当選☆キタキタキタァァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

みなしゃん、今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

先日の欅坂ちゃん個別握手会で、ねるねる♡と握手して興奮冷めやらぬ中
8/8
にリリースされる乃木坂ちゃん
の通算21枚目となるシングルCD(※タイトル未定)
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、
見事当選キタどぉぉ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━ぉぉっ!!!!

乃木坂46 21thシングル個別握手会抽選結果20180812

れんたぁぁーん♡4枚だぁぁ━━━━━(σ・∀・)σYo♪♪♪

りりあーん♡2枚ピカァァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

れにょぉぉ♡2枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!

あやてぃぃ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━♡2枚キタァァっ!!!!

今回は、らぶりーれんたん♡をはじめ、3期生4人のみなしゃんと握手してお話するのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキーめいてぇぇー
(「トキトキメキメキ」by 乃木坂ちゃん3期生風?!

れんたん♡には、(σ・∀・)σYo♪やってもらうんだぁぁー(σ・∀・)σYo♪
りりあん♡には、今度こそピカチュウのモノマネをやってもらうんだぁーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
れにょ♡は、「トキトキメキメキ」でれんたんの横でフロントを務めてたんだけど
MVで瞳をパチっ☆ってするのんがキャワいぃのよぉー(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆ズッキューン
あやてぃ♡は、握手するのん今回オハツなんだけどぉー、最近めっきりキャワいくなったと思うんで
会えるのん楽しみなのよねぃ♪あやてぃぃ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!
(元モー娘。ミキティ旦那風

念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーゾ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

れんたん(20秒間)、りりあん(20秒間)、れにょ(20秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん(10秒間)※2回目、あやてぃ(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

れんたん(10秒間)※3回目

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はいっ、とゆーわけでねっ
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃーん!
お待たせいたしやしたぁぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪

すっかりと恒例になりまちた『僕の衝動買い』のコーナーがやってきたぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

今回はねっ、乃木坂ちゃん握手会当選記念☆ってゆーことでねっ
本日OZAMちゃんちにドドーン☆とやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
めっちゃトキトキメキメキー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪なグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?

♪ごめぇぇーんー、ゆるちーてくれぇぇーぃ
♪しょぉーどぉー、とめられなかぁったぁぁーん
(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風?!

さぁー、今回も、OZAMちゃんの

♪ホンキを見せよぉぉ~っ(。∀ °)/

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風?!(再)

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 『個別サッカーユニフォーム 岩本蓮加』

乃木坂46 『個別サッカーユニフォーム 岩本蓮加』(裏)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁーん♡、さっかぁーゆにふぉーむぅぅ~
(by ドラえもん風

ラブリーれんたん♡サッカーユニフォームだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃん、8/4にヤンマースタジアム長居で開催される乃木坂ちゃんライブ
着ていってれんたん♡を応援するぅぅ~(σ・∀・)σYo♪
ライブ会場がサッカースタジアムだからピッタシだよねぃ(。∀ °)vイェイ
れんたん♡に♪フレーフレー届けぇ~、おざむちゃんのおうえんか~

(「れんかのおうえんか」by れんたん♡風


\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上 

乃木坂46 『Tシャツ 6th YEAR BIRTHDAY』

乃木坂46 『Tシャツ 6th YEAR BIRTHDAY』(裏)

チャラチャチャッチャチャーン♪ しっくすすばーすでぇぇーてーしゃつぅぅ~
(同上

つづきましてぇ~、7/6~8の3DAYSで開催されまっちゅん、乃木坂ちゃん6th BIRTHDAY LIVE Tシャツ
だぁぁ~(σ・∀・)σYo♪

黒地に乃木坂ちゃんカラーの鮮やかな紫色の文字が映えるよねぃヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー
このTシャツとサッカーユニフォームと、どっちをライブに着ていくか迷っちゃうよねぃ(-。-)y-゜゜゜
みなしゃんは、どっちがいぃーと思う~(。∀ °)?

>勝手にシンドバッド!(by サザン風

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上 

乃木坂46 『個別マフラータオル 岩本蓮加』

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁーん♡まふらーたおるぅぅ~
(同上

ラブリーれんたん♡マフラータオルだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

OZAMちゃん、もっちろんライブあーんど、握手会には、このマフラータオルを肩にかけて
れんたん♡に会いにゆくぜぇぇ~い!!
おざちゃん、カックぃぃー!(。∀ °)/~☆シャッキーン

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『個別スティックライト 真夏の全国ツアー2018 岩本蓮加』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁぁーん♡、すてぃっくらいとぉぉ~(同上

はいっ、こちらは、れんたん♡スティックライトになりまっちゅん

なーんと、11色のカラーチェンジができるんだってさーヾ(≧▽≦)ノ♪すんばらすぃー
ライブでは、れんたん♡に見つけてもらえるよーに、がんばってフリフリしちゃう~(σ・∀・)σYo♪
ちなみに、れんたん♡のサイリウムカラーはピンクなのでお忘れなく~(。∀ °)/

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『ポストカードブック 真夏の全国ツアー2018』

乃木坂46 『ポストカードブック 真夏の全国ツアー2018』(サンプル)

チャラチャチャッチャチャーン♪ まなつのぜんこくつぁぁー、ぽすとかーどぶっくぅぅ~
(同上

乃木坂ちゃんメンバー全員分が入ったポストカードブックだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

れんたぁぁーん♡、キャワぇぇ~、ヒョェェー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪(壊☆
暑中お見舞いかなんかで送ると、きっと喜んでもらえるよねぃヾ(≧▽≦)ノ
UMEちゃんまいやんのポストカードでも送ってやるかなー
マジックで「うめちゃんへ、まいやんより」とか落書きして(。∀ °)

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2018 クリアファイル』

チャラチャチャッチャチャーン♪ まなつのぜんこくつぁぁー、くりあぁふぁいるぅぅ~
(by ドラえもん風
はいっ、こちらは、乃木坂ちゃんオフィシャルWebショップ購入特典でついてきた
いくちゃんのクリアーファイルになりまっちゅん

オフィシャルWebショップでお買い物をすると、こんなにステーキな特典がもらえるんだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪
だれかー、れんたん♡のクリアファイル持ってたら、OZAMちゃんにゆずってぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

>ヤダねっ

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 写真集『乃木撮』

乃木坂46 写真集『乃木撮』(サンプル)

チャラチャチャッチャチャーン♪ しゃしんしゅぅぅー、のぎさつぅぅ~
(同上

あーい、お次の品は、発行28万部を突破するなど爆発的に売れている写真集『乃木撮
乃木坂ちゃんメンバー同士
が撮影したオフショット写真がイパーイ詰まった写真集なんだぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

れんたん♡の寝顔や学校の宿題やってるとこの写真なんかもあったりして
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

OZAMちゃんは、れんたん♡のプク顔がめっちゃ好きやねーんヾ(≧▽≦)ノ♪
まちがえなく、プク顔世界ランキング1位╰(*´︶`*)╯♡ジャーン

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

『2018神宮&秩父宮ライブ記念 乃木坂46新聞』

 

 

『2018神宮&秩父宮ライブ記念 乃木坂46新聞』ポスター

チャラチャチャッチャチャーン♪ のぎざかちゃぁぁーん、しんぶぅぅ~ん
(同上

ラストは、7/6~8開催の神宮あーんど秩父宮ライブ記念とゆーことでねっ、6/29に発行されまちた
乃木坂46新聞』だぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

表紙あーんど、封入りポスターは、まいやんよだちゃんなのよぉー
二人の対談記事などなど、他にも乃木坂ちゃんの魅力が盛りだくさーんヾ(≧▽≦)ノ♪
まだゲットしてない人は、今すぐお近くの書店、コンビニへ~
走れぇぇ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ばいすくぅぅ~る!!

 

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファン、ならびに全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは
お別れになりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

OZAMちゃん、本日は朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
お昼はインドカレー屋でランチして、近所のイオンで夏もんのシャツを
お買い物して(20、30日は5パーセントOFF♪
そのあと、駅前のセ〇ンイレ〇ンで、乃木坂ちゃん写真集「乃木撮」
受け取りに行って、さらに近所のスーパーで食料品を買いだめしてから
お家に帰って、1週間分のお洗濯に、お風呂そーじに、便所そーじして
大量の乃木坂ちゃんグッズを宅配で受け取ったりしたりと
まるで、先日のサッカーワールドカップで、ブーイングを浴びながら
見事に決勝トーナメント進出を果たした、西野七瀬ジャパーンメンバーのよーに
ハードな1日を過ごしたんだ~(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃おまえのえぇトコめっけー♡
(ドラマ「電影少女」風

>なーちゃん、かよっ!

ちなみに、毎週のよーにボデーメークに通ってたスポーツジムは
先日の大阪北部大地震の影響で、損傷がハゲしいらしくって
ただいま休業なの⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…

そして恒例のOZAMちゃんDEATH LIVE♪は、すぐに会いにゆけるけど、やぱーりすぐにおカネも
なくなちゃーうOZAMちゃんのアイドルひなぽん♡に、先日の強制連行お食事会でイパーイ
お酒を飲ましちゃった影響により、まるで、最近未成年に強制飲酒させたとゆーことで話題になった
某NEWSキャスターも務めるジャニ系アイドルのよーに、当面の間、OZAMちゃん活動自粛中
してるの~(σ・∀・)σYo♪
まぁ、OZAMちゃんの場合は、強制飲酒させたーとゆーよりは、強制飲酒されちゃった?!

(∩´∀`)∩おざむさーん、もう一杯いっただきまーす♡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃あーい♡

みたいな、感じなんですけどねーヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑ってる場合か

 

マーライオン

 

まぁ!ライオン?!

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ニッポン、ガンバれんたーん♪♪

スポンサードリンク