グッズ☆イパーイキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

おすしはぶり~
OZAMちゃーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH

大雨やら台風やら猛暑やら、異常気象がつづいている今日このごろ、
今日もゴロゴロ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

みなしゃん、いかがおすしでしょうか(。∀ °)?

OZAMちゃん今日も元気に、乃木坂ちゃんやら欅坂ちゃんやら、ひらがなちゃん
熱中症だぁぁ~、(σ・∀・)σYo♪

>・・・(シーン)

はいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん!!!
最近、OZAMちゃんがゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!いたしやした
トキトキメキメキ☆なグッズちゃんたちを
ドドーンと一気に紹介しよーかい(。∀ °)?
のコーナーのお時間がやってまいりました~(σ・∀・)σYo♪

♪ごめん~
♪ゆるちーてくれぇぇ~ぃ
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~ん

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風

♪本気になーれるかぁ~!!

ほんじゃー、今日もOZAMちゃんの
♪本気を見せよぉぉ~!!

はいっ、まずは乃木坂ちゃんアンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~グッズちゃんたちから
紹介しよーかい(。∀ °)?

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 『アンダーライブ全国ツアー2018 ~中部シリーズ~』個別マフラータオル(岩本蓮加)

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたん♡まふらぁぁーたおるぅぅ~(by ドラえもん風

ぁいっ、まず最初は、らぶりーれんたん♡マフラータオルアンダーライブ2018中部シリーズバージョンだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

黒地に黄色のシックなデザインと独特なフォントがシブくってカックいぃよねぃ!
あーら、ホントヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャッ
大人の色気がシブくって、じょしこーせぃのみなしゃんにキャーキャー言われちゃうOZAMちゃんに
とてーもお似合いよねぇー(-。-)y-゜゜゜フッ

ヾ(。∀ °)/ヾおざむちゃんだじょー <キャーキャー!ヘンターイ!(by じょしこーせぃ

これで、OZAMちゃんってば6th Year Birthday Liveのんと、6th Anniversary 46時間TV グッズのん
れんたん♡マフラータオル3本目になるんDEATHけどぉぉー
♪さーんぼーんめーのー(。∀ °)/~へーい(「三番目の風」by乃木坂ちゃん3期生風

今週末のライブにどれを持っていこぉーか迷っちゃうよぉーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー(うれぴー悲鳴
みなしゃんは、どれがいぃーと思う(。∀ °)?

>勝手にしやがれ(byジュリー

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『アンダーライブ全国ツアー2018 ~中部シリーズ~』個別PUレザーキーホルダー(岩本蓮加)

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたん♡れざぁぁーきーほるだぁぁ~(同上

ぁいっ、お次は、らぶりーれんたん♡PUレザーキーホルダーなのぉ~
(σ・∀・)σYo♪
胸にリボンのついた制服れんたんキャワぇぇーヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキーめいてぇぇー(「トキトキメキメキ」by 乃木坂ちゃん3期生風

ちなみに、PUレザーPUとゆーのは、ポリウレンタン樹脂のことなのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪レンタン

>あー、ポリウレタンねー。。


\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 『アンダーライブ全国ツアー2018 ~中部シリーズ~』個別ラバーバンド(岩本蓮加)

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたん♡らばぁぁーばんどぉぉ~(同上

ぁい、こちらは、らぶりーれんたん♡ラバーバンドなのぉー
(σ・∀・)σYo♪
RENKA IWAMOTOのロゴが入っておりまっちゅん♡

OZAMちゃん、ライブん時は腕にはめてー、さらにれんたん♡のスティックライト持って
フリフリ応援しちゃーう(σ・∀・)σYo♪

(。∀ °)/♪おざちゃんのおうえんかー(「れんかのおうえんか」by れんたん個人PV曲風

れんたん♡乃木坂ちゃんの新曲『ジコチューで行こう!では、めでたく初選抜、あーんど十四福神メンバー
になちゃーたので、これらのアンダーグッズは貴重でプレミアがついちゃうかもねぃ(≧▽≦)

それでは、その8/8発売!乃木坂ちゃん21枚目のシングルとなる新曲『ジコチューで行こう!を聴いて
チョンマゲ(。∀ °)♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪まーいうぇぇーーー、まぁーいうぇい!!

ちょーぜつキャワいぃー!(。∀ °)/~♪れんたーん♡
(by乃木坂ちゃんライブコール風

はいっ、つづきましてぇぇ~乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー2018グッズちゃんたちを
紹介しよーかい(。∀ °)?

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 Tシャツ『真夏の全国ツアー2018~大阪~_デニムカラーver. 』

 
チャラチャチャッチャチャーン♪ のぎざかちゃんつあーてぇーしゃつぅぅ~でにむばーじょーん~(同上

 

こちらは、乃木坂ちゃん真夏の全国ツアー2018ツアーTシャツデニムカラーバージョンなのよぉー
このTシャツは真夏の全国ツアー2018大阪会場
限定なんだってさー

OZAMちゃん、このまえ買うたれんたん♡のサッカーユニフォームと6th Birthday LiveTシャツ
どれをライブに着てゆこうか悩んじゃって、夜も眠れないよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃あぁー

>オサーン、早よ寝ろや

ねーねー、みなしゃんはどーしたらいいと思うー(。∀ °)?

>もぉー、勝手にしてぇぇー、くれんかー(ぁ

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 個別うちわ『真夏の全国ツアー2018 [岩本蓮加]

乃木坂46 個別うちわ『真夏の全国ツアー2018 [伊藤理々杏]

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたん♡あぁーんど、りりあーん♡うちわぁぁ~(同上

ぁいっ、つづきましてぇーらぶりーれんたん♡と、りりあん♡推しメンうちわだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

浴衣姿のれんたん♡りりあん♡、どっちもステキーヾ(≧▽≦)ノ♪ヒューヒューだよぉー
このうちわであおげば、酷暑の夏ものりきれそうだねーい(。∀ °)v
なになにー?どっちか貸して~くれんかー(。∀ °)てか?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪やなこったー、パンナコッター

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 個別デカ缶バッジ『真夏の全国ツアー2018 [岩本蓮加]

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁーん♡でかかんばっぢぃぃ~(同上

さらに、つづきましてぇーらぶりーれんたん♡デカ缶バッジだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

でっかい缶バッジに、キャワぇぇーれんたん♡のお顔が
╰(*´︶`*)╯ジャーン♡

結構軽いのでTシャツにつけるもよし、カバンにつけるもよし、あと後ろにスタンドが付いてるので
机の上に飾るもよし、だっぴょーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

ちなみに大きさはCD盤よりも少し大きいくらいかニャン(。∀ °)?

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 個別クリアファイル『真夏の全国ツアー2018 [岩本蓮加]

チャラチャチャッチャチャーン♪ れんたぁーん♡くりあぁぁーふぁいるぅぅ~(同上

ぁいっ、ラストは、らぶりーれんたん♡クリアファイルだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

こちらの浴衣姿のれんたん♡キャワぇぇー、ヒョェェー⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆壊
あー、浴衣姿のれんたん♡と一緒に花火大会とかお祭りに行きたいニャーンヾ(≧▽≦)ノ♪
もし一緒に行けたら、もーこの世に思い残すことはないニャー(-。-)y-゜゜゜
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪昇天DEATH

>さいならー、二度と戻ってくんなよー

あー、キャワぇぇー浴衣姿とゆえば、すぐに会いにゆけたけど、もうあんまりおカネを使うことも
なくなちゃーた(哀)OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡
どこぞの知らんオサーンが「可愛いのぉー」って、声をかけてくるぐらいのレベルだぁー(σ・∀・)σYo♪
あまりにもキャワいぃー♡すぎて注目を浴びたので、一緒に歩いていたらテレちゃう(/ω\)

あー、テレちゃう(/ω\)とゆえば、この季節になると一段と布面積が少なくなちゃーうセクスィィー隊長
どこぞの知らんオサーンが黙って、ジロジロ見てくるぐらいのレベルだぁー(σ・∀・)σYo♪
あまりにもセクスィィー♡すぎて注目を浴びたので、一緒に歩いていたら、ついつい足早になって
逃げるよーに距離を置いちゃーう(。∀ °)アヒャ;

まぁー、そんなOZAMちゃんなのDEATHが、最近ボーカルレッスンの新しい課題曲ができた(σ・∀・)σYo♪
例のアリアナグランデはOZAMちゃんの英語力があまりにもステキすぎて
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ぱいなぽー、あぽーぺぇぇーん
(-。-)y-゜゜゜ダメだこりゃ…

MACOちゃんの「Sweet Memory」って曲だ~(σ・∀・)σYo♪
センセーがオススメとゆーので、ようつべで↑のMVを観てみたんだけどぉー
あまりにもせつないストーリーで、全米が泣いたっ!全OZAMちゃんも泣いたっ(ノД`)・゜・。
そして、衝撃のラストがぁぁぁー。。(*_*)

ちなみに、MACOちゃんE-girlsれいちぇること、鷲尾ちゃんは「わしまこ」コンビと言われるくらい
めっちゃ仲良しなのよぉー♡
OZAMちゃんもナカーマに入れてほしぃーニャン(。∀ °)♪

>Don’t you Follow Me!!(by れいちぇる

あー、しっかし、浴衣姿のキャワいぃーおにゃのこ♡とお祭りとか行きたいニャーヾ(≧▽≦)ノ♪
誰かぁぁー、OZAMちゃんと一緒に行ってぇぇーくれんかー(。∀ °)?
できれば、れんたん♡りりあん♡か、ねるねる♡か、ひらがなみーぱん♡か、こさかなちゃん♡
いずれかに似ているコでお願いしやーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪待ってるワン

>ずーっと一生、待っといて~くれんかー(ぁ

 

モーターが

 

 

止まって
もうたー

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

元AKB、まえだあっちゃんケコーン!交際半年足らずで!
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ふらいんぐげっと

スポンサードリンク