ライブイッテキタァァ~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─♪♪
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

と、ゆーわけでっ、
Aldiousたん全国ツアー『Aldious Tour 2018 “We Are”』参戦第3弾!
ちうことでねっ、今回も、UMEちゃんメンバーと共に、ライブ会場であるでぃあす
大阪の梅田クラブクアトロ
へ参戦だぁぁー!!

なぁ~んどめのぉぉ~、あるでぃあす~♪
(「何度目の青空か?」by 乃木坂ちゃん10枚目シングル曲風)

ライブ会場へお出かけ前に、れんたん♡の「トキトキメキメキ」と「れんかのおうえんか」の
PVを観て、ボルテージは最高潮だぜぃ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキーめいてぇ~

>オサーン、それ違うグループのやつや

ちなみに今回あんまり時間がなかったので、ようつべでショートバージョンを観たんだよぉ~
(σ・∀・)σYo♪

>どっちでもえぇわ

今回は、整理番号の順番がちょっと後ろの方であるでぁいすだったので
ステージからちょっと遠いめのポジションになったのよぉー
まぁたまには、後ろの方でマターリするのもよろしいかと。。

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

>やっぱり近くで観たかったのね。。

しっかし、ライブが始まってみると、後ろから人の波に押し流されて
前の方に、ドドドドぉぉ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

結構、周りのスペースが余裕めだったので、ヘドバンしたり、ジャンプしたり
暴れ放題だったぜぃ
ヾ( ̄▽ ̄)ノ♪うぃあー(。∀ °)/♪あるでぃあーす

Aldiousメンバーのみなしゃんも『大阪ぁぁ~、最高に熱いよぉー!!』と言うくらい
会場は大盛上がりぃ~だったのはないでしょーかねぃ
そして今回は、Wアンコールがあったのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
ラストでは恒例の、メンバーがライブで使ってたギターピックやドラムスティックを
会場に投げるやつがあったんだけどぉー、OZAMちゃんは今回もゲトできんかったのよぉー(ノД`)
MARINAたんがお水をチューチューしてたストローが欲しかったワン(;´Д`)ハァハァ…

>オサーン、キモっ(by まりな

次回は、9/30(日)滋賀U-STONEのライブに参戦予定なのであるでぃあす!
ぜひ次のライブレポも楽しみにしといて~くれんかー(。∀ °)?

はぃ、ここからはわりとどーでもいい、オサーンの戯言コーナーになるでぃあすなので
We are! Aldiousファンのみなしゃんとはお別れになりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃しー、ゆー

OZAMちゃん、ライブ当日は朝からボイトレ(´Д`)/アーアー♪に行ってから
フィトーネスでボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
インドカレー屋でランチを食べた後、近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%オフー♪)
お家に帰ってからは、1週間たまったお洗濯、風呂そーじに、お便所そーじした後
AldiousTシャツにお着替えして、れんたん♡のPV観賞したの~(σ・∀・)σYo♪
Aldiousライブが終わってから、UMEちゃんメンバー梅田の焼き鳥屋で反省会(。∀ °)ウマー
そして二次会で、すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにお金もなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡のお店で、今週3回目となるOZAMちゃんDEATH LIVE♪
と、まるで、最近デルモデビューした、キムタク静香ちゃんの娘であるコウキたんのよーに
多忙な1日を過ごしたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪目と目ぇで~つうじあうぅー(「MUGO・ん…色っぽい」by 工藤静香風

ちなみに、コウキたんは「エル・ジャポン」というファッション誌でデルモデビューして
日本人としては2人目となる表紙も飾ったんだってさー
いつかOZAMちゃんとも共演できたらイイネ(≧▽≦)

>オサーン、書類選考で連敗中では。。

あー、しっかし、れんたん♡の『トキトキメキメキ』がカラオケ配信されたしー
ひなぽん♡が「OZAMさんといっしょに唄いたいから、乃木坂の曲いっぱいダウンロード
しちゃった♡」とかって、LINEを送ってきたりするので、ついつい、、
今週はOZAMちゃんDEATH LIVE♪でお金イパーイ使っちゃったよぉー(。∀ °)テヘペロ

乃木坂ちゃん握手券付きCDが、86枚は買えちゃうよぉー(*_*)

1枚あたり132,455インドネシアルピアで計算すると目安になります
(言うてる場合かっ

 

 

サンダルを

 

 

脇に
挟んだる

 

 

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(れんたーん、おカネがなくなっちゃたー。。。

明日からがんばって働きなー(σ・∀・)σYo♪

スポンサードリンク