写真☆イパーイキタァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
(σ・∀・)σYo♪

今週も1週間おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

今週末は3連休のみなしゃんも多いことと思いまっちゅんが
いかがおすしでしょうかー(。∀ °)?

はいっ、とゆーわけでねっ、
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃん、お待たせいたしやしたぁぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ん!!!
最近、OZAMちゃんちにヤッテキタァァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━♪♪♪
トキトキメキメキ☆なグッズちゃん紹介しよーかい(。∀ °)?
のコーナーのお時間がやってまいりました~
(σ・∀・)σYo♪

♪ごめん~
♪ゆるちーてくれぇぇ~ぃ
♪衝動とめられなかぁ~ったぁぁ~ん

(「僕の衝動」by 乃木坂ちゃん3期生風

♪本気になーれるかぁ~!!

ほんじゃー、今日もOZAMちゃんの
♪本気を見せよぉぉ~!!

 

\( ̄▽ ̄)/ジャーン♪(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡風

乃木坂46 『2018年7月個別生写真5枚セット/「トキトキメキメキ」MV』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ トキトキメキメキ♡なましゃーしんせっとぉぉ~(by ドラえもん風

らぶりーれんたん♡をはじめ、OZAMちゃんのスキスキスキスキダイスキー♡なぁ~
乃木坂ちゃん3期生のみなしゃんの生写真セットトキトキメキメキMVバージョン
なのよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ♪キャーキャー

トキトキメキメキ』MVで着てたパジャマや部屋着姿がキャワぃすぐる~
あぁ~ん、OZAMちゃんの横で添い寝してぇぇ~
れんかー(;´Д`)ハァハァ…

OZAMちゃん、最初はれんたん♡のんだけにしよっかなぁ~って思ってたんDEATHけど
やっぱりりりあん♡もほしぃー☆、超絶べっぴーん(。∀ °)/~みなみーん♡もほすぃー☆
よだちゃん♡もキャワぇぇーしなぁー、いやぁー、みぢゅき♡もいるやろぉー
いやいや、れにょ♡も捨てがたいしなぁー、、(-。-)y-゜゜゜うーむ…
とかって、一晩中考えたあげく、、

>何しとんねん!、早よ寝ろや、オサーン

えぇーい、3期生全員のん買っちゃえぇーヾ(≧▽≦)ノ♪

ちうことで、全種類コンクリートよん(。∀ °)vブィっ

>コンプリート、、な

ちなみに、メンバー1人あたり5枚セットで、3期生のみなしゃん全員なので12人
ちうことは、

合計で60、、

♪まぁーい、うぇぇぇ~ぃ


(さぁ、みなしゃん、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

 

なお、気になるお値段合計は、、

メンバー1人分あたり、28,297コロンビアペソで計算すると目安になります

>言うてる場合かっ

あー、ちなみに、なお、とゆっても、ひらがなちゃんこさかな♡こと、
小坂菜緒たんのことではないから注意が必要よぉー(。∀ °)

 

ぁいっ、ここからは例によって、わりとでーでもいいオサーンの
戯言コーナーになるので、乃木坂ちゃん3期生ファン、ならびに
全国アイドルグッズ愛好会のみなしゃんとは、ここでお別れに
なりまっちゅん

またねっ☆彡
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡ブログ エンディング風?!

 

OZAMちゃん、昨日は近所の行きつけのカラオケボックスヒトカラ2時間♪
歌のレッスンの課題曲MACOたんやら、乃木坂ちゃん欅坂ちゃんひらがなちゃんやらを
まるで、本日がラストライブで、いよいよ明日で引退になちゃーう
AMUROちゃんのよーに
途中MCなしでノンストップで
唄いまくってやったぜーぃヾ(≧▽≦)ノ♪まーい、うぇぇーい

ほんでもって今日は朝から歌のレッスンに行って(´Д`)♪アーアー
センセーが、今日はOZAMちゃんの好きな曲を唄っていぃー(σ・∀・)σYo♪
ちうことでねっ、乃木坂ちゃんの新曲『ジコチューで行こう!』と、欅坂ちゃんの新曲
アンビバレント』を唄ってやったぜぃ♪

(さぁ、センセーも、ごいっしょにっ(。∀ °)/~♪

白石ぃぃ~!ヾ(≧▽≦)ノヾ( ̄д ̄)ノ

♪まぁぁーい、⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぇいっ

それから、ジムに行ってボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
お昼はインドカレー屋でランチした後、近所のイオンでお買い物して
(20、30日は5パーセントOFF♪
お家に帰ってからは、お部屋とお風呂と便所のおそーじと、、
まるで欅坂46卒業を発表し、10/3には初のソロ写真集が発売される
ずーみんこと、今泉佑唯たんのよーに、忙しい日を過ごしたのニャン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
ちなみに、OZAMちゃん、ずーみんのソロ写真集すでに予約ずーみんよん(。∀ °)vイェイ

すぐに会いにゆけたけど、たぶんもう会えることはないかもしれない(哀
OZAMちゃんのアイドルひなぽん♡卒業記念 OZAMちゃんDEATH LIVE♪
から早や2週間、まだまだひなぽん♡ロスから立ち直れない今日このごろ、、
今日もゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

ひなぽん♡卒業んときに、OZAMちゃんがひなぽん♡のためにプレゼントした
大切なシャンペーンをガブ飲みしたあげく、最後には酔っぱらいすぎて動けなくなった
(夜)のかりんちゃんから、ただいま、さゆりんご軍団の「白米様」を練習中♪』とか、
セクスィィー隊長から『おざむっちー、今日ヒマー?ゴハン行こっ』とかLINEきたんDEATHけどぉー
その手には

ノラネコぉ━━━━(。A。)━━━━ii

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ニャン

ちうことでねっ、
最近、恒例のOZAMちゃんDEATH LIVE♪は、(。∀ °)/ナシよ
OZAMちゃん最近はお家にまっすぐ帰って、ようつべで『スナック眞緒』を観るのに
ハマってるのよぉーヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ
ちなみに、眞緒とゆーのは、ひらがなちゃんメンバーの井口眞緒たんのことで、
将来、みなとみらいにスナックを開店するのが夢なんだってさーヾ(≧▽≦)ノ♪ステキー
みなしゃんもぜひ一度観てみて~くれんかー(。∀ °)?

>オサーン、それ違うグループの人や

 

カステラを

 

 

貸す寺

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(月末のクレジット請求がぁぁ…ガクブルでござんす

スポンサードリンク