CD☆イパーイキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━
(σ・∀・)σYo♪

今週も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風

お盆休みでノンビリと過ごしていらっしゃる、みなしゃんも多いのでは~?
と思う今日このごろ、OZAMちゃんは今日もゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

はいっ、とゆーわけでねっ、
乃木坂ちゃんファンのみなしゃん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♪♪♪
このたび、8/8乃木坂ちゃん21枚目シングルジコチューで行こう!』が発売されまちたぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)?

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ

(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、うぇいっ!!

OZAMちゃんは、もっちろん今回も初回仕様限定盤TypeABCD通常盤の全種類をコンクリートだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

>オサーン、それはコンプリートちゅうやつやっ。セメントで固めてどーすんねん!

そして、セ〇ンイレ〇ンの予約特典であるでぃあす、生写真セット
ゲェェ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』CD

 

れんたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん♡

Type-Bの予約特典には、らぶりーれんたん♡の生写真がついてきたぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

ヾ(≧▽≦)ノ♡キャワェェー、ヒョェェー(壊☆
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ

そして、そして、、明日8/12京都パルスプラザで開催されまっちゅん、
ジコチューで行こう!発売記念 個別握手会参加券付きCD
イパーイキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』発売記念 個別握手会参加券付きCD

れんたん♡5まーい、りりあん♡2まーい、れにょ♡2まーい、あやてぃー♡2まーい、でんちゃん♡2まーいの

合計13、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

新内ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、うぇいっ!!

れんたん♡に会って、このまえ行った真夏の全国ツアーのお話をイパーイするニャンヾ(≧▽≦)ノキャーキャー
楽しみすぎて、なんだかー今夜は眠れそうにないニャー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキーめいてぇー

あー、誰かぁぁー、明日OZAMちゃんにモーニングコールして起こしてぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

>そのまま永遠にオヤスミしておいて~くれんかー(ぁ

とゆーわけでねっ、OZAMちゃんのお家には、ジコチューで行こう!のCDが
合計18、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

深川ぁぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、うぇいっ!!

>もう、えぇって。。

ぁいっ、ここからは例によって、わりとでーでもいいオサーンの戯言コーナーになるので
乃木坂ちゃんファンのみなしゃんとは、ここでお別れになりまっちゅん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪しー、ゆー

先日行った乃木坂ちゃんライブの興奮が冷めやらず、明日からお盆休みっちゅうことで
浮かれ気分でロックンロール♪なOZAMちゃんUMEちゃんは、あったりまえのよーに
OZAMちゃんDEATH LIVE♪へ、走れぇぇバイシクぅぅ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━る!!
(by 乃木坂ちゃん3thシングル曲風

>いや、商店街を千鳥足で

すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにおカネがなくなっちゃーうOZAMちゃんのアイドルひなぽん♡
今から会いに行く~(σ・∀・)σYo♡』とLINEを送って、ヾ(。∀ °)( ̄▽ ̄)ノ♪まーいうぇぇ~い
などと鼻唄まじりで歩いていたら、LINEキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ひなぽん♡から『待ってるねっ♡』て返事がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
、、、と思いきや、ニャンと今日はいるはずのない(夜の)かりんちゃんから
今から来るんだってー?待ってます!』だってさー(*_*)
まさかのひなぽん♡かりんちゃんのバッティング⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH…
しかも、かりんちゃん強制連行ゴハン誘われていたんだけど、『今週は忙しい、ムリ(-。-)y-゜゜゜』って
お断りしていただけに、気まずいったらあ~りゃしなーいヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合か

あー、モテる男はツラいぜぇー(-。-)y-゜゜゜フッ

>オサーンの財布の中の諭吉さんがなっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪カモーン、カモーン、カモーン、うぬぼーれビーチぃ、うぉー、うぉーぅ、へーい!
(「自惚れビーチ」by乃木坂ちゃんアンダー風

あー、しっかし、またまたおカネをイパーイ使っちゃったニャー
乃木坂ちゃんの握手券付きCDが21枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョェェー

♪2まぁん、えぇぇぇ~ん


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

もうおカネがヾ(≧▽≦)ノ

♪なぁぁーい、うぇいっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!(白目

>・・・

 

 

みたらしだんごを

 

 

見たらしい

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪マーイ、ベッド♪ おやちゅみzzz…

スポンサードリンク