演ジテキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
(σ・∀・)σYo♪

今日も1日おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪
(by 乃木坂ちゃん3期生 れんたん♡パクリ風

ある時は、泣く子も黙るITエンジニ屋の店長~

ヾ(。∀ °)ノバグだらけぇ~のケッケッケー
(ノД`)・゜・。わぁぁーん、ママこわいよ~
目を合わせてはイケませんよっ>

またある時は、ラブソングを唄えば、じょしこーせいがキャーキャーの
スーパーボーキャリスト~♪

ヾ(。∀ °)ノ♪ダーイスキーだぁー、デヘヘのヘ~っ
キャーキャー、ヘンターイ!>

そしてこの度、満を持して、OZAMちゃん役者さんデビューだぁぁー
(σ・∀・)σYo♪

ぁいっ、初仕事は、某超大手企業のマナー研修ビデオ撮影とゆーことでねっ
OZAMちゃんがいただいた役どころは以下のとーり
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪DEATH

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

役その1)電車の中でメロンパンをむさぼり食うOLの横でボォーっと座ってるサラリーマン

>ただひたすら電車の座席に座ってボォーっしてるだけの簡単なお仕事です

役その2)会社の廊下でOLにすれ違いざまタックルをされる上司サラリーマン

>ただひたすらボォーっと廊下を歩くだけの簡単なお仕事です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いざロケ現場に到着すると、
怖そうな監督さんがいて、パシりのADさん(失礼;)がいて、カメラマンさんに、照明さん、音声さん、、
そして美人マネージャー♡
(;´Д`)ハァハァ…

これって、テレビとかメイキングビデオとかでよく観るやつやーんヾ(≧▽≦)ノ♪スゴーイ

あいさつは『おはようございます
朝でも昼でも夜でも

これって、ギョーカイの常識だからさー(-。-)y-゜゜゜フーっ

>すぐその気になるんだから。。

まずは、電車ん中の通勤シーンから、よぉ~い、スタートぉっ!

そーじき、すぐに撮影終わるかニャーなーんて思ってたら
立ち位置やら座り位置、服装や小物などなど、、、何かと微調整があったりして
なかなか本番が始まらニャーい

本番マダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

まぁ、OZAMちゃんは、ひたすら座席に座ってボォーっとしてるだけなんDEATHけどねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボォー…

で、結局、何やかんやで1時間押しで最初のロケが無事に完了~
ヤレヤレと一息ついたのも床の間

>束の間!

美人マネージャー♡が『はいっ、次のロケ地へ移動しまーす!』だってさー

ちうことで、早速、次のロケ地へ、、
走れっ、バイシク━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ルっ!!

(by 乃木坂ちゃん3rdシングル風?!

>いや、みんなでロケバスに乗って高速で

そう、移動はロケバス、昼食はロケバスの車内でロケ弁だ~
(σ・∀・)σYo♪

そして、ロケ弁食ったら、移動中は車中で睡眠
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ねるねるzzz

これってまるで、芸能人みたいやーんヾ(≧▽≦)ノ♪キャッキャ

OZAMちゃん、最初のロケでは、ほとんどボォーっと座ってただけやったのに
爆睡しちゃってんのよぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzzぐぉぉー
まぁ、初めての撮影ちうことで、さすがのOZAMちゃんもキンチョーしてたのかもねぃ
(。∀ °)テヘペロでござんす

そして、次のロケ地へ到着~
次のロケは会社内で廊下を歩くシーン、よぉ~い、スタートぉっ!

自分の出番が来るまでは、ロケバス内で待機よぉー

出番マダァァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??

今回の役どころは、1つ目とは違って動きがあるので、多少は演技力が求められるはず(?!

そーじき、NG連発して先輩方やスタッフのみなしゃんに迷惑かけたらどーしよぉー(*_*)
って、ドキドキでしたけどぉー、意外とすんなり

本番OKキタァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

あたりまえだっ、オレを誰だと思ってるんだぁー
未来のハリウドスターOZAMちゃんだぞぉー
ヾ(。∀ °)ノだぞぉー

>すぐ調子に乗るんだから。。

カメラチェックも無事にOKで、OZAMちゃん無事に初仕事終了~

おつかれんた~んヾ(。∀ °)ノ♪

まだまだロケは続くみたいやったけど、もう出番終わったから帰っていい
(σ・∀・)σYo♪
だってさー

ちうことで、意気ヨーヨーと帰ろうとしたんやけど、
帰りは、どーぞご自由に、って、自力で帰るんだってさー
、、ぇ、ここはドコ(・∀・)?

ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!!!

美人マネージャー♡が最寄りの駅までの道のりを教えて
おつかれさまでした(ばいばい)♡』だってさー

なんとか最寄りの駅までたどり着いたけど、IC〇CAのチャージが足りんかったので
ちゃんとチャージしてから電車に乗ったのさー
めでたし、めでたし、、、?!

みなしゃんもお出かけの際は、チャージを忘れずにねっ(。∀ °)/

あー、しっかし、次のお仕事は、セリフのある役をやってみたいニャン(。∀ °)

>あかん、オサーンの日本語カタコト、大坂な〇み以下や。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃パイナポー、チバー、クジュクリー

OZAMちゃんへのお仕事のご依頼はコチラまで(。∀ °)/~

、、、いや、やっぱりジャーマネを通して~
れんかー(。∀ °)?

>( ・・・ )

 

カヌーでは

 

 

行かぬー

 

ばいばいっ

(by乃木坂ちゃん3期生 山下美月たんブログ パクリ風?!

 

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(乃木坂ちゃんと、いつかできるから共演できる?!

スポンサードリンク