チケット当選キタァァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
(σ・∀・)σYo♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

8/4に大阪のヤンマースタジアム長居で開催されまっちゅん、乃木坂46 真夏の全国ツアー2018
チケット申し込みをしたところ、見事に
当選☆シタワァァァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 抽選結果

 

れんたぁぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♡

OZAMちゃんが会いに行くのん楽しみに待っててぇぇ~くれんかー(。∀ °)/~
いっつも『れんかのおうえんか』で、OZAMちゃんのこと応援してくれてるんで
今度はOZAMちゃんがイパーイ、イパーイ応援してあげるぅぅ~~(σ・∀・)σYo♪
フレぇー、フレぇーとどけぇぇ~、おざむのおうえんかぁぁ~ヾ(。∀ °)ノ♪
(「れんかのおうえんか」by れんたん♡風

はいっ、とゆーわけでねっ
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん、お待たせいたしやしたぁー
OZAMちゃんの「僕の衝動買い」のコーナーのお時間がやってまいりやしたぁ~(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドンドン、パフパフパフ~

今回は、乃木坂ちゃんライブチケット当選記念ちうことでねっ
本日OZAMちゃんちに届いたトキトキメキメキー♡なグッズちゃんたちを
ドドーンと紹介しよーかい(。∀ °)?

 

♪ごめん~
♪ゆるしてくれぇぇ~
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~ん

さぁー、今回もOZAMちゃんの
♪本気を見せよぉぉ~

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 『推しメンマフラータオル 岩本蓮加 』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ おしメ~ンまふらぁーたおるぅぅ~
(ドラえもん風

 

はいっ、まずは乃木坂ちゃん 6th Anniversary 46時間TV グッズから
れんたん♡マフラータオルなのよぉー
超絶キャワいぃーれんたん♡にピッタリのキャワいぃーデザインよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー
OZAMちゃん、真夏の全国ツアー2018グッズれんたん♡マフラータオルもポチして
予約しちゃったので、今度のライブでどっちを持っていくか絶賛迷いちうなのよぉー(-。-)y-゜゜゜
ねー、ねー、みなしゃんは、どっちがいぃと思うー?
教えてぇーくれんかー(。∀ °)?

>勝手にしゃがれ(byジュリー

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46『6th Anniversary メモリアルフォトアルバム』

乃木坂46『6th Anniversary メモリアルフォトアルバム』

チャラチャチャッチャチャーン♪ ろくしゅぅーねぇん めもりあるふぉとあるばむぅぅ~(同上

はいっ、ひきつづき、乃木坂ちゃん 6th Anniversary 46時間TV グッズから
メモリアルフォトアルバムなのよぉー
イパーイお家にある乃木坂ちゃんの生写真を整理するのに便利よねぃヾ(≧▽≦)ノ♪
OZAMちゃん、早速、このまえ買うたれんたん♡の生写真を入れてみたのよぉ~
(σ・∀・)σYo♪

また今度機会がございましたら、みなしゃんにもOZAMちゃんの生写真コレクションを
見せてあげるので、楽しみにしといて~~くれんかー(。∀ °)?

>いえ、結構でございます。。


\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『個別ミニタオル 岩本蓮加』

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁーん♡みにたおるぅぅ~(同上

 

はいっ、お次は、乃木坂ちゃん19枚目シングル『いつかできるから今日できるグッズから
れんたん♡ミニタオルなのよぉー
れんたん♡笑顔がステキー、キャワいぃーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
これからの季節、汗っかきのOZAMちゃんにとっては必需品となりまっちゅん♡
でも、もったいニャいから使わ~ん(σ・∀・)σYo♪

>使わんのかい!

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『クリアファイル』

チャラチャチャッチャチャーン♪ のぎざかちゃん♡くりあーふぁいるぅぅ~(同上

 

はいっ、ひきつづき、乃木坂ちゃん19枚目シングル『いつかできるから今日できるグッズから
クリアファイルなのよぉー
れんたん♡のほか、3期生のりりあん♡みなみん♡もおるでよーヾ(≧▽≦)ノ♪サイコー
お仕事の資料を整理したりして、OZAMちゃんのよーなイケてるビジネスマンにとっては
必需品となりまっちゅん♡
これで仕事がはかどること間違いないニャン(。∀ °)v
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪きみぃーならできるぅぅー
(「いつかできるから今日できる」風

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『個別ワッペンキーホルダー 岩本蓮加』

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁーん♡わっぺんきぃーほるだぁぁ~(同上

はいっ、またまた、乃木坂ちゃん19枚目シングル『いつかできるから今日できるグッズから
れんたん♡のネーム入りワッペンキーホルダーなのよぉー
さりげなく、れんたん♡推しよぉー(σ・∀・)σYo♪
てな感じがオシャレーよねぃ♪
OZAMちゃん、リュックにキーホルダーぶらさげて、ライブにお出かけしちゃうぜぃヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー

ちなみに、UMEちゃんメンバーはライブ参戦にあたり、ツアーグッズ購入を検討ちうなんだってー
やっぱし、まいやんのタオルとペンライトかなー、あー、でも美月のやつも買っちゃうかもー( ̄▽ ̄)』
だってさー
そんなにイパーイ、グッズ買っちゃったりしてさー、えぇ歳してヤバぃよねぃ、この人ぉー(≧▽≦)

>オサーン、上、上↑

 

はいっ、ここからは、わりとどーでもいぃオサーンの戯言のコーナーになりますので
乃木坂ちゃんファン、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
ここでお別れとなりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー


OZAMちゃん、先週は、OZAMちゃんDEATH LIVE♪怒涛の3DAYS?!で
おカネをイパーイ使っちゃたので、まるで、最近未成年への飲酒強要で話題となった
某NEWSキャスターも務めるジャニ系アイドルとおんなじよーに、活動自粛をしよーと
決心してたはずだったのよぉー

しっかし、すぐに会いにゆけるけど、やっぱしすぐにおカネもなくなちゃーう、
OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡から『またOZAMさんと乃木坂いっしょに唄いたいなぁー♡
とかLINEがきちゃったりしたもんで、ついつい(。∀ °)テヘペロ
しかも今月はお店でコスプレのイベントがあるんだってさー
いやいや、、そんな誘惑には負けへんぞぉー━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!!!
と、思っていたのも束の間、
OZAMさん、制服とメイドさんどっちがいーい?やっぱし制服?ウフフ♡』だってー
しかも、ひなぽん♡が、じょしこーせい時代に着てた制服だとか(;´Д`)ハァハァ…
しっかしメイドさんも捨てがたいしなぁー、でもまたおカネをイパーイ使っちゃうしなー
どーすればいいニャー(>_<)
あー、だれかぁぁー、OZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよーん!

>オサーン、ご主人さまー永遠にあの世へお帰りなさいませーって、冥土の土産にさせたろかぃっ!おぅ!

そして、翌日は、セクスィィー隊長(ひさびさ登場?!)から
おざむっちー、今日ヒマー?ゴハン行こー♡」ってLINEが来だんだけどー
OZAMちゃん、乃木坂ちゃんのライブチケット当たって、ごっきげんだったもんで、ついつい、、、
(。∀ °)テヘペロ

>ダメだこりゃ。。

ここでOZAMちゃんに、まさかのアクシデントがぁー(*_*)
酔っ払いすぎたのか、突然、お店のカウンター席からドッテンコロリンって
転げ落ちちゃったのよぉー(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃)))コロリーン
一時、会場は騒然に!!
あー、でも、おかげさまで逆に酔いが冷めちゃったのか、それからOZAMちゃん
キョンキョン、明菜ちゃん、聖子ちゃんメドレー3連発を唄いまくってやったぜーぃ
ワイルドだろぉー(。∀ °)/♪

あー、しっかし、今週もイパーイおカネ使っちゃったニャン(*_*)
乃木坂ちゃん握手券付きCDが、30枚買えちゃうよぉー!

1枚あたり、474ドミニカ ペソで計算すると目安になります
>言うてる場合か

 

乾電池を

 

噛んで
うんち

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪まっさかさーまーにぃぃー、落ちたらイタイ
(「DESIRE」by 明菜ちゃん風)

スポンサードリンク