ライブにイッテキタァァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!
(σ・∀・)σろっきゅぅぅー♪

みなしゃん、今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ パクリ風

まだまだ残暑がキビちぃー今日このごろ、、
今日もゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

はいっ、とゆーわけでねっ、OZAMちゃんは
9/1(土)に神戸のワールド記念ホールで開催されまちた、欅坂46 全国アリーナツアー2018
行ってきたんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪

欅坂46 『全国アリーナツアー2018』チケット

 

天候は、時折小雨がパラつく空模様~

OZAMちゃん、前夜は夜中の3時までOZAMちゃんDEATH LIVE♪やってたもんで
ちょっぴり寝不足(*_*)
ばぁぁーっどこんでいしょぉぉーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃DEATH!!

>早よ寝ろや、オサーン、できれば永遠に。。

OZAMちゃん、今回おかげサマーでアリーナ席をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!
先日の乃木坂ちゃん全国ツアーライブもアリーナで結構良いポジションだったの
DEATHけど、さらに今回はメインステージに近いっ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪最高カヨ
ねるねる♡のキャワぇぇー笑顔もバッチリ見えたぁぁーヾ(≧▽≦)ノ♡キャーキャー

ぶらぁ~ぶらぁ~
(。∀ °)/へーい♪
♪ぶらぁ~ぶらぁ~
(。∀ °)/へーい♪

♪毎日ブラブラして生きていたーい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴロニャン

セトリは、めでたく8/15に発売されまちた7枚目のシングル曲アンビバレント』をはじめ
同シングルからのカップリング曲もイパーイヾ(≧▽≦)ノ♪

もっちろん、ねるねる♡おぜちゃん♡みーちゃん♡のユニット曲『音楽室に片想い』もあったぜよー♪

ねるねる♡の制服姿がキャワいすぎてたまらーんかったぜよぉー
(;´Д`)ハァハァ…
OZAMちゃん、せっかく良いポジションがゲットできたので
他のメンバーも観なくっちゃと思ったけど、♪気づいたらぁぁ~
♪気づいたらぁぁ~、、、
♪気づいたらぁぁ~、

>オサーン、それ違うグループのやつや。。

ねるねる♡の姿ばっかし追いかけてたわよぉー
(。∀ °)ゞテヘペロでござんす

ちなみに『
アンビバレント』とは、相反する感情という意味なんだってさー
ちなみに歌詞にある「blah blah」ってのは、バカバカしい!、とか
くだらない!、って意味なんだってー
まさに、OZAMちゃんブログのことだよねぃヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

って、、
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァァ!!

ステージは、最近流行りのプロジェクションマッピングを使った演出が
あったりして、まさに芸術はバクハツだぁぁーヾ(≧▽≦)ノ♪ドッカーン☆
これは、もぉアートよ、アートっ!!
たかがアイドルグループのコンサートと、アナドレなりーん!

ねるねる♡みーちゃん♡50メートル走のコーナーなんかもあったりしてー
OZAMちゃん、ねるねる♡マフラータオルをかかげて応援したよぉー
ヾ(≧▽≦)ノ♪ねるねるー、ガンバってぇぇー

ぜひっ、みなしゃんも一度でいいから、欅坂ちゃんのライブに行って
アーティスティックでエキサイティングなステージを体験してみてぇぇ~
れんかー(。∀ °)?

>オサーン、それ違うグループの人のんや

はいっ、とゆーわけでねっ、
せっかくなので、最近OZAMちゃんちにやってキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
アンビバレント』CDグッズちゃんたちを紹介しよーかい(。∀ °)?

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

欅坂46 7thシングル『アンビバレント』CD 初回限定仕様盤

ぁいっ、まずは、初回仕様限定バァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
OZAMちゃんは、もっちろん今回もTypeABCD通常盤の全種類をコンクリートだぁぁ~
(σ・∀・)σYo♪

>コンプリートねっ

初回仕様限定盤には、メンバーのランダム生写真1枚が封入りなんだぁ~
(σ・∀・)σYo♪
OZAMちゃん、ひらがななっちょてちさんゆいぽんふーちゃん
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ねるねるコネェェ━━━━(。A。)━━━━ッii

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

そして、セ〇ンイレ〇ンの予約特典であるでぃあす、ポストカード
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

仕方がないので、UMEちゃんに残暑見舞いでも送ってやるかニャー
UMEちゃんへ  すずもんより」って、マジックで落書きしてヾ(≧▽≦)ノキャッキャ
UMEちゃんといえば、先日、某グループのファンクラブイベントに行ったんだけどー
ライブで興奮しすぎて足を痛めちゃって、しばらく会社休んじゃってんのよぉー
えぇ歳こいてヤバいよねぃ、この人ぉー(。∀ °)

 

はいっ、ほんでもって、11/4京都パルスプラザで開催されまっちゅん、
アンビバレント発売記念 個別握手会参加券付きCD
イパーイキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(同上

欅坂46 7thシングル『アンビバレント』発売記念 個別握手会参加券付きCD

ねるねる3まーい、おぜちゃん2まーい、みーぱん8まーい、こさかなたん♡2まーい

合計15、、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

>オサーン、それ違うグループのやつや

はいっ、こっからは、例によって、オサーンのわりとどーでもいい戯言コーナーに
なりますので、欅坂ちゃんファンのみなしゃんとはこのへんでお別れになりまっちゅん

またねっ☆彡
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング風?!

 


乃木坂ちゃんライブ握手会、そして欅坂ちゃんライブに行ったりと
近年稀に見る?!楽しい夏だったわけなのDEATHけど、、
最近悲しい出来事がありました。。
(´・ω・`)チーン…
(「れんかのおうえんか」by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡個人PV風?!

すぐに会いにゆけるけど、やっぱりすぐにおカネもなくなちゃーうOZAMちゃんの
アイドルひなぽん♡が先月末でお店を卒業しちゃいました。。
(´・ω・`)ショボーン…

とゆーわけで、先週は、ひなぽん♡卒業記念OZAMちゃんDEATH LIVE♪
怒涛の?!3DAYSだぜよぉーん!

さすがは、超絶人気アイドルひなぽん♡、最終日はオープンから3時間ハウス!されて
よーやく会いにゆけたのよぉー
まるで、乃木坂ちゃん全国握手会まいやんなーちゃんクラスの待ち時間(*_*)ヒョエー

卒業記念とゆーことでねっ、OZAMちゃん、ミニーちゃんのお花シャンペーン
プレゼントしたのよぉー♡

おざちゃんステキーヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

プレゼント 花とシャンパン


シャンペーンは、あのドンペリニャーンよりも高いやつで、なんと乃木坂ちゃん、または
欅坂ちゃん握手券付きCD38枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョエー

しっかし、OZAMちゃんがひなぽん♡のためにプレゼントしたシャンペーンなのにぃー
ほとんど(夜の)かりんちゃんが飲んですぐに無くなっちゃたよぉー(ノД`)
しかも最後には酔っぱらいすぎて動けなくなるという。。。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァァ!!

OZAMちゃん、ひなぽん♡が唄う『ガールズルール』が大好きだったよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪
もはや、『ガールズルール』はひなぽん♡の曲とゆっても過言ではニャい!

♪海岸線を~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ひなぽーん
♪バスは進むぅう~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ひなぽーん
♪空は高気圧ぅぅ~
(。∀ °)/♪ちょーぜつカワイイー、ひなぽーん

、、って、もうひなぽん♡コールが出来なくなちゃーうと思うと。。(ノД`)

OZAMちゃん、ラストは乃木坂ちゃんの『ダンケシェーンを唄ったよぉー

♪出会えたぁ~ことぉ~、それも運命~
♪別れるぅ~ことぉ~、それも運命~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ハイ、ハイ、ハイ、ハーイ

♪今まで~あーりがとぉ~

って、こんな悲しい曲やったけー(ノД`)???

ある情報筋によると?!、お店ではひなぽん♡卒業後のOZAMちゃんの動向が
もっぱらの話題らしいよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃どんだけぇぇー

OZAMちゃん捕獲のために、新たな刺客が送られるとか送られないとか。。

元乃木坂ちゃんまりっか似のは〇のちゃんか、八重歯のキャワいぃーあ〇いちゃんなのか、
それともパンチラがまぶしいーま〇んちゃんなのか。。

いやいや、、その手には、
ノラネコぉぉ━━━━(。A。)━━━━ii

そして、次の日、、ひなぽん♡から
LINEキタァァ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

おざむさんと一緒にいるときが1番楽しかったよー♡また一緒にゴハン行こね♡

だってさー
これって、もしかして、もしかして、、ヾ(≧▽≦)ノ♡



>はい、刺客です


そう、OZAMちゃん捕獲のために送られた、最終兵器ひなぽん♡

>なんか、某北国の大陸間弾道ミサイルみたいになってますけどー

(σ^_-)σ・・・・…━━━━☆ズッキューン  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アヘアヘ…

もう、ひなぽん♡を商売道具みたいに使うなぁぁー
ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

いやぁー、大人の世界ってこわいですねー、おそろすぃーですねー
それでは、みなしゃんサイナラ、サイナラ…(。∀ °)/~

あー、しっかし、えぇ歳こいて、アイドルのライブとか握手会に行ったり
夜のおにゃのこにイパーイ貢いだり、そんな大人にだけはなりたくニャい!
って、ちっちゃい頃は思ってたんDEATHけどねぇー
その両方になってしまったというねーヾ(≧▽≦)ノキャッキャ

>オサーン、笑てる場合かっ

あー、しっかし、ひなぽん♡卒業記念OZAMちゃんDEATH LIVE♪怒涛の3DAYS
イパーイ、おカネを使っちゃったニャー

乃木坂ちゃん、または欅坂ちゃんの握手券付きCDが179枚は買えちゃうよぉー(*_*)ヒョエー

1枚あたり、140,559インドネシアルピアで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

 

鳥肉は

 

食べても
ふとりにくい

ばいばいっ

(乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪どーんダーンケシェェェーン

スポンサードリンク