乃木坂ちゃんライブにイッテキタァァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!
(σ・∀・)σYo♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

8/4(土)に大阪のヤンマースタジアム長居で開催されまちた、乃木坂46 真夏の全国ツアー2018
行ってきたんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

乃木坂46 『真夏の全国ツアー2018』チケット

 

天候は晴れ、やぱーり予報どおりの猛暑、猛暑、猛暑~
オマケに、前夜ようつべで乃木坂ちゃんのMVやら、ライブコールの練習ビデオやら観てたら
そのまま知らん間に寝ちゃって、OZAMちゃんったら寝不足(*_*)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH

>早よ寝ろや、オサーン

OZAMちゃん、今回めでたくアリーナ席をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!
したんDEATHけど、
アリーナ席は、お水以外の飲食物は持ち込み不可なんだってさー
せっかく熱中症対策で準備してきた塩分チャージのアメちゃんもNGよぉー
そんなん、ありーなん(。∀ °)?

>オサーン、ダジャレ言うてる場合かっ

れんたーん、OZAMちゃん熱中症になちゃーうよぉー(;´Д`)
だいじょーぶぅー、もうすでにOZAMちゃんはれんたんに熱中症だからぁー╰(*´︶`*)╯♡
(by 「れんかのおうえんか」れんたん個人PV風

とゆーわけでねっ、いざ会場入りしてみると、結構メインステージに近い前のほうの席で
しかも日陰になっていて、思ったより暑くなかった~(σ・∀・)σYo♪

オープニング曲は、やぱーり夏とゆえばの、アノ曲!
みんなで頭の上にマフラータオルを掲げてコール大合唱よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪へーい、へーい、へーい、へーい

しかも間髪入れずに、OZAMちゃんの大好きな3期生のみなしゃんの曲が連発だぁー
(σ・∀・)σYo♪
♪さーんばーんめーのー(。∀ °)/へーい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、ときーめいてぇー

おかげサマーで、OZAMちゃん最初っからヾ(≧▽≦)ノ♪まぁーっくすハイテーンショーン

>オサーン、それ違うグループの曲や

UMEちゃんってば、テンション上がって曲に合わせて踊りまくってたら、係員の兄ちゃんに
自分の席に戻ってくださーい!」って怒られてんのよぉ(≧▽≦)
えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー(。∀ °)

そして、8/8発売の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』にちなんで、メンバーがプロデュースする
ジコチューユニットコーナー」では、らぶりーれんたん♡プロデュースのユニット曲があったり
さゆりんご軍団曲でおなじみの『白米様』を、なーちゃんかりんちゃん他のユニット「スイカ」が
唄ったりと、普段は観れない聴けないユニット曲が楽しめた~(σ・∀・)σYo♪

れんたぁぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♡

移動ステージ車に乗って、れんたん♡キタァァ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタァァ――♪
OZAMちゃんに気づいてくれんかーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー
ってことで、OZAMちゃん、れんたん♡マフラータオルと、うちわを頭の上に掲げて
一生懸命にアピールしたのよぉー
気づいてくれんたんかニャー(。∀ °)?
まいやんまっちゅんも同じ車に乗ってて近くで見れてラッキーヾ(≧▽≦)ノ♪ルン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪まーいうぇぇぇー、「白石」、
まーいうぇ-い!
(by「ジコチューで行こう!」風

ラストのメンバー挨拶で、れんたん♡がキャプテンにステージの感想を求められて
緊張しちゃって、、、※◎〇▲」って、ちょっぴりテンパっちゃたんだけど
それがまた、キャワいくって♡もぉー萌え萌えズッキューンバッキューン☆よぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キュン死~、キュン死~(by「救心」CM風

れんたん♡乃木坂ちゃんもキャワいくって、ステージも楽しすぎて
あっちゅー間の2時間半だったよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

ライブ終了後の電車ん中で、UMEちゃんが「ハァァ・・・」って溜息をついたんで
どーしたん(。∀ °)?」って聞いたら、「あー、またライブ行きたいわぁ。。
仙台まで行っちゃおうかなー( ̄▽ ̄)」だってさー
すっかりハマちゃってヤバいよねぃこの人。。
って、いや、わかるわかる、その気持ちぃー(-。-)y-゜゜゜

乃木坂ちゃんライブですっかりテンションが上がってしまった、UMEちゃんとOZAMちゃんは
次のステージ?!OZAMちゃんDEATH LIVE♪
走れぇぇバイシクルぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!(乃木坂ちゃん3rdシングル風?!

>いや、阪和線と環状線を乗り継いで。。

OZAMちゃん、またしばらく活動自粛中だったんDEATHけど、
すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにオカネもなくなっちゃーう、OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡から
おざむさんとは、いつ会えるんですかー?(泣」とか、「イメチェンしました♡」って写真つきのんとか
LINEがイパーイ送られてきたので、また活動再開しましたとさー、めでたしめでたし(。∀ °)♪(?!

ちなみに、もうすぐ幼稚園の実習があるとかで、髪をバッサリ切って黒く染めてイメチェンしたんだってさー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー
あー、OZAMちゃん、将来、ひなぽん幼稚園の園児になりたいニャー♡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪センセー、だっこー ╰(*´︶`*)╯♡もぉー、甘えんぼさんっ

>ちょっと何言ってるのかわからない。。

まぁ、そんな戯言はさておき、OZAMちゃんDEATH LIVE♪では、当然のよーに、トキトキメキメキやら
シンクロニシティーやら、おいでシャンプーやら、メドレーやら、乃木坂ちゃん曲のオンパレードよぉー
ライブでも愛用した乃木坂ちゃんスティックライトも大活躍~(。∀ °)/~♪

そして、♪気づいたらぁぁ~、気づいたらぁぁ~、、
気づいたらぁぁ~
夜中3時~、閉店時間を過ぎていたぁぁ~(「気づいたら片想い」by 乃木坂ちゃん風?!

OZAMちゃんったら、前夜も寝不足なのに、とてーも元気だぁ~(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、Yo♪とか言うてる場合かー、早よ帰って寝ろや。。

あー、しっかし、結局やっぱし今週もOZAMちゃんDEATH LIVE♪イパーイおカネ使っちゃったニャー
乃木坂ちゃんの握手券つきシングルCD50枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョェェー

1枚あたり1,508スリランカルピーで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

あんまり調子こいてオカネをイパーイ使っちゃうと、最近、電撃結婚発表しちゃった
元AKB 前田あっちゃんご夫妻のお世話になちゃーうよねぃ(。∀ °)

>あん?、、あー、ア〇ムとプロ〇スのCMね。。

 

 

猛暑

 

暑くって
もうしょ
ーがない

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪カネ、カネ、カネー、こっちおいで~、うぉー、うぉー
(「自惚れビーチ」by乃木坂ちゃん風

スポンサードリンク