握手会イッテキタァァ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~ん
ヾ(。∀ °)ノ♪

(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん パクリ風
OZAMちゃん、8/12に京都パルスプラザ
開催されまちた
乃木坂ちゃん21枚目CD
シングル
ジコチューで行こう!発売記念
個別
握手会に行ってきたのよぉー

 

♪まぁーいうぇぇ~

(さぁー、みなしゃんごいっしょに~!
(。∀ °)/~

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪うぇい

(乃木坂ちゃん 21thシングル「ジコチュー
で行こう!風?!

京都パルスプラザ

♪なぁーんどめぇーの青空かぁぁ~
(乃木坂ちゃん10枚目シングル曲「何度目の青空か」 風

天候は猛暑猛暑猛暑~
(*_*)ヒョエェェー

開場までお外で、命に関わる危険な暑さの中
握手会待ちの長蛇の列を並んでたのよぉー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH!!

いや~、しっかし、乃木坂ちゃんと握手す
るのも命がけやなぁ~(-。-)y-~フゥゥ…

ここで、念のためOZAMちゃんの当日の個
別握手会スケジュールをおさらいしておこう
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ホイっ

+++++++++++++++++++

【第1部】10:00~11:30

れんたん♡(20秒間)、
りりあん(20秒間)、
れにょ(20秒間)

【第2部】12:00~13:30

れんたん♡(20秒間)※2回目、
あやてぃー(20秒間)、
でんちゃん(20秒間)

【第3部】14:30~16:00

れんたん♡(10秒間)※3回目

+++++++++++++++++++

そして、気になる握手会の模様は、話せば
長くなちゃーうけどぉー、話さないと何も
伝わらニャいので、今回もダイジェストで
お送りいたしまっちゅん
それでは、はりきって~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミ~

(σ・∀・)σYo♪

******************************
♡れんたん♡編
******************************

OZAM『おつかれんたーんヾ(。∀ °)ノ
れんたん『おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡』
OZAM『大阪のライブ行ってきた~(σ・∀・)σYo♪
れんたん『わぁー、ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
OZAM『あー、選抜メンバーおめでとう

れんたん『ありがとー╰(*´︶`*)╯♡

OZAM『もう慣れんたん(。∀ °)?
れんたん『う~ん、、だいぶん╰(*´︶`*)╯♡』
OZAM『⊂⌒~⊃。Д。)⊃…(固)…
れんたん『╰(*´︶`*)╯???』

ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ


れんたん♡
キャワェェー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒョエェェ~(壊☆

OZAMちゃん、れんたん♡にプク顔とか
(σ・∀・)σYo♪を、お願いしようと思てた
DEATHけどぉー

れんたん♡のキャワェェー♡クリックリ~
お目目に見つめられたら、

なーんも言えねぇぇ(。∀ °);
(2008年北京五輪 水泳金メダリスト 北島コースケ氏風?!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃〇※▲…╰(*´︶`*)╯♡

(↑じょしちうがくせい相手にテンパッて
固まるオサーンの図

****************************
♡りりあん♡編
****************************

OZAM『大阪のライブ行ってきた~(σ・∀・)σYo♪

※↑本セリフは以下メンバー共通となりまっちゅん

りりあん『おぉ~っ!
OZAM『りりあん、納豆スキなん(。∀ °)?』
りりあ
ん『えっ?!、、あースキスキ~♡
OZAM『何回くらいかき混ぜるぅ~(。∀ °)?』

りりあ
ん『え~っ?!
(知らんがな)いっぱい、いっぱ~い!(てきとー)』
OZAM『おぉ~っ!いっしょ、いっしょ
(。∀ °)v
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

最近アイドル、アイドルしてる♪と評判の
りりあーん♡
その評判どーり、全力でアイドルしておら
れました~(σ・∀・)σYo♪

納豆ネタとか、わりとどーでもよい話に
思えるかもしれんけどぉー

これは、りりあんモバメに書いてたから
なのよぉー
(モバメ、ちゃんと読んでまっちゅん
アピールよん(。∀ °)v

あー、しっかしー、りりあんのパジャマ姿
キャワいかったニャーヾ(≧▽≦)ノ♡

OZAMちゃんに添い寝してぇぇ~
れんかー(;´д`)ハァハァ…

****************************
♡れにょ♡編
****************************

大阪ライブ行ってキタァァ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━♪♪
ネタからのぉ~、、

OZAM『;最近ハマってる音楽を教えてぇ~
れんかー
(。∀ °)?
れにょ『
えぇ~っと・・・とり◯るえぇ~!!
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

れんたん♡りりあんに会ったあと、受付
締切時間の寸前ギリギリ~
セ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━フっ!!
で間に合い出会えたれにょーヾ(≧▽≦)ノ♪

(-。-)y-~待たせたな、ハニー

>いえ、べつに。。

ちなみに、音楽ネタは最近れにょブログに
書いてあったのDEATHけどぉー

(ブログ、ちゃんと読んでまっちゅん
アピールよん(。∀ °)v

具体的にハマってる曲とかカキコされて
なかったので質問してみたんだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

そしたら、なぜか?!元気いっぱいの声で
とり◯るえぇ~!!』だってさ~

OZAMちゃん、そんなれにょたん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トキトキ、メキメキ、トキ~めいて~

(「トキトキメキメキ」by乃木坂ちゃん3期生風?!

****************************
♡あやてぃー♡編
****************************

大阪ライブ行ってキタァァ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━♪♪
ネタからのぉ~、、

OZAM『花火大会行ってきたーん(。∀ °)?
あやてぃー『うん!行ってきたよっ♡
OZAM『楽しかったぁー(。∀ °)?
あやてぃー『うん!楽しかったぁ~♡
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

今回初ごたーいめーんとなった

あやてぃ━━━━(n‘∀‘)η━━━━っ!!

(by 元モ◯娘。ミキティ旦那風?!

オシャレ~な肩だしルックスタイルで

顔ちちゃ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━いっ!!!

ちなみに、花火大会ネタはあやてぃー
ブログに書いてあって
(ブログ、ちゃんと読んでまっちゅん
アピールよん(。∀ °)v

ちなみに、りりあんとお手々つないで
行ったんだってさー
ヾ(≧▽≦)ノ♪イイジャマイカー
(。∀ °)/~ウサインボルトォー

来年はOZAMちゃんも一緒に連れてって~
れんかー(。∀ °)?

>オサーン1人で行ってくり~すてぃー!
(byあやの

****************************
♡でんちゃん♡編
****************************

大阪ライブ行ってキタァァ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━♪♪
ネタからのぉ~、、

OZAM『最近バドミントンやってるのん(。∀ °)?』
でんちゃん『(棒読み風?!)うーん、、
やってないなー、テレビ番組でやったぐらい

でんちゃん『また会いにきてねー、ばいばーい♡
ハガしの兄ちゃん『はいっ!お時間でーすっ

最近、棒読みキャラが定着しつつある?!でんちゃん

その片鱗を垣間見ることが
できまちた~(σ・∀・)σYo?!

でんちゃんはバドミントン好きなので、
趣味が合う人は、ぜひぜひお話しをしてみて~

れんかー(。∀ °)?

****************************

乃木坂ちゃんのみなしゃん、そして握手会
に参加したファンのみなしゃん、
暑い中、
本当に、おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by れんたん パクリ風

おかげサマーでぃ、とてーも楽しい想い出
ができまちたぁー
(。∀ °)vピース、ピース♪

あー、しっかし、真夏の握手会はツラいので、
あー、真夏の握手会とゆっても、乃木坂ちゃん
まなったんこと、秋元真夏たんのことではないから
注意が必要よぉー(。∀ °)

もうちょっと、涼しくなってからにしてぇ~

れんかー(。∀ °)?

>まぁ、考えといたるわ(by 運営

はいっ、ここからは、わりとどーでもいい
オサーンの戯れ言コーナーになりますので
乃木坂ちゃんファンのみなしゃんとは、
このへんで
お別れになりまっちゅん

またねっ☆ミ

(by れんたんブログ エンディング パクり風?!

乃木坂ちゃんライブ握手会と、今年の夏
はマジで⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨっ

と思ったのも、床の間、

>束の間!

最近悲しい出来事がありました。。
(´・ω・`)チーン…
(「れんかのおうえんか」by れんたん個人PV風?!

すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐに
おカネもなくなちゃーうOZAMちゃんの
アイドルひなぽん♡が今月いっぱいでお店
卒業するんだってさー

ウワァァァ━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━ン!!!!!!

冗談だぁ~(σ・∀・)σYo♪
と、笑ってぇ~
れんかー(。∀ °)?

(「恋人よ」by れんたんバージョン風?!

OZAMちゃん、あまりにもショックが
デカン高原だったもんで、ずぅ~っと
お家に引きこもって、バンもん聴きながら
フテ寝だPAW!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃パイナポー、チバー、クジュークリー…zzz

乃木坂ちゃんライブも行けたしー、握手会
にもイパーイ行ったしよぉー
もう思い残すことはニャい

もし今度生まれ変わったら、ひなぽんの、、、

幼稚園の園児になりたいニャン♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃センセー、ダッコー ╰(*´︶`*)╯もー、甘えん坊さんね♡

(ノД`)

、、、まぁ、そんな戯れ言はさておき、

OZAMちゃん、そろそろ真剣にトンカツパーテー
とか行ってヨメハーンでも見つけ(σ・∀・)σYo♪
かなぁ~と、思い始めた今日このごろ、、
今日もゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

>キャベツにゴハンおかわり自由になっております~、、、って、
それって婚活?!オサーン、遅っ

できれば、れんたんか、りりあんか、ねるねる
ひらがなみーぱんか、こさかなたんみたいなタイプの方、
お待ちしておりまっちゅん(。∀ °)/
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪カホウは寝て待てぇ~

>アホウは永遠におやすみ。。

 


ゲーバーで
オカマいなくっても

 

おかまいなくっ

 

ばいばいっ

(by 乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(どんだけぇー

スポンサードリンク