぃんだけどねー(/ω\)」
って、田舎のおとーさん、おかーさんが泣いてるよぉー(。∀ °)

>オサーン、オマエモナー

しかも、『白いTシャツ買ってくるわー( ̄▽ ̄)/♪』って、物販コーナーに
このまえ買ったAldiousTシャツと色違いのん買いに行っちゃたよぉー
いぱーいグッズ買っちゃったりして、えぇ歳こいてヤバぃよねぃこの人ぉー(≧▽≦)

>オマエが言うな。。
 
ホンマにAldiousたんが好きなのねぇー(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、ぴょんちゃんゴリンピックのフィギュアスケートで金メダリストに輝いた
ザギトワちゃんが、ご褒美におねだりした秋田犬の「マサル」とご対面だってさー
顔ペロペロなんかしちゃってよぉー

マサルめぇぇ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━っ!!!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルアァァ!!

>ちなみに、マサルは女の子です

はぃっ、とゆーわけでねっ
このよーなジジぃネタなども交えながらお送りしてまいりまちたツアーレポ
いかがでしたでしょーか(。∀ °)?

>時事ネタ、、ね

そして、来週末(6/2)には梅田クワットロで開催される全国ツアーライブ
行くのであるでぃあす(。∀ °)テヘペロ

また次回のツアーレポも、楽しみにしといてくれんかー(。∀ °)?

 

 

 

イースター島で

 

 

 

 

いいスタート

 

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ちゅーんぱっ、ちゅーんぱっ♡

スポンサードリンク