チケット当選キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
(σ・∀・)σろっきゅぅぅーっ♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

9/1神戸ワールド記念ホールで開催されまっちゅん、欅坂46 全国ツアー2018
チケット申し込みをしたところ、見事に
当選☆シタァァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━っ!!

欅坂46全国ツアー2018 抽選結果

ねるねるぅぅぅ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━っ♡

先日の欅坂ちゃん個別握手会で、ねるねる♡と握手して興奮冷めやらぬ中、こーしてまた
ねるねる♡に会いにゆけるぅ~(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ(byねるねる♡風

もっちろんOZAMちゃん、このまえ買ったペンライトねるねる♡マフラータオルを持って
応援にゆくぜぇぇ~い(σ・∀・)σろっきゅーっ♪

欅坂46 6thシングル発売記念ペンライト

欅坂46 推しメンマフラータオル『長濱ねる』

あー、しっかし、OZAMちゃん、おかげさまで、またまたイベントの予定が増えちゃったおー
それでは、OZAMちゃんの今後のイベントスケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーゾ
************************************************************************

  • 8/4(土):乃木坂46 真夏の全国ツアー2018(ヤンマースタジアム長居)
  • 8/12(日):乃木坂46 21thシングルCD発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 8/19(日):七つの大罪 The STAGE(梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)
  • 9/1(土):欅坂46 全国アリーナ・ツアー2017(神戸ワールド記念ホール)☆New
  • 9/30(日):Aldious Tour 2018 ”We Are”(滋賀 U STONE)

************************************************************************

ちなみに、8/19の『七つの大罪 The STAGE』は、週刊少年マガジンで連載中のマンガ
七つの大罪の映画劇場版『七つの大罪 天空の囚われ人の公開を記念して、マンガを舞台化
したもので、乃木坂ちゃん3期生みなみんこと、梅澤美波たんが出演するのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
あー、今年もイベント目白押しでHOTな夏になりそうだぜぃ(。∀ °)vイェイ

8/12の乃木坂ちゃん握手会では、れんたんりりあんれにょあやてぃ
すでに3期生4人のみなしゃんの握手券を(σ・∀・)σゲッツ♪してたんですけどぉー
先日3次募集の追加発注をしたところ、
またまた当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

乃木坂46 21thシングル個別握手会抽選結果20180812-2

れんたぁぁーん♡1枚じゃぁぁーん╰(*´︶`*)╯♡

でんちゃぁん♡2枚ででぇぇ━━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━━ん!!!!

今回の新曲で、見事に初の選抜メンバー十四福神入りを果たしたらぶりーれんたん♡
おめでとぉぉーヾ(≧▽≦)ノ♪言うんだぁー
でんちゃん前々回の握手会でお話しして楽しかったのでー、また会いにゆくよ~
(σ・∀・)σYo♪

それではあらためまちて、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レッツラドン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

れんたん(20秒間)、りりあん(20秒間)、れにょ(20秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん20秒間)※2回目、あやてぃ(20秒間)、でんちゃん(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

れんたん(10秒間)※3回目

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

OZAMちゃん、乃木坂ちゃんの新曲CDと、8/15に発売される欅坂ちゃんの新曲CDの
初回仕様限定盤TypeABCDと、全種類コンクリート予約しちゃったよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪

>オサーン、それコンプリートや、セメントで固めてどーすんねん

あー、もーすぐ欅坂ちゃん新曲の握手券付きCDの申込みも始まるやろーし
OZAMちゃん、ますます忙しくなちゃーう(σ・∀・)σYo♪

そーいれば、先日、長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産
めでたく世界遺産に登録されまちたねー
めでたァァ━━━━( ∀ )゚゚━━━━ィ!!

これもねるねる♡長崎市観光大使としてガンバってくれたおかげだよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

とゆーわけでねっ、こーいったジジィネタなども織り交ぜながら
お送りいたしました『OZAMちゃんDEATH!!』いかがでしたでしょーか?

>時事ネタね

また次回も楽しみにしといて~くれんかー(。∀ °)?

 

教会へ

 

 

行くの
今日かい?

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(雨はイヤダっ
でぃすこーどぉー、でぃすこぉーどぉー、いぇーい、でいすこぉどぉぉ~(「不協和音」by欅坂ちゃん風?!

スポンサードリンク