++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日の大阪地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

握手会イッテキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

OZAMちゃん、6/24に京都パルスプラザで開催されまちた欅坂ちゃんの6枚目CDシングル
ガラスを割れ!発売記念個別握手会に行ってきたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキーめいてー

>オサーン、それ違うグループのやつや。。

♪なぁーんどめぇーのー、パルスプラザかぁぁー(乃木坂ちゃん 10thシングル「何度目の青空か?」風

>だから、それ違うグループの。。

待ちに待った、ねるねる♡あーんど、オゼキちゃん♡2人と握手してきたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(by ねるねる風

あー、きたのよぉー、とゆっても、乃木坂ちゃん2期生北野日奈子たんのことではないのよぉー(。∀ °)

なお、当日の握手会スケジュールは以下のとおりDEATH!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーゾ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

ねるねる(10秒間)

【第2部】12:00~13:30

オゼキちゃん(20秒間)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは、気になる握手会の模様をー
VTR、れんかいてぇーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

***************************************************************
♡ねるねる♡編
***************************************************************

OZAM『今日は、ねるちゃんに会えて最高カヨっ(。∀ °)/』
ねるねる『最高かよ♡
v(^_^)v(ニコニコ』
OZAM  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

最高かよ♡」やってー、ってお願いしよーと思ってたら
ねるねる♡やってくれたワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
しかもポーズつきでヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
ねるねる♡の笑顔は、まちがいなく世界ランキング1位だニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュン死ー、キュン死ー(「救心」CM風

ねるねる♡のやわらかい手の感触が忘れられニャい(;´Д`)ハァハァ…
*****************************************************************

☆オゼキちゃん☆編
*****************************************************************

OZAM『このまえ地震めっちゃ揺れてコワかったよぉー(ノД`)』
オゼキちゃん『大変だったね、だいじょうぶだったー?
OZAM『イパーイ物が落ちてきたりしたけど、だいじょーぶ(。∀ °)v』
オゼキちゃん『よかったぁー、気をつけてね♡
OZAM『あーい、ありがとー(。∀ °)/~
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

前曲のフロントに引き続き、『ガラスを割れ!』のカップリング曲『バスルームトラベル』では
ねるねる♡みなみちゃんとのユニットでキャワゆさ炸裂☆のオゼキちゃん♡
ますます人気急上昇↑で握手待ちの長蛇の列がぁー(*_*)
OZAMちゃんの地震体験談を親身になって聞いてくれて癒されたニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡
やっぱしオゼキちゃんは優しいコなのニャーヾ(≧▽≦)ノ♪
*******************************************************************

地震が起きたときはどーなることかと思ったけど、こーして、無事に握手会にゆけて
めちゃキャワ♡なお二人と握手ができてお話しができたことに感謝っす(-人-)ナムー


はいっ、全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん!
お待たせいたしやしたぁぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪

すっかりと恒例になりまちた『僕の衝動買い』のコーナーがやってきたぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

今回は握手会前日にOZAMちゃんちにやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
とっても(σ・∀・)σロッキュー♪なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?

さぁー、今回も、OZAMちゃんの

♪ホンキを見せよぉぉ~っ(。∀ °)/

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

欅坂46 推しメンマフラータオル『長濱ねる』


チャラチャチャッチャチャーン♪ おしめーん、まふらーたおるぅぅー、ねるねるぅぅ~
(by ドラえもん風

ラブリーねるねる♡推しメンマフラータオルだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

シブい赤黒のデザインがめっちゃ(σ・∀・)σロッキュぅぅー♪
OZAMちゃん、もっちろん握手会には、このマフラータオルを肩にかけて
ねるねる♡に会いにいったんだぜぇ~い!
ワイルドだろぉぉ~(。∀ °)?(by スギちゃん風(古

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

欅坂46 6thシングル発売記念ペンライト

チャラチャチャッチャチャーン♪ しんぐるはつばいきねーん、ぺんらいとぉぉ~(同上

ガラスを割れ!」発売記念のペンライトなのよぉー
なーんと、15色のカラーチェンジができるんだってさー♪
めでたく開催が決定いたちまちた夏の全国アリーナツアーにはゼターイ必需品よねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

欅坂46 リユースカイロ

チャラチャチャッチャチャーン♪ りゆーす、かいろぉぉ~(同上

欅坂ちゃんのロゴマーク入りエコカイロなのよぉー
金属ボタンをポチすると温かくなって、お湯につけると何度でも繰り返し使えるんだってさー
これがあれば、極寒の握手会やサーキット場に行っても安心よねぃヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー
ちなみに持ち運びに便利なキンチャク袋つきよぉー

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

欅坂46 ランダム生写真(5枚セット)

チャラチャチャッチャチャーン♪ なましゃしぃーん、5まーいせっとぉぉ~(同上

欅坂ちゃんメンバーのランダム生写真セットなのよぉー
誰が入ってるかはお・楽・し・み・に!

オゼキちゃん♡キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ちなみに今回は、オゼキちゃんキャプテンすずもんみなみちゃんよねさんだったのよぉー

ねるねる♡コネエェ━━━━(。A。)━━━━!!!!

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

欅坂46 6thシングル発売記念オリジナル生写真アルバム

欅坂46 6thシングル発売記念オリジナル生写真アルバム(写真入り)

チャラチャチャッチャチャーン♪ なましゃしぃーん、あるばむぅぅ~(同上

こちらも「ガラスを割れ!」発売記念の生写真アルバムなのよぉー
OZAMちゃんちにイパーイある欅坂ちゃんの生写真を整理するのに便利よねぃヾ(≧▽≦)ノ♪
OZAMちゃん、早速、↑の生写真5枚セットを入れてみたぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃんの甥っ子(高1)が持ってたのを見て、前から欲しいニャー思ってたのよねぃ
あー、しっかし、甥っ子ったら、欅坂ちゃんグッズイパーイ買いすぎやろがぁー
カーチャンは泣いてますよ(。∀ °)

>オサーン、お前モナー

ちなみに甥っ子もねるねる♡推しなんだってさー
まったくー、血は争えんなぁー(-。-)y-゜゜゜フー

>フー、とか落ち着いとる場合かっ

はいっ、ここからは、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになりますので
欅ヲタ、および全国グッズ愛好会のみなしゃんとは、このへんでお別れになりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃しー、ゆー

このまえの地震、OZAMちゃんのお家も結構揺れましてねー
まなったん♡カレンダーやら置時計やらの乃木坂ちゃんグッズちゃんたちが
床に散乱してたのよぉー(ノД`)・゜・。コワカッタ
MajiでOZAMちゃんDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃
になるかとオモタ

そんなまだまだ地震の恐怖が治まらぬ中、OZAMちゃんは(元)(夜の)かりんちゃん
誘われ強制連行お食事に行き、すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにお金もなくなちゃーう
OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡に誘われ強制連行お食事に行き、そして、セクスィィー隊長
誘われたけど強制連行お食事は行かなかったという

>行かんかったんかいっ

まるで、サッカーワールドカップのポルトガル代表で、初戦のスペイン戦では
見事にハットリくんを決めた

>なんか忍者アニメみたいになってますけどー

超イケメンプレイヤーで有名なクリスティーのドナルドみたいにモテモテで忙しい日を
過ごしていたのよぉー(-。-)y-゜゜゜フー

>オサーンの財布の中身がねっ

ひなぽん♡強制連行お食事の当日は、お店のコスプレベントだったんだけどぉー
もし、ひなぽん♡がじょしこーせい制服を着てお食事に来ちゃったら、
最近未成年に強制飲酒をさせてしまったとゆーことで話題になった
某NEWSキャスターのジャニ系アイドルみたいに、OZAMちゃん活動休止になちゃーう
(σ・∀・)σYo
って、ちょっぴりドキドキしてた
けど、乃木坂ちゃんまなったんのよーな肩出しルック
だったので、⊂⌒~⊃。Д。)⊃セ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━フッ!!

お食事ちうに、ひなぽん♡が以前にやってたコスプレ写真をイパーイ見せてくれたんやけど
あっ、なつかしー写真見っけ♡』って見せてくれたのが
OZAMちゃんといっしょに撮ったサンタさんのコスプレ写真
OZAMさんが写ってる写真はぜーんぶ保存してるのー♡
他のお客さんのやつはぜーんぶ捨てちゃうけどー、ウフフ(笑)♡』だってさー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュン死ー、キュン死ー♡(「救心」CM風

>オサーン、それみんなに言うてるやつや

あー、しっかし、ひなぽん♡のじょしこーせい制服コスプレ、キャワいぃかったニャン♡
髪型ツインテとか最高カヨヾ(≧▽≦)ノ
そーじき、もーちょい短めスカート期待してたんだけどねぃ(;´Д`)ハァハァ…

>ちょっと何言ってんのぉー、この人

これからも、そんな幸せな時間がずーっと続くものと信じて疑わなかったのも床の間!

>束の間!

ニャンと、夜のお仕事を卒業していた、(夜の)かりんちゃんが来月から復帰するんだってさー
ひなぽん♡VS(夜の)かりんちゃんで、OZAMちゃんのお財布の中身をめぐって、
乙女の仁義なき戦いが勃発よぉー(*_*)ヒョエー
ひなぽん♡乃木坂ちゃんやらバンもんいっしょに唄いたい(σ・∀・)σYo♪
やしなー、今さら復帰したからって、やっぱり(夜の)かりんちゃんてのも
どーかと(-。-)y-゜゜゜ウーン
ぁあー、どーしたらえぇんやぁぁー
誰かぁぁー、OZAMちゃんの背中をポーンと押してくれよぉぉーん!

>オサーンの頭、ガラスの破片でカチ割って、永遠にねるねるzzzさせたろか、おぅ!

あー、しっかし、お二人さんの強制連行お食事会でイパーイおカネ使っちゃったなー
欅坂ちゃん握手券付きCD85枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョエー

1枚あたり10,500ペリカで計算すると目安になります
>言うてる場合かっ

♪気づいたらぁぁ~、気づいたらぁぁ~、、
気づいたらぁぁー、金がないぃー、いつのまーにか尽きていたぁぁ~

(「気づいたら片想い」by 乃木坂ちゃん風?!

 

渡米するなら

 

 

空を
飛べい

 


ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(OZAMちゃん、カネないって
(by サッカー日本代表FW風?!

スポンサードリンク