++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日の西日本豪雨で被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当選☆キタキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━っ♪♪♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

先日の欅坂ちゃん個別握手会で、ねるねる♡と握手してまだまだ興奮冷めやらぬ中
8/15
にリリースされる欅坂ちゃん
の通算7枚目となるシングルCD(※タイトル未定)
発売記念個別握手会参加券付きCD抽選申し込みをしたところ、
見事当選☆(σ・∀・)σろっきゅー♪

 

欅坂46 7thシングル発売記念個別握手会抽選結果20181104

オゼちゃぁぁーん♡2枚キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ねるねる♡3枚キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

みぃーぱぁぁん♡8枚キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

なおたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♡2枚♪♪♪

OZAMちゃん、らぶりーねるねる♡と、どーしてもまた握手してお話ししたかったのでー
MAX買いしちゃったら、3枚当たったぁぁー(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ
そして、もー何度目の握手になるのか、安定のオゼちゃん♡に加えて、今回はひらがなけやき
メンバーから2人!センターを務める、みーぱん♡こと佐々木美玲たんと、超絶美少女☆
巷で評判の小坂菜緒たんと握手しちゃうの~(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキーめいてー

>オサーン、それ違うグループのやつや

このMVは、6/20に発売された、けやき坂46(ひらがなけやき)の1stアルバム『走り出す瞬間』に
収録されている「期待していない自分」って曲なのよぉー
てか、今回の握手会に期待しすぎているOZAMちゃんv(。∀ °)v♪ルーンルーン
もっちろん、センターを務めるのはみーぱん♡だぁ~(σ・∀・)σYo♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドーン、パーンパーン、みぃーぱーんぱーん(壊☆

OZAMちゃんも、ひらがなけやきにあやかって、おざむちゃん(ひらがなおざむ)
改名しちゃおっかニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ナーイス、アイデア~
みなしゃんは、この件につきまして、どー思う(。∀ °)?

>どーでも、えぇわっ、マジで

はいっ、くだらない戯言はさておき、
念のため、当日のOZAMちゃんタイムスケジュールでもまとめておくかニャン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪見てちょんまげー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

オゼちゃん(20秒間)、みーぱん(20秒間)

【第2部】12:00~13:30

みーぱん(20秒間)※2回目、なお(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

ねる(10秒間)

【第4部】16:30~18:00

ねる(10秒間)※2回目、みーぱん(20秒間)※3回目

【第5部】18:30~20:00

ねる(10秒間)※3回目、みーぱん(20秒間)※4回目

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、しっかし、OZAMちゃん、おかげサマーDAY、またまたイベントの予定が増えちゃったー
(σ・∀・)σYo♪
これってま・さ・に、うれぴー悲鳴ってやつー?ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

それでは、ここでOZAMちゃんの今後の最新イベントスケジュールを紹介しょーかい(。∀ °)?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ごらんあそばせー
************************************************************************

  • 8/4(土):乃木坂46 真夏の全国ツアー2018(ヤンマースタジアム長居)
  • 8/12(日):乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)
  • 8/19(日):七つの大罪 The STAGE(梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)
  • 9/1(土):欅坂46 全国アリーナ・ツアー2017(神戸ワールド記念ホール)
  • 9/30(日):Aldious Tour 2018 ”We Are”(滋賀 U STONE)
  • 11/4(日):欅坂46 7thシングル発売記念個別握手会(京都パルスプラザ)☆New!!

***********************************************************************

今後のOZAMちゃんイベント参加レポを楽しみにしといて~
れんかー(。∀ °)?

あいっ、こっからは例によって、わりとどーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
欅坂ちゃんファンのみなしゃんとは、この辺でお別れになりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

恒例だったOZAMちゃんDEATH LIVE♪は、すぐに会いにゆけるけど、やぱーりすぐにおカネも
なくなちゃーうOZAMちゃんのアイドルひなぽん♡に、先日の強制連行お食事会でイパーイお酒を
飲ましちゃった影響により、まるで、最近未成年に強制飲酒させたとゆーことで話題になった
某NEWSキャスターも務めるジャニ系アイドルのよーに、活動自粛中だったんだ(σ・∀・)σYo!

そんな折、すぐに会いにゆけたんだけど、突然、夜のお仕事を卒業しちゃった、OZAMちゃんの
元アイドル(夜の)かりんちゃんが今月からカムバックしちゃったのよぉー
カムバック宣言しちゃってから「OZAMさんの財布の中身の諭吉さんに会いたいなー♡」とか、
OZAMさんと一緒にゴハンに行き強制連行したいなー♡」とかって、連日のよーに
怒涛のLINE攻撃キタァァwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
しっかしOZAMちゃん、活動自粛中だったもんでー、ご遠慮してたのよねぃ(-。-)y-゜゜゜
そんなOZAMちゃんに業を煮やしてか?!、今度はひなぽん♡から
LINEキタァァwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
髪の色を暗めにしてみましたっ♡」だってさー、しかも写真つきヾ(≧▽≦)ノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃活動自粛は解除されました」ピーンポーンパーンポーン♪

とゆーわけでねっ、OZAMちゃんDEATH LIVE♪解禁になったわけなのDEATHが
ひなぽん♡がOZAMちゃんの隣に来ることはありませんでした
もうこれからはあんまり話せなくなるね、
だって、OZAMさんは、かりんちゃんのお客さんだから(泣)
」だってさー

フラレタァァ━━━━━━(。A。)━━━━━━iiii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

はいっ、とゆーわけでねっ
そんなひなぽん♡のために、せめてOZAMちゃんの歌声が届けばと
ただいま絶賛練習ちうなぅな曲を紹介しよーかい(。∀ °)?
それでは、みんなぁー聴いてくれいっ(-。-)y-゜゜゜

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪♪♪こ・む・・ぎこぉぉぉぉぉぉーーー!!!

そう、ひなぽん♡が大好きなバンもんこと、バンドじゃないもん!の「すきっぱらだいす♡」って曲なんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

ちなみに、ひなぽん♡ゆずぽん(黄色の人)推しで、OZAMちゃんはちゃんもも(青色の人)推し
なんだけどぉー、OZAMちゃんが、ひなぽん♡のことを「ちゃんひな♡、ちゃんひな♡」って呼んでたら、
ひなぽん♡にしてっ!」ってゆーので、ひなぽん♡って呼ぶよーになったのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ
…(ノД`)

>オサーン、わりとどーでもいい情報をありがとう

あー、しっかし、結局、またまた今週もオカネをイパーイ使っちゃったニャー
欅坂ちゃん握手券付きシングルCD26枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョエー

1枚あたり580ルーブルで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

しかも今月は、先月のハロウイーンでもないのになぜかコスプレ祭りにひきつづき
浴衣祭りのイベントがあるんだってさー
まぁーお店もあの手この手といろいろ考えてくるわよねぇー(-。-)y-゜゜゜

もうその手には、ノラネコぉぉぉ━━━━(。A。)━━━━っii

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン ╰(*´︶`*)╯ジャーン♡浴衣

>  ・・・

 

飽きない

 

商いをする

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すきっぱーら、ぱーら、ぱーらだいすぅ~

スポンサードリンク